未来講師めぐる 

2008年02月23日(土) 23時03分
久々見たら前よりおもしろくなった気がしました!しっくりくるよーになったというか
あのキューティクルがたまりません にやけちゃいます

あの時間帯時効警察とかもおもしろかったですよね
アレで三木聡さん興味持ち一通りDVD借りてみましたあの感じスキです

他におもしろい監督・脚本家いませんかね

邦画が楽しくてしかたありません

癒し 

2008年02月13日(水) 20時01分
M1の2004、2005年のDVD借りてきたので見ました

千鳥!!!

2003年のネタ見てからもーなんか存在だけでにやけちゃいます

ブラマヨ素敵でした

近くにレンタルやさん新しく出来て、今まで行ってたとこより豊富だからイロイロ借りてみてみよと思います

これはオススメての知ってる方教えていただけたら嬉しいです

アフターアフターパーティ 

2008年02月12日(火) 9時36分
行ってきました!

ピーズ聞きたくなって急に思い立って行ったのですが、本当行ってよかったです。

後ろの方からゆっくり見てたのですが、ココロん中はドキドキでした。

ピーズ
DRF1に出てもう二度と出たくないって思ってたみたいなことゆってましたが今回も出演してくれてよかったです!あんな大人になりたいなぁって憧れます

ダイノジ
選曲やら盛り上げ方がよくってすっごい楽しい空気作ってました。ダイノジはそんなに好きじゃなかったのですが(ごめんなさい)一生懸命な姿に嬉しくなっちゃいました!

銀杏BOYZ
2年半ぶりに見ました。一時期は朝ニャンとか毎日のように更新チェックしてたり、銀杏・ゴイステの曲に支えられてたんですが、ちょっと離れてしまってたんです。以前とは違った視点から見る事できたのはよかったです。村井君ドラム姿にどきどきしました!!

電車の関係で光の途中での退場になっちゃいましたが、またどっかで聞けたらいいなって思いました。ワンマンや野外フェスとは違うこんなイベントで。

帰りの電車の中では耳鳴りが懐かしくって心地よかったです!

DRFアフターパーティ 

2008年02月11日(月) 17時55分
でウォーリー発見ゥ
NEWSの曲で前の方へと消えてきました
ピーズ始まる

買い物 

2008年02月09日(土) 23時11分
この間のお休みに佐野のアウトレットに行ってきました
去年まではペーパーだったんですが、今度の更新でゴールドなったのと、友達の免許とれた記念に初ドライブソ

期待してた程ではなかったけど唐サんなに混んでなかったのでゆっくりできましたニアイスも食べれたし
けど、アウトレットとか行くと買い物行きたいゥって欲求が強くなりませんか?あーあんなの欲しい!あんな部屋にしたい!!ってもー妄想が止まりませんでした」

貯金もしなきゃって思うけどやっぱ楽しみなきゃ仕事もやる気でないですよね
あーあーモウソウ尽きません「
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amechan33
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧