面影エクソダス

September 15 [Thu], 2011, 23:35
がんばろうってきめたって、わたしはいつも中途半端だ
すべてやりとげたことなんてないし、どうにかなるよねですませるし そんなんじゃだめなのに
もっとがんばらなきゃいけない
がんばるというか やらなきゃいけない
かわらなきゃいけない
やりたくないことだってやらなきゃいけない
いつまでもピーターパンじゃいられないもの
わたしの人生を わたしがすてきなものにするんだ
たまにはさぼっちゃったりやすんじゃったりするけど
でもやってみせようじゃないか
とりあえずお金つかうことは今年中におわらせなきゃな
にんげんやりゃできるさ
うん、やってみせます


(ノ)´ω`(ヾ)

聖域ストラテジー

September 15 [Thu], 2011, 20:45

いまさらだけどやぷろぐひさびさ的な。
やぷろぐにかぎらずどこもこーしんはあんまりしてないのだ( ´・ω・` )
なんがだるだるでこーしんすることもないしで。

とりあえずほしいものがありすぎてでもお金なくてつらい!
でも将来のためにお金はあんまりつかいたくない。でも欲しい

わたしの中の欲望くんがあらぶっているなう。

背徳的エゴイズム

September 15 [Thu], 2011, 20:20


もしじぶんにおんなのこの子供がうまれたら桃瀬ってなまえがいいなー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春田*あめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
  ふしぎとよくいわれるただのあほ。
  人見知りちきん。ゆめみる現実主義者。
  まいぺーす脳内ぴんく妄想家
  なれるととてもなつきます。べったべた!
  好きものは大好き嫌いなものは大嫌い精神

    す き *

  音楽 / 睡眠 / 麻雀 / 2ch
  おえかき / にこ動 / あにめ
  くまのがっこう / げーむ
  スカイプ/ 雑貨 / ハンドメイド
  お買い物 / ぱそこん / 乙女仲間
  通販 / インテリア / クラシカル
  レース / カメラ / お洋服
  ナチュラル / ジブリ etc

  きりがない(´゚ω゚`)

    き ら い *

  虫 / 雷 / 人混み / 寒いの
  暑いの / 日焼け / うるさいの
  しつこいの / 大人数 / うそつき
  睡眠妨害 / 辛いの / 甘ったるいの
  にこ厨ですあにめまんがだいすきです
  へんたいですさーせん自重はしない
  をたくに偏見をもつお方ばいばい!

     ついった すかいぷ みくし やってます

  まったりお近づきになりましょうヾ(❛◡❛ฺฺ)ノ
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ameconeko/index1_0.rdf