約01ヶ月ぶり(ぁ 

2006年09月29日(金) 22時19分
ぃゃ−・・・ずっとサボってた
約01ヶ月ぶりだァァワラ*    何ヵ、懐ヵしぃ(ぇ


さてさて・・・明日ゎ久しぶりの何にもなぃ平凡な01日になるハズの日ワラ*
ちょっと楽しみ でも、どぅせ起きてたってヒマだし、明日ゎ01日中寝てょぅ    明日ゎ「寝てょぅ日」だァァァァ(●*>∀<艸)


で、01バン楽しみなのがゃっぱ日曜日    姉ちぁと仙台行ってきます
ぉ買ぃ物たぁっくさんして来る   ぉ洋服買ぃまくるしヽ(*´∀`)ノ な ぃヶド(ぁ

ってヵ、天気ゎどぅなんだろ?寒ヵったらぃぃな(ぇ  降るっぽぃし(○´Д`)(´Д`●)ネ−・・・


今頃だヶど、メッチャ「はねトび」楽しぃ  友ダチと最近「はねトび」の話しヵしてなぃしワラ*
マヂ、はねトび組のみなさん最高ゃし  これヵラも友ダチと語りまくろぅ


ぁっっΣ(゜艸゜V)   友ダチの04人分買ゎなきゃ マヂ、ノーマネーだゎぁ

忙しヵったぁぁ↓↓ヾ(;´▽`A``アセアセ 

2006年08月23日(水) 19時50分
今日ゎ、午前に塾がぁりました−
しヵも、ぃっもゎ@時間30分だヶだヶど、明日ゎ友ダチと遊びに行くので、もぅ@コマとぃぅコトで、B時間続ヶて受ヶてきましたぁ    チョゥ、疲れたぁo゜(p´□`q)゜o。
そして、午後ゎB年間一緒に頑張ってきた部活のメンバ−で久しぶりに集まりましたっ
何ヵ、の文化祭でダンスをするらしぃ!!  で、今日ゎ何を踊るヵってぃぅのを決めてきましたっo結果、「ゴリェ」の何ヵを踊るらしぃ−     何ヵ、すっごぃ緊張するヶど、みんなでダンスするのが楽しみ−

で、明日ゎちょっと遠くまで行ってきます たくさんぉ買ぃ物して、映画観てきます
足りるヵ心配−

久しぶりの日記(´c_`Uu) 

2006年08月21日(月) 18時11分
ずっと更新してなヵった   これヵらゎ気をつヶます

さて!!  今日ゎ、(別に目指してなぃヶド)○山高校に、「高校訪問」しに行きましたっ
元々頭ぃぃ人が集まる学校だヵら、σ(´∀`)にゎ全然異世界なんですが
そして、ぶっちゃヶ大してぉもしろそぅとヵ、興味がぁるものゎぁりませんでした
ってヵ、ェァコンくらぃっヶてほしヵった・・・・なぁooo苦笑
そして、その後ゎ豪華な(?)ミ○キィゥェィへ行きましたっ   で、ドリァ食べた
メッチャゥマヵったぁぁ   モチ、ドリンクバー付きw(ぇ   しヵも、02杯しヵ飲んでなぃってゅ−・・・

ぢゃぁ、これヵらゎ頑張って更新しょ

友ダチと遊んだッッ↑↑(●*>∀<艸) 

2006年08月14日(月) 20時46分
今日ゎ、久しぶりに親友と遊んできましたっ
もぅ、本当に久しぶりだヵらヵナリテンションで、もぅャバヵったァワラ*
でも、今日ゎぁんまり収穫ナシ結局買ったのゎ、「チョゥパールチェ」とヵゅぅくちばしピンみたぃなのと、家で着るょぅの部屋着だヶ・・・・  つまらんooo

そして、帰りにに乗って帰ってたトキに、σ(´∀`)の後ろの席にちっこくてヵゎぃらしぃが乗ってましたっ  したっヶ、歌を歌ったりぉ母さんに必死こぃて話しヵヶてたりしてるトコを見て、チョゥキュン死するトコでしたっoワラ*

とぃぅコトでo微妙だヶど、終ゎりっっっ

平凡な1日・・・・。 

2006年08月12日(土) 14時06分
今日ゎ、天気が悪ぃですo  しヵも、ぃょAまで降ってきちゃぃました

ヒマだったので、朝刊に挟まってる(?)広告を見てましたoその中に「ュニクロ」の広告が入ってたので、見てみたら、もぅ秋物の服が売ってぃてすっごぃびっくりしました!
正直、「ぃっぱぃ集まったら、夏服買っちゃぉ」って思ってたヶど、秋服を買ったほぅがぃぃみたぃ
ォシャレの研究ぃっぱぃしなきゃっっワラ*

今日ゎすっごくヒマな1日でしたぁ
でも、明日ゎ○○神社へぉ参りに行ってきます

(●*>∀<艸){ブログ開設!! 

2006年08月11日(金) 16時24分
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ブログを書くのゎ初めてで、全然分ヵらなぃコトが多ぃヶど、出来れば「毎日更新」を目標にしてます
これヵら、どんA更新してぃきたぃです
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モナヵ
» (●*>∀<艸){ブログ開設!! (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amechan0811-17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる