カレー専門店 

2012年09月13日(木) 20時05分
カレーの専門店で、おもむろにナポリタン単体を注文する人ってなんなん!!
意味がわからない。
おまえは寿司屋に行って、ラーメンを注文するのかと。

そんな隣の知らない客を問い詰めたかった
先週の出来事を思い出した木曜日、カレー屋にて。

朝早くに仕事した日は 

2012年09月10日(月) 17時35分
早めに帰りませう。
どうもお疲れ様です。

こないだ書いた続きを書くつもりが、何を記述しようとしていたのか
すっかり忘れてしまいました
今日は久しぶりの早出をしまして、無事なにごともなく完了。

だらだらと仕事していても仕方がないので早めに帰宅です。
なぜこんな言い方をしているかというと、
まだ残っている人達がいたのですが、
たいして仕事もないのに、関係ない私語まるだしで、
だらだらやっていたのですね。

丁度偉い人もいないからなのでしょう。わたしに文句を言う権限もないので良いのですけれども。
遊んでいる無駄な時間もコストが発生しているのですよね。
なんだか腑に落ちない。だらだら残業代稼いだほうが利口なんですかね〜
とそんな月曜日、今週も頑張ります〜

むきー 

2012年09月04日(火) 19時24分
電車でスマホから、記事を書いていたのです。
変換がうまくいかず、イラっと入力画面を連打したわけです。
そしたら、記事入力画面が消えたわけです。

もーー

なにこの使えないアプリ!!
結構書いたのに、保存大事だね
いえーい

てなわけで、日を改めてまた記事をおこします〜〜ふ〜っ
ではでは(^-^)/

快復 

2012年09月03日(月) 19時07分
よく視力快復!なんて雑誌の広告がありますが、どうなんでしょう。
ちなみにレーシックは相当なリスクがあるようですので、ご注意くださいませませ。

お疲れ様です。
前回まで、体調悪いとしか書いてなかった気がしていますが、なんと快復しました。
一時は身体中の蕁麻疹?が気持ち悪いのなんの。あれですよ、蕁麻疹どうしが超合体して巨大な膨らみが ぇ

痛みも辛いものだけど、痒みも辛いものなのですね。

健康の有り難みを感じつつ、やっと本腰をいれて片付けと、騒音対策にのりだしました。色々あるようなないような、そんな感じ
詳しくは、webで!!

というわけで、次回あたりに気が向いたら書きます。
ではでは


体調うぇ〜い 

2012年08月16日(木) 19時19分
お疲れ様です。
前回、何を書いたのか覚えておりません
たぶん体調悪いとか書いたよーな記憶が。

実はまだ体調が戻っていないと言う。なにしてんのー
風邪のような症状はほぼ安定したのですけどね。

何がひどいって、蕁麻疹?アトピー?
痒みで大変でした。
今は大分引いてきましたが。
自分が体験すると辛さがわかりますね、と。

そんなわけで、皆様、お体御自愛ください。
ではまた

たいちょう〜 

2012年08月08日(水) 19時10分
お疲れ様です。
なついあつになつばてなどしておりませんでしょうか。
熱いと、ついつい冷たいものを飲んでしまったりしますね。
昔は水分取りすぎるなと怒られたりしたものですか、
今は逆だったりと何が正しいのか難しいっ

さて、夏バテではないですが体調を崩しました。
たぶん風邪?微熱と関節痛、一番辛いのが
鼻水あんど気管炎症で呼吸が苦しいという。
1週間くらいごまかし土曜に少し、よくなったかな?で、お出かけ。
日曜日悪化、月曜日休みました

以上が先週から今週にかけての地獄ロード第三章でした。
東京は大人の風疹も流行ってるらしいです。
くれぐれもご自愛ください。
ではまた。

あぁ夏休み 

2012年07月31日(火) 19時40分
お疲れ様です。
暑いですね。全国的にたぶん恐らく。

さて今年も夏休みな季節ががやってきました。
海に山に、田舎に帰る。それとも、憧れの人とデートでもしますか。

学生のはしゃぎようは、風物詩ですよね。
うちの前には公園があるのですが、若者が早速たむろってます。
しかもBUCK-TICKを鳴らす。
しかも早朝。
まぁ迷惑です。

つまり何が言いたいのかというと、
夏休みなんてありませ〜ん

熱帯夜 

2012年07月24日(火) 19時38分
熱いです

お疲れ様です。体調崩しそうですね。
歴代的な低温の後の熱帯のような暑さ。

さて、そんなこんなで夜が寝苦しくなってきました。
エアコンはあまり気管によろしくないので、網戸で窓明けてたり。
男1人所帯なんで平気かなとか思うのでね。

でも、その状態で寝てたら浅い眠りに目が覚める。
なぜかというと、かゆいから
耳元でブーンという音。
なんかおかしいなと思いながらも寝ぼけてて夢うつつ。

網戸がちょっとだけ空いてました。
蚊のバカヤローと叫びはしませんが寝不足です。
どうぞ、網戸を過信しませんよーに気をつけましょう。
では。


仕事の話 

2012年07月18日(水) 21時21分
こんにちは、もしくはボンジュール
ということで、如何お過ごしでしょうか。
連休明けはしんどいですね。体調も正直良くなかったりします。
働きたくないでござる。

仕事自体は比較的順調なのでいいのですけれども。
なんだかんだ、人間関係を壊さないことを意識しつづけたのが
功を奏してますね。

と、自画自賛だったのですが、やはり人と人は色々あるものですねぇ
久しぶりに、違和感がある出来事がありました。
お客さまとの打ち合わせがあったのですね。
なので私が成果物やら資料を作成。
いざ、説明は誰がというところで案件の責任者はやりたくなさそうな空気を醸し出してたりして。
やる気ないならないで、いいやと思ってじゃぁやりましょうか、
てなところで、別のメンバーが分担してくださいと言い出して責任者が説明と。まぁそれも正論ではありますか。

従って打ち合わせ当日は、気楽なもんでした。
が、ふたを開けてびっくり
では、説明は〜から、と指名され晴天の霹靂。
なんなん、はめられた?誰が得するのよ。
やる気ないならないで、やらないと言い張っておけと。プレゼンまでまかされるなら準備したいし
満足のいかないプレゼンは客に失礼だろうと。

大事には至りませんでしたが(そりゃ、私が資料作ったのですからね)
気をつけたいものです。
本人いわく他意はなく、くわしい私にまかせようと、咄嗟に思いついたとのこと。いやはや。

てなわけで、また。

たなばたばた 

2012年07月11日(水) 19時34分
お疲れ様です。
最近は無呼吸症候群です。

さて、仕事は定時プラスαで帰れる今日この頃。
でもスケジュール的にはすれすれなため、ストレスは溜まりがちです。
四連休を画策したものの、断念無念。
それに引きずられて、プライベートもいまいち調子がでてないのですね。
英語の勉強ストップ。為替の自動売買も、もうちょっとな所まではいくのだけれども、結局振り出しに戻るかんじで。

うまくストレスを解消できないまま体調も変調で重畳。
三連休でうまくリセットできればいいな〜と
オチがないまま、また今度。
P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像amecyan
» 仕事の話 (2012年07月23日)
アイコン画像723
» 仕事の話 (2012年07月20日)
アイコン画像amecyan
» 冷凍と豚汁と私 (2012年01月31日)
アイコン画像723
» 冷凍と豚汁と私 (2012年01月25日)
アイコン画像amecyan
» Twitterとわたし (2012年01月24日)
アイコン画像723
» Twitterとわたし (2012年01月21日)
アイコン画像amecyan
» 定時あがり (2012年01月20日)
アイコン画像723
» 定時あがり (2012年01月19日)
アイコン画像amecyan
»  (2012年01月19日)
アイコン画像723
»  (2012年01月19日)
http://yaplog.jp/amecyan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amecyan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩-とりあえず歩く
読者になる
Yapme!一覧
読者になる