なんていうか、こう、 

2005年08月12日(金) 15時02分
腰パン大好き伊吹です。

やっぱり紅茶は欠かせません。

そしてやっぱり朝から何も食べてません。

一日一食でなれちゃいました。

寧ろ二食も食べたら気持ち悪くなるかも。

決してダイエッターじゃないからm9('A`)

なんも食いたくないです。

・・・・・夏バテですかね?('A`)

どうでもいいですよもう('A`)

しかし暇ですね。

ヘドバンしてましょうか。

老化が激しくなってきた気がするんですが('A`)

どうでもいいですよもう('A`)

今日母親がいません。

色々面倒くさいこと押し付けられました。

200円くれるゆったのにくれませんでした('A`)

畜生('A`)畜生('A`)畜生('A`)ちくry

とりあえず寝ます。

拍手返信 

2005年08月12日(金) 10時47分
拍手あざす!!!!

**10日**

21時 愛いっぱい送っちゃうぞ★★★ //キモス祥子(え
21時 ってかプロフ見て思ったけど、7月8日誕生日だったのか!!おめでとう!!(1ヶ月前やん orz)/祥子

>>愛とかあざすwwww
大好きwww
うん笑14歳だす。

**11日**

拍手20回も!!!嬉

13時 マンセー

>>マンセマンセー!!
虎さんマn(ry

拍手返信 

2005年08月10日(水) 19時11分
拍手あったんでwww

17時 はろん★嫁なりょw運営がんばれ♪


嫁ー!!!!!!!!落ち着け

がむばるww
つかリアルタイムにメルしてるよねwwww笑
からもーwwww

うーん。 

2005年08月10日(水) 12時47分
色々改装した結果こうなりますた★

けっこうお気に入りww

キリバン踏み逃げやめてほしいorz

キリバンの絵あげたいから(はぁと

俺ヴァリイタスーwww

やぱーり黒の爪大好きwwww

絵板消したことなんだけど。

今のサイトじゃぁ絵描きづらいよね;;;

だから消させていただきました_○/|_

絵描きてぇよ!!!!

って方は、BBSに描くなり拍手なり、

伊吹につたえてくださいwww

したら付けるかもですwww

今日は焼肉だー!!!!!!嬉

また改装orz 

2005年08月08日(月) 17時30分

こんにちわ★

激しく眠い伊吹です

宿題終わったゼェェェェェェェェ!!!

昨日終わりましたww
やったぜ俺★

寝不足だ・・・・
眠いーうー

サイト改装したんだけどやっぱ重い?汁

爪が・・・!!ヒィ!! 

2005年08月05日(金) 20時34分
シャラララ♪すってきにキィ〜ッス★(ついに末期か
マニキュア剥がれてきてるよ・・・
肌色が見えてるよ・・・・ヒィ!!
あっどうもこんばんみ★伊吹です。誰
スラムダ(ryも熱いけど
BECKも熱いよ・・・!!!
危うく日記忘れるところだった。ヒィ;
そして一部の歯が痛いです。
何だこの板さ!!

そ〜し〜て★
ヲレは福島に
一人で行きます★
まじ嬉しいww
鼻血だします!!!ぇ
これでbisのイベと
アリスのCDは確実★
んで39マートも確実★★
ヤッタネ!

復活です。 

2005年08月03日(水) 20時49分
ただいまです。
ぇー無事伊吹も帰ってきました。
そすてDolceも復活です。
キリバン踏んだら是非。
疲れた・・・・

無題 

2005年08月01日(月) 20時58分



大嫌い!

無題 

2005年07月29日(金) 20時19分

















泣くことを忘れた。 

2005年07月27日(水) 16時16分
たしが

方の

めに

するなんて

体無い

から

いて

げない

わりに

びきり

んだ

笑いを

せて

げましょう

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
The latest comment
アイコン画像あめこ
» 冬が寒くって本当によかった (2005年01月28日)
アイコン画像リンゴたん(死)
» 冬が寒くって本当によかった (2005年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる