HappyWedding! 

2010年01月19日(火) 3時33分
本日は会社のお友達の結婚式お呼ばれです♪

…で、ですね

新郎さんのご趣味が「アメフト」でして(笑)
なんかアメフトチームの皆さんが余興でなんかやるらしく

…泥門オンリーイベント前にコレなんのフラグですか?みたいな


こんな友でごめんっ

生存確認 

2006年01月30日(月) 23時47分
とりあえず生きてます。
なんか夜勤明け次の日日勤で休出とかのスケジュールで以前より余裕はないんですが水面下で毎日なんかやってます。

もう絵かくの楽しいし色々ネタ考えるの楽しい。


サイトもやることやったら、いらない物とっぱらってさっぱりして更新します。なるたけ近日に。

んでやっぱり日記は消す事にしました。
これからはプライベートの露出はなるたけ自粛します。

さんなみ情報 

2005年12月12日(月) 18時27分
引き続きハァハァ情報です!

サンナミスト憧れの旅館で名高い能登の『さんなみ』ですが、なんと美味しんぼ93巻(最新刊)に登場してます!!
サンナミストさんは今すぐチェックですぞー!

なんか最近すごいぞサンナミ!(落ち着けバカ)

やべぇぇえぇぇ!!(ハァハァ情報) 

2005年12月12日(月) 2時31分
12月18日のアニメワンピは観なきゃソンソン!(おちつけ)
詳しくはジャンプ02号216ページ特に右下チェック!(サンナミストさんのみ推奨)

萌えぇぇぇっ…!!(失神)

ついに入手(おせーよ) 

2005年11月29日(火) 13時10分
思い起こせば1年半前くらい(曖昧)
実家にて楽しい夕食一家団欒の時、突然かなり気合いのはいった雷雨発生。
実家はすごい田舎なもんで周りになーんもないからか雷も結構バンバン落ちます。怖いです。

そして悲劇発生

音と光がほぼ同時になり…うわっ近所に落ちた!と思ったらおもむろに背後のコンセントから「バチッ」という音と煙がボシュッと(実話)
…ちょっと待て。そこって…パパのWinがある…って…なんでプラグ抜いてねーんだよぉぉうっ?!!

かくしてパパWin死亡

そして二階にあった私のMac、ちゃーんとプラグ抜いてあるもんね。ハハハ…

…あ…ネット用のモデム抜いてなかった…(昆虫よりバカ)

Mac故障(でも保証期間ぎりぎりでうまく言ってタダで直してもらった。ラッキー)

そんな訳で使わない時は必ずプラグ&モデムは抜いておくようになった訳ですが、新潟に来てすごくびっくりした事に、こっちって冬のが雷が激しくなるんですよ!(実家の茨城は主に夏に鳴る)すごく大きな雷が鳴ったら大雪が降るし!(本当)
そんなんだからもう最近は毎日鳴ってます(泣)せっかく時間がとれても雷が怖くてPC起動できない…
んで、電気屋さんに「なんとかならんかねー(新潟弁)」と訴えたらコレを…

うふふふふっv これでもう雷なんか怖くないぞっ(嘘です油断できませんっつか本当に大丈夫なのかコレ)

チョパ? 

2005年11月24日(木) 19時33分
相方がゲーセンで好きそうだったからと取ってきたストラップ。
受け取った時はチョッパーだv わーい♪と喜んだ

のですがっ


キ ュ ー ピ ー じ ゃ ね ー か

(ノ゜д゜)ノ ┫

…微妙…すっげー微妙…
とりあえず いらねぇ


ベストショット 

2005年10月27日(木) 19時43分
去年の今頃、実家の近所にある公園で撮ったもの。
自分で言うのもなんだけど携帯で撮ったにしてはなかなかいい出来かなと思います。

あれからもう1年か。
はやいもんだ。


なんか絵は描けるんだけどモチーフがさっぱり浮かびません。
困った。逆の方がずっとマシなのに…

朝から悶絶 

2005年10月14日(金) 9時48分
今朝、休日出勤の夜勤明けでかなりヨロヨロしながら会社の送迎バスに乗り込んだら…

…テディベアが私の特等席に座っていて笑ってる…動いてる…?…???

なんと6ヶ月の生トイプードルがイターッ!!

どうやらバスの運転手さんの飼い犬でお披露目したくて乗せてきたらしい。
この犬バカめっ!チキショウ!その気持ちは痛いほどわかるぞコノヤロウ!(笑)

1人暮らしを始めてはや1年。実家では我が物顔でデカイ柴犬が家の中を歩き回っている生活だったため、ぶっちゃけかなり深刻な犬不足に悩まされていたのです。

そんな私にこげな愛らしい生物を見せたらもうムツゴロウさんに大変身ですよ!!(止まりません)

いや〜そんな訳で久々の毛皮にハァハァしちゃいました。
純真無垢な子犬ちゃん。初めて見るひとにハァハァされて怖かったろうなぁ(笑←笑い事ではござらん)ハハハ…

ゴメーン

大変ご無沙汰しております。 

2005年10月12日(水) 10時41分
どうしようもなく放置してしまってすみません。
メールとお返事も滞ってしまって…本当に本当にすみません。

6月あたりから色々ありすぎまして(主に人間関係)
それでもまだ夏コミ前までは原稿やらでテンションが上がりギリギリで元気だったんですが、まず体調を崩し、体力がないからなかなか治らず、寝込んでいて色々と考え込んで精神までおかしく …というわかりやすい自滅パターンを実践してしまいました。
何も考えたくないから仕事に打ち込む→休日出勤もガン入れ→更に空いた時間に単発バイト→稼いだお金は衝動買い→体が限界→寝込む→悩む→人間不信
イライラしてタバコの本数も増えちゃったせいか思いっきり血液検査ひっかかって更に落ち込む…あぁもう!そんな自分が超ウゼェ!死ね!(1人芝居)

ちなみに職場の悩みではないです。逆に職場の友人のお陰もあって復活できてきたというか、昨夜も焼肉屋で肉と酒に溺れながらバカ笑いしてきました(迷惑な客だな)
私は派遣で検査員の仕事をしているのですが、だいたいこういう仕事に就いている同世代は特に訳アリが多いのです。だからお互いがうち解けてくるとポツリポツリと身の上話をしだすのですが、みんなに小動物っぽいよねーなんて小突かれていた可愛いコが大変な身の上だったり、地震で被災して家と職を失ってしまったなんてあっけらかんと笑うコもいて、無邪気な笑顔の下に沢山の辛い思いを隠しているんだなと切なくなります。それに引き替えなんと自分の甘ったれていることか!と情けなく思う反面、負けられんなー頑張らないと!という気持ちもムクムクと湧いてきました。

それに加え、地元の友人やネットで知り合った方に「意地になって自分ひとりで抱えこんじゃダメ」「もっと自分を労ってあげては」と言ったお言葉を頂き、恐る恐る色々な人に溜まっている悩みや言えなかった過去の傷、自分の心に溜まっているドロドロした思いをうち明けたらとっても楽になりました。
楽になった反面無くしたものも沢山あったけど、それは私に抱え込むのは無理なものだったんだと考える事にしました。

今日は休みなので色々したいと思います。
沢山の方に心配をおかけして本当にすみませんでした。そしてありがとうございます。

9月になっちゃったよもー 

2005年09月01日(木) 23時59分
あぅーん!トップ絵だけでも代えたかった…
下描きは微妙にできてるんだけどちゃんとまとまるかしらこの構図…
なんか本編に合わせて戦闘準備中なサンナミが描きたいんですよー

自分やっぱ少年漫画が好きなのでバトルシーンとか大好きなのです。よって最近のワンピにはわくわくしております♪
…でもなかなかサンジにスポットがあたらない…モドカシーッ!はやくはやくーっo(><;)(;><)o
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像メルヘ@ヨボヨボ管理人
» なんで締切り前って…(ノ_<。) (2005年07月29日)
アイコン画像卯月
» なんで締切り前って…(ノ_<。) (2005年07月17日)
アイコン画像メルヘ@管理人
» じっとしていられないタイプらしい。 (2005年06月23日)
アイコン画像BESTブログランキング

» じっとしていられないタイプらしい。 (2005年06月17日)
アイコン画像メルヘ@管理人
» 喜びシャウト (2005年06月14日)
アイコン画像相澤
» 喜びシャウト (2005年06月14日)
アイコン画像メルヘ@管理人
» 喜びシャウト (2005年06月13日)
アイコン画像相澤
» 喜びシャウト (2005年06月12日)
アイコン画像メルヘ@管理人
» メルへ的美学(写真は本文と関係ありません) (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amecheri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる