またまたお久しぶりです。 

May 25 [Fri], 2007, 22:11
またもご無沙汰になってしまいました。すみません。。
遂にうちもネットがつながりました☆
ということでブログ移転しまぁすvv

ameが東京でどんな生活をしてるか知りたい方はコメント通じて連絡くださいvv
ameの把握できてる人には直接連絡するつもりです。

続きはどぅふ、頼、さくらぇv

お久しぶりです 

April 21 [Sat], 2007, 15:15
お久しぶりですこんにちは!
全然更新できなくてすみません
更新できなかったのにはわけがあって、ひとつは、家のPCにまだネットをつないでないことと、ケータイのアドレス変更をサイトにしていなかったことの2つです。

とりあえず、生存してるよ!って報告だけでも、と思って、学校のPCから更新しています。
みなさんお元気ですか??
私は日々ホームシックに苛まれながら、がんばっています。
親元を離れると、改めて親のありがたみに気づく事ができますね。
地元に帰りたいとか、地元で進学すればよかったとか、思うこともあるけれど、
でも、やっぱり出てきてよかったなって思います。

色々書きたいことがあるんだけど、そんな一気にいっぱい書けない
東京出てきてからのこととかは、少しずつupしていきたいと思います。

それにしても、うちはいつネットつなぐんだろうか??
レポート作成にも不便でしかなたいですよ。。
鐘乳体って結局なんなんだよ
月曜日提出なのに、よくわからないまま今日まできてしまった。

再提出覚悟で、レポート完成させようかと……

毎週これがあるのかぁ。。
化学ゎまだレポートなしみたいなんですが、この次の実験はかーなーり大変らしい。
レポート、95%再提出らしいし、一回のレポートに10枚以上とかが普通らしい
大変です。。
化学だからまだマシかなぁ。。
生物は正直厳しいです。
ある程度高校まで勉強してきたの前提で話進んでいくしさ。
講義は基礎からだけど、実験は厳しい><
でも自分で選んだことだから、がんばらなくっちゃ!!

あと余談ですが、近々ブログを移転しようと思います。
移転したらまたお知らせします!

続きはこめへん
さくら、頼、タテノリぇ

カラオケ3 

March 27 [Tue], 2007, 21:10
今日は某Mちゃんとカラオケ行きましたvv
Mちゃんとあたしには二人だけのヒミツ的なものがあるのね。
だから、2人でカラオケ行くと楽しいのさ。
Mちゃんとゎ本当に趣味があって、色々楽しい

また2人祭りしよ〜ねぇ

続きはこめへん、どぅふ、頼ぇ

カラオケ 

March 26 [Mon], 2007, 21:45
金曜日ゎ離任式行って、カラオケ行って、サイゼ行きました(^^)
たのしかったー\(^◇^)/
ただ、タテノリがこられなかったことが残念でなりません。
熱は下がりましたか?
タテノリ、ずっと忙しかったからね……

ところで、ameゎ例のダイエットマシンのおかげで翌日ゎ筋肉痛だったょ……
あんなにこころゆくまでいっぱいひたすら歌ったの久しぶりで超スッキリ
また夏に集まろ〜ね
今度こそ、タテノリも!

頼、どぅふ、帰りゎなんだか急かしてしまってごめんなさぃ。
プリのお絵かきも全然書けなくてごめんなさぃm(_ _ )m

東京で修行するょ!笑

やっぱりイチロクの仲良しメンバーが大好きゃなぁって思った。
2、3年も楽しかったけど、女子率超ー低かったし。
みんなはきっと違うけど、あたしゎ三年間でイチロクがいちばん好きでした。

頼とどぅふにねー、
ameゎひとりで理系行っちゃうし、ひとりだけ上京で遠いし、そんなにうちらから離れたいo(>ε<)o??
って言われた……。
そんなことないよ。
あたしは地元と地元でできた友だちが大好きです。
東京の大学選んだけど、地元ゃみんなと離れたかったとか、ありえないから。

どこにいても、友だちだと思っています。
(でも片思いだったらどうしょう……笑)

no ottu no life... 

March 23 [Fri], 2007, 0:58
今日ゎおっつでカラオケ(*^ー^*)でした♪
ごーるどの声量、のどの強さにひたすら感激いたしました(>_<)らいとは鼻水のおかげ(?)いゃそうじゃなくてめっちゃ似てたし上手かったし
やっぱりブラスメンバーゎ歌上手いっすょ!!
あたしは声細いし、声量なぃし、しょっちゅう音外すし……(´・ω・)
練習します。
晩ごはんも楽しかった♪
おなかいっぱいになりすぎで気持ち悪いです。
夏またおっつで集まろうo(^-^)o

明日ゎイチロク仲良しメンバーのカラオケだぁい(*´艸`*)
楽しみo(^ワ^)o

続きゎこめへん。頼、さくら。

>頼
ameの顔ゎネット上に公開できるほど良くないです!!
もっと可愛ければ……
頑張って大学デビューで、キレイになってみせます( `・ω・´)ノ
>さくら
上に同じ。
とても02載せることなんて出来ません!
気が向いたら明日見せるょー(ω)
明日楽しみにしています

(無題) 

March 21 [Wed], 2007, 15:35

おばあちゃんに着物着せてもらいました(>_<)

この着物超可愛いのー



お久しぶりです。 

March 20 [Tue], 2007, 20:40
こんにちは!皆さんお元気ですか?
みんなコメントありがとぅ更新サボってごめんなさいm(_ _ )m
ameゎ今、引っ越しで東京来てます(^-^)
いっぱい買い物したょぅ(>人<)
引っ越しってお金かかるー(´;ω;`)
念願の椅子買ってもろた\(^◇^)/

Disneyゎめっちゃ楽しかったです
2日目寝坊しました。
2時半までしゃべってたら朝起きられなかったっていうカッコ悪い……
Mちゃん居なかったら昼まで寝てたかも(´・ω・`)感謝m(_ _ )m
でも割とたくさん乗れて良かったです(*´艸`*)

1日目がSEA、2日目がランドだったんですが、ame的にはSEAのが好みでした

続きゎこめへんどぅふ、さくら、おっつ(白)、頼、某Mちゃん


>どぅふ
あのね、あたしよりも残りの3人のがこわかったんだょー(*´艸`*)
○北生のプライド??
頼とか聞こえよがしに馬鹿にするからあたし冷や汗かいちゃったょ……。
前の席の子たちめっちゃうるさくって、特に頼とMちゃん寝れなくって、ふたりの怒りMAX!!
因みにうちゎ行きも帰りもぐっっっすりでした(o^-')b

>さくら
うちらよりも彼氏を選ぶんだね……。

>おっつ(白)
そぅ!めっちゃキレイですた☆
夏とか、いつでもいいから絶対おっつみんなで行こうね((>д<))絶対絶対絶対だょ〜!!!!!
黄土色がやだって言ったらハブにしちゃおう(o^-')b☆

>頼
語り合宿いいねぇ。是非やろぅo(^-^)o
今度こそ6人で☆
でもameゎ随時話しちゃうのでそうゆうときゎ専らだんまりなんですょねー。
タテノリに、ameちゃん寝てるかと思った、って言われちゃった(´・ω・`)
うん。起きてたよ?

>某Mちゃん
ちゃんとできてるょo(^-^)o
いやー。じゃ、まんまで
Disneyでゎなんだか迷惑かけまくりでごめんょー。・゜・(ノД`)・゜・。
2日目ゎ特に自己嫌悪の日でしたー。
こんな子と一緒に行ってくれてありがとぉ(>_<)
じゃ、次ゎカラオケではじけょぅ

感激(;_;) 

March 15 [Thu], 2007, 20:48
今、センター・オブ・ジ・アースに乗ったんだけど!
夜景めっちゃ綺麗だった
本当綺麗ゃった(;_;)
涙出てきたから(>_<)


いざ出陣v(^-^)v 

March 14 [Wed], 2007, 22:09

今夜からDisneyだぉ(>_<)

今バスの中。

前に座ってる中学生ウザいぉ(*^ω^*)

明日は早起きして、バスん中で化粧します(*^ー^*)
すっぴんなんて久しぶりすぎてはずぃ///

思いっきり楽しんでくるぞぉo(^-^)o

感謝 

March 13 [Tue], 2007, 21:05
昨日は4歳のときからずっと通ってたピアノの先生のとこに行ってきました。

先生去年の春大怪我して、激痩せしてた
今発表会前で忙しい時期だし、それもあるんだと思うけど。
心配心配すぐ無理しちゃうから。。

そして、忙しいのにわざわざ私のために時間作ってくれて本当に感謝だよ!
しかも合格祝いとか言っていっぱい色々もらってしまった
可愛いゴミ箱とか、ペンケース(ちょうど探してた)とか、本当に色々。

お姉ちゃんも通ってたから、私、あの教室にはおしめしてた頃から行ってたらしい...
(なにかってゆうと先生もママンもその話をする
すごくお世話になった先生で、うちのお母さんともすーごく仲良くて、久しぶりに会えて色々話せて、すっごい楽しかった
2年後の発表会には出るように!
っていわれちゃいました
何弾こう???
今のところ、リストのため息弾こうかなって思ってますが。。
二年がかりで曲作りですよ><
しかも1年以上ブランクが...
大変だけど、先生かなり本気だったので、がんばろうと思います。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» お久しぶりです (2007年04月25日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2007年04月22日)
アイコン画像どぅふ
» お久しぶりです (2007年04月22日)
アイコン画像タテノリ
» カラオケ3 (2007年03月29日)
アイコン画像
» カラオケ3 (2007年03月27日)
アイコン画像さくら
» カラオケ3 (2007年03月27日)
アイコン画像
» カラオケ (2007年03月26日)
アイコン画像どぅふ
» カラオケ (2007年03月26日)
アイコン画像さくら
» (無題) (2007年03月22日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる