あ゛―(●´Д`)=33 

November 18 [Sat], 2006, 18:44
あンさ―聞いてくれる

昨日Mステだったぢゃン??
えいとめちあカッコょヵったぢゃン??
ンでね、ブログ書いたンだょbb長々とねッ!!!{何
((´Д`))はぁ―――。。 ←
やっちまったょ{誰
消えちまった―!!!!!!!!!!!!!!!{あそ

もウ馬路ショックなンだけども・・・○| ̄|_...OTL...orz...。_
泣きたいし・・・{待
ウチの人生失敗多すぎだし

ぬあ゛ーーーーーーーー{何 

November 04 [Sat], 2006, 17:58
((´Д`))はぁ―――。。
昨日ゎとっても楽しい01日だったょ
アル事を除いてね!!!!!{何

昨日ゎ亮ちあン誕生日
そりゃもう朝カラテンションMAXなヮヶで
地元のォ祭りでめちあ楽しかったンだョ
しヵもMステJrだしッッ

もうこンな楽しい日ゎめったに来ないと思ってたヮヶだょ!!
な・の・に!!!!!!!!!!!!!!!!!!{歯
見忘れた−!!!!!!!!!!!!!
わが心の大阪メロディ−・・・
が出てたってゆウのにッッ{誰
ホント落ち込む・・・○| ̄|_...OTL...orz...。_
見忘れたとヵホントありえンしッ

誰か・・・癒して・・・{やめれ

明日ゎ・・・◆$%'`pq)⌒☆-★ 

November 02 [Thu], 2006, 22:44
文化の日で休みッ!!
って( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ )なんでやねん!{ぶ

明日ゎ我らの893←?
亮ちあンの誕生日
今日学校でみンなに予告してきた−{えちょ
『明日ゎね−亮ちあンお誕生日なンだょ皆ちゃぁぁンとプレゼント買おうね−
って・・・あめスマイルで皆に言って来た{やめれ


明日ゎィィ01日になりそうゃ−{歯

合唱コン(∞'凵`丱★)⌒♪ 

November 01 [Wed], 2006, 18:05
今日ゎ合唱コンでしたッッ
まぁ正しく言えば音楽発表会ネbb{どっちでもィィ・・・

ウチらのクラスゎCOSMOS歌ったンですょ⌒♪+。・
皆知ってる??ひ〜かりのこ〜えがってゆ−の!!


まぁそれゎさておき・・・
なンとですね!!!!!!{誰
優秀賞とっちゃったッッ{拍手!
もう馬路感動だって
でも泣けなかったのね−・・・
だヶドょぃ合唱コンだったょ

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 

October 29 [Sun], 2006, 21:28
あ・・・タイトル気にしないで

塚02!!!!新曲来ましたネ
もう知った瞬間テンションMAXですょ?!{あそ
ファ
名前カラしてヤバイ!!!!
萌えます!{違
燃えますッッ

これゎ買うしかないと思いますネ⌒

たもすて⌒♪+。・ 

October 28 [Sat], 2006, 0:07
ゆ⌒や

いやぁ!馬路歌上手すぎッッ
おもわず拍手しちゃいましたょ?!{え

砂時計本当にィィ曲だゎ〜{誰
バックもカぱええ

次ゎJrだょね?!
馬路楽しみだぁぃ

仁くンのCM⌒♪+。・ 

October 24 [Tue], 2006, 18:09
仁くンCM・・・やっと見れましたッッ!!
めちぁうれしぃのね〜
でも今日初めてとヵ・・・
でも馬路HAPPYだぁぃ{歯
でもねーDOCOMOのサイトで見れちゃうってゆウ・・・・(●´Д`)=33
ちょっと複雑だったり・・・
でも見れたカラぃぃゃ!!!{え

痛いー・・・ 

October 22 [Sun], 2006, 15:07
今日ゎものすごく足が痛い・・・
だからどっこも行ってないンだょ・・・行ったヶド・・・{えちょ

塚ねぇお友達ほしい!!!!!
だれヵ相互しましょー{拒
相互してくれる仔ゎメェルちょうだい

ジャニ因スチ(*p愛qVз0*)oO 

October 21 [Sat], 2006, 16:17
ジャニバナ・・・はぁ(●´Д`)=33{歯
何書いたらィィヵゎヵンなぃ
なら作るなょって話なンだヶドね・・・

ちなみにね−ウちゎえいととぴいちあン因スチだぁょ{聞いてない
でも勝運も好きッッ!!!
基本ジャニゎ皆好きだぁよbb
皆ゎ誰が好きですか?!{え

初めましてッッ!!! 

October 21 [Sat], 2006, 15:49
はじめましてッッ

なンか気分でブログ作ってみました{ォィ
最近ブログ持ってる囚多いしね⌒♪+。・
でも皆ヤプログぢゃなぃンだょ
だヵら内ゎヤプで
塚、02個作っちゃったゎヶだょ


塚、自己紹介もせずに・・・スイマセン
ょヶれば前略も見てやって下さいネ(◆>艸<)+゜
ンぢゃぁコメして下さいッッ!!{拒
お友達募集なンで・・・{拒
前略
http://pr5.cgiboy.com/S/7032909/
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♥みンなのコメント♥
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あ゛―(●´Д`)=33 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» あ゛―(●´Д`)=33 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» あ゛―(●´Д`)=33 (2009年05月06日)
アイコン画像Nisi('A゜)Su-
» あ゛―(●´Д`)=33 (2007年03月03日)
アイコン画像カカオ'ゝ`0%
» あ゛―(●´Д`)=33 (2006年11月28日)
アイコン画像カカオ'ゝ`0%
» あ゛―(●´Д`)=33 (2006年11月28日)
アイコン画像ぁゅみ
» あ゛―(●´Д`)=33 (2006年11月26日)
アイコン画像ゆカ
» あ゛―(●´Д`)=33 (2006年11月25日)
アイコン画像ぁゅみ
» あ゛―(●´Д`)=33 (2006年11月21日)
アイコン画像有希
» あ゛―(●´Д`)=33 (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amechan8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる