(無題) 

2007年11月17日(土) 22時17分


死ぬかも




案外もういっぱいいっぱい


一番頼りたい人はもうこの世にはいない



他人は所詮他人だった


くだらない
馬鹿みたい

不幸をしょった事ある人間は強いはずとかアホな事抜かすな
人の脳の中見たんか
あたしの人生まんま体験してみろや

たるい


喋ることが出来なくなってきた


(無題) 

2007年11月15日(木) 10時48分
もらた^^
メッセージカードが気まずいんだけどww
「●●さん誕生日おめでとうございます。●●さんと●●さんが今年も素敵な一年となりますように」ってww

花好き

引っ越したら風水やろっ

(無題) 

2007年11月13日(火) 16時44分
すげー!
色々あるなぁ
不動産何気に楽しいw
最後の不動産の人たちかなり良かった。
隣の女の人は家賃18万円の物件なのにあたしは一戸建て2LDKで7万→家賃交渉6万にかけあってくれるらしいww
1Kなら12畳くらいは欲しいわがままな客なのに^^
一人暮らしなのに一戸建てに住むとかかこよすだから気に入った^^

(無題) 

2007年11月13日(火) 15時15分
うけるwwマイナー不動産の人店番一人だからってプライベートな話しすぎww
可愛いしおっとりしてるからモテるでしょ言われたww
メゾネットでリフォームして綺麗な物件あったからそれ良かったのに物騒だしもっと良い物件探すらしい…

あたし優柔不断だから
なかなか決めれない。
やばいや


(無題) 

2007年11月13日(火) 12時11分
昨日行った不動産は家賃だけで入居できる物件結構あった

ケチるわけじゃないけど最初にそんな不動産行くと後の不動産が普通に感じてしまうww

てか一回不動産入るとなかなか出れない
はあ…
次いきたいのに…

10畳は欲しい


はあ 

2007年11月12日(月) 6時28分
腰が痛い
生理痛です
今日は不動産行かなきゃ。

今日は姉ちゃんの子供の命日だ。月末はお父さんの命日だし。

大人な男の人と付き合いをしたいな。
別に恋人とかじゃなくて´―`
自分が大人になりたいから。
キャバと小説書くの真剣にやってみようかな
なんか一生懸命になにかをやりたい★
キャバじゃなくても何かやりがいある仕事がしたいな

 

2007年11月10日(土) 11時15分
眠れない

800円のクマは完結だいぶ先になります

ああいう文体にしたことを後悔している。
自分でも書き方に困る

頑張る 

2007年11月10日(土) 10時57分
りえちゃん家に居候中です´―`
りえちゃんだいすき。
面と向かっては言えないけど。

はー
一人暮らしするのはさみしいけど姉と一緒に借りて住むのは嫌だから距離置こう。

なんだかね。

父方のおばあちゃんに電話で暴力ふるわれてたこと話したら「あんたがいかんかったんやないとね、あんたの辛抱がたらんばってん」て 言われた。

お母さんが死んだときも「あんたがちゃんとみとかんかったけん、いかんとよ」て責められたし。
「お姉ちゃんの言うこと聞いてやってかにゃ」とかなんかもうなんかなんかなんかなんかなんかな

(無題) 

2007年11月07日(水) 16時25分
別れた\(^o^)/

二年二か月で終了ー。 こんなに愛してくれて居心地いいのはこの人しかいないと思ってたら違ったみたい^^
終わってみたら心身ズタボロやんけ。

悪いとこあっても良いとこのほうが私は見ちゃう。こういうの馬鹿女ってんだよね
自他共に認めるお人好しなのに自己中な私\(^o^)/

別れなんて辛くないと思ってたけど、良い思い出もくれた人だから、泣けてくる。
自分で選んだ道なのに。
これから生きる為に永遠に仕事して生きてくんだよね。のんびり生きたいなぁ。
結婚する気はないから、夢を追っかけます。

SEXなんて誰ともしない
ゆるい女にはならない

(無題) 

2007年11月06日(火) 2時06分
嬉しい〜!
きぬ川学院だった子って結構再会するもんだなぁ。
国立だから、住んでる地域が分裂しちゃってるのが悲しい××
名古屋マジで出ようか悩む。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amedaisukidao
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なな
» テラテラテラ (2007年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる