ロミオ 

October 24 [Wed], 2007, 20:21

あー
思ったより好きになっちゃった

友達には言えない、な
なんか、うん

顔がすき、って事になっちゃってるんだけど
たしかに最初は顔だったけど
今はちがうんだよ、ほんとに
のっぺらぼうでもすき

これはりあるにも書いたー

でもね。
これ以上好きにはなりたくないの
なりそう、っていうか絶対なるんだけど
だめなんだよ。
手が届かないところにいるんだよ

もう泣きそう

ちょまて 

October 22 [Mon], 2007, 19:33


このブログ

じゃにーず関係ないね!

まじないね!ないわーないわー!
わああああああああああああああああああああん!

まあ、
いいやー

今日はたのしかった

なんか恋愛対象じゃないらしいお(゚∀゚)
えへええええええええへへへへ

さむいね 

October 15 [Mon], 2007, 20:08

んー
どうなんだろうか

べつにほんと付き合いたいとかじゃないんだよ!

別に、ね
っていうかすきじゃ、んーーーーまだだね。
まだそこまではいかないんだけど

でも友達に今日
「そんなやきもちやくなんて好きなんじゃないの?」って言われたんだが
んーんーんー端から見ればそーなんだろうね笑

あどきくって
めっちゃ狙ってるじゃまいか
あーあーあーあーあー
仲良くなりたいって言ってたもんね、いいよ
ぷろふにあの名前が書かれても
わたしはいいいいいいいよ、笑

んは

どうもー! 

October 13 [Sat], 2007, 17:23

最近はですねえええええ
んーとんーと…
学校の学園祭の体育部門がありました!
文化部門はもう7月前半にやってしまったのですがねー

バスケゆうしょうー!
うちは出てないけど号泣しました!んふふ
ほんと青春を感じたんだよ!
みんなに惚れそうだったーだったー

んーえへへえへへ

ねえ 

October 04 [Thu], 2007, 18:55

ほんとわかんないよ、

もう全部わかんない

すき?あーあああーーーーーああああああああ
もーしらねっしらねーもんっもんもんへええええん

うそうそうそうそ!!!

時間をちょうだい いっぱいいっぱい
1万年と2千年くらい
おねがいおねがい
1億年と2千年くらい
おねがいおねがい

いっぱいいっぱいすきって言うから

まじどんだけどんだけどんだけだ 

October 03 [Wed], 2007, 17:19

女の子のスカートからのパンチラは

男の子にとってそんな魅力的なものなんですか?

うおー 

October 02 [Tue], 2007, 19:03

せつねえ!せつねえな!笑

まわりがもう恋愛一色で焦ります
いや、友達最近2人恋終わっちゃったんだけどね
ふたりともがんばった!恋してる女の子かっこよい!すてき!

すきなひとほしー
ほしーって言ってつくれるもんなら
こんなせつねー思いはしてねえよう!笑

よっしゃー 

September 23 [Sun], 2007, 15:44

できたよー

改めまして、自己紹介

名前 あきちゃん
年齢 高1
担当 おおくらちゃん
副担 いません、あえていうならえいとのあと7人!
好き かつん、ぬーす。
好好 ろりーた、ぱんく、音楽!、すきと思ったもの
嫌嫌 きらいと思ったもの

どうぞ、よろしくおねがいします。

このブログは、パソコン開いたときに更新したいと思ってます
その他、はこちらのリアタイで生きてますので
そちらもどーぞよろしくおねがいします。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ロミオ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ロミオ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ロミオ (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» ロミオ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ロミオ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ロミオ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ロミオ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ロミオ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ロミオ (2008年09月23日)
http://yaplog.jp/amechanamechan/index1_0.rdf