暇児が一匹 

January 18 [Tue], 2005, 19:53
(´ヒマ`≡児`゚)゚・*。発−見!!!
まじヤバイくらい暇なあめこです。
なんか暇すぎて死にそぅだ、、、
誰ヵァ−助けて(;゚д゚)
あ−あ新しぃ古着ほし−なぁ〜
ょヵったらあめこの日記見た方ぁーコメント書いてェ(゚∀。)√
そしたら暇がなくなりますの−でねンねン♪
カバン欲しぃ、、、ブーツ欲しィ、、、ジーパン欲しィ、、、
誰ヵ買ってェェェェェェェェェエエエエエエエエ━(i|!゜∀。;)━ウザw
もぉーまぢ全部がダルイっ

ぷ−ん! 

January 18 [Tue], 2005, 13:55
ヒ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━マ!


学校休みました− !ズルぢゃなぃゾので今暇児です(;;+.゚Д;゚)
あ−ぅ、、、さっき、あめこのいとこのォ姉ちゃんが古着くれた−!!!
ゃっぱいとこは必要ですねん( ´д`)y
で、学校の担任ヵラTELりんキタ
喉が痛くて痛くて死にそうなんですヴェェェァ(|||‐゜)
しかも数学のテスト29点だったらしく、、、
余計だるくなった−
明日学校行くのヤダし(`^´)寒ィヒヒヒヒィィィイ歯w
でも百人一首大会が汲だと−
が−ん−ば−ろ−$ボブりんかゎぃぃ

日記描くy◎−ん$$$ 

January 17 [Mon], 2005, 19:40
今日から毎日、日記書くぞォ-$$$
なんヵ−毎日色々あるヶド、この日記を書いててょヵったって
思えるょぉに書く予定!!・*:.。☆..。.(´∀`)
ょヵったら読んでネンネン(ノ*´I`)ノ
さっそく、、、今日は、阪神大震災があった日、、、
あめこの家はなんと兵庫県の尼崎ってとこで
結構揺れたらしぃ・・・当時C歳覚ェてなぃ
朝、集会がぁって色々話してた−
で、すんげェが痺れて超いたヵった
それくらいしか頭に残ってなィけど、なんヵ、校長先生
も被害にぁったらしくてちょっとぃてた

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像やっつん
» ぷ−ん! (2005年01月18日)
アイコン画像ナツキ
» 日記描くy◎−ん$$$ (2005年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amechan0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる