せらむん 

January 24 [Sat], 2009, 11:09
撮影会です!粘着キモオタカメ子です!
正月に太って肌荒れしてと悲惨なので今日はただのカメコです^^
鼻血だだもれないようにしなければ…^p^

駅で迷って遅刻とかっ…俺は僕は私は人でなしだぁぁぁ(ドッキング…

一週間はえー 

January 17 [Sat], 2009, 9:44
何もしないまま一週間経ってしまった…自己嫌悪だぁぁ
いろいろやる事やりたい事あったのに!
プリキュアとガンダムゆっくりミタイナー!
明日休みだから充実な日にシタイナー!

PPPホシイナー!制服がデナイナー!


ムカ氏のグルメレースでもかけて支度するか!!

TFT帰り 

January 11 [Sun], 2009, 21:32
一期刹…楓たん
二期刹…ポニョ

やっと家ついた!
ね、ねみい…

とりあえず写メだけ!!
ねみい!バファリンねみい!

きのこのこのこ 

January 04 [Sun], 2009, 18:50
今日からアナタも菌博士!!

きのこだらけでした!!
上手そうな毒キノコとか毒ないけどアームストロング砲とかスゴかった!!

帰りに玩具屋寄ってアグリッサ探したけど無かったガーン

これからソランイブラ姫のアンソロ買って帰ります…^^



かもされてきたよ 

January 04 [Sun], 2009, 16:57
菌の博物館!の帰りに初詣してきた!

昔神社参りして熱出したんでお祈りはしませんでした…神なんかいない^^

でも大吉は信じる\^o^/わーい

あっけおっめ 

January 03 [Sat], 2009, 23:37
今年も暫くガンダム漬けですがよろしく!!

母方の実家帰ったらーこの歳でお年玉貰ってしまった!
もうあげるほうなのにね!
未婚のおじさんバンザイ!!

というわけでガンプラ買おうと思います!!
ダブルオーとオーライザーのドッキングセット!
…と思って調べてたんだけど、アグリッサが品薄なってきてるみたいで
先にアグリッサとフラッグ買おうかなーと…か…うむ。
エクシアに被せる機体が欲しい^^
でもプリキュアの玩具とブライスも欲しい
PS2もいい加減買いたいコルダやりたい


…小学生から変わってないわーお母さんゴメン…

レポとかしたいんですが 

December 30 [Tue], 2008, 19:09
とりあえず部屋に武力介入
という名の大掃除を…してます。
おれは掃除機マイスター水拭きマイスター窓拭きマイスター

(Д)。。


飽きてろくせつで遊び出しました…
掃除嫌いじゃないが面倒くせぇ!!

掃除終わったら年賀状の続きやろう(●´×`●)

結局書くのな 

December 28 [Sun], 2008, 6:11
前言撤回だ\^o^/

ハロちょうかわいくね!!
みかんとマッキーをドッキングしました!!
思いのほかうまくいったヨホホ^^
…うっぜww

テンションMAXですよ大佐ァァー\^o^/

お久しぶりです!! 

December 27 [Sat], 2008, 19:59
めっさ放置してましたスイマセン!!
風邪ひいたりばーちゃん倒れたり忙しかったりラジバンダリ!←
なんかもう今月大殺界としか思えない…イベント行きっぱぐれまくって寂しいorz

やっと明日冬コミ初日いきますですノシ
楓たんとライ刹でBLエロ本とプリキュア本買いに行きます^^^^
よく考えると痛い上恥ずかしいww
でもいいんだ。楽しければいいんだ。
いやらしいせっちゅん買ってきます。未亡人のそううけ超もえ。
フェルトとミレイナの百合も^^うは^^
気持ち悪い刹那コスみたいな人見かけたらどうぞよろしくです*

クリスマスはサンタアリーとトナカイ=奴隷なソランたんでやり過ごしました。
寂しくなんかねぇよ。楽しかったです(^Д^)
あとM1のいしだあきらに吹いて終わりました\^o^/


日記書くか不明なので一応
皆様よいお年を〓

帰り道ー 

November 30 [Sun], 2008, 18:59
めっさ楽しかったよー!!!11
グラハムまじオイシイ!!せっちゃんに迫り放題だ!!
近すぎって怒られちった^^楓たんごめんww

拘束エロルヤ美人すぎだしせっちゃんかわっこいいし幸せでした\^o^/

帰ったらOO見るっす!
アリ刹ティエの3P←まったく自重しねぇ
早く家着かないかなーソワソワ。

まだ電車なんすが隣に座ってる前科ありそうなニーチャンが
R&B大音量でマジうっせーシャカシャカうっせー!!!
これ系の音楽聞く人って音漏れ激しい気ぃする
車ん中からとかよく聞こえるよね^^#イラッ

男は黙ってヤンデレCD!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-メーーーイクアーーーップ!!
    ・マンガ-ウィークリージャンプ党!
読者になる
関東圏のへたれいやー。
デジ眼はまだ買えていない。
下らないものとかわいいものがすき。
最近ロックオンと結婚しました^^^^
と触れまわってみたい。
誰か救急車呼んでェェェェ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あめ
» テテテスト (2008年11月29日)
アイコン画像★教授
» キャリー求めに (2008年10月04日)
アイコン画像あめこ
» ただいま! (2008年09月26日)
アイコン画像★教授
» ただいま! (2008年09月21日)
アイコン画像あめこ
» Vitamin (2008年08月08日)
アイコン画像まめこ
» Vitamin (2008年08月08日)
アイコン画像あめこ
» ATOBE! (2008年07月02日)
アイコン画像まめこ
» ATOBE! (2008年06月28日)
アイコン画像あめこ
» あつばァァァァ (2008年03月03日)
アイコン画像まめこ
» あつばァァァァ (2008年03月02日)