このまま 

2006年11月13日(月) 22時44分

『なんか疲れてる?』

今日ゆわれた言葉



うん。
なんてゆえるはずもなく
てきとうにごまかす

誰かに相談すれば
ばらされて広まるだけでしょ?
誰かを信じても
裏切られるだけでしょ?

そんなふうにしか扱われたことないから
たとえそうじゃないとしても
そんなの信じれるはずないし



家に帰れば
親は弟と妹につきっきりで
あたしが何かをゆおうとすれば
『ちょっとあとにして!』

あとにしてって
あとから話聞いたことあるんですか?
あたしの存在はありますか?







かっこつけて『親友』なんて
軽々しくゆわないでください
あたしは『親友』なんて
思ったこともありません







新しい空気を吸おうと
生徒会に入ってみたものの

無駄

先輩はいきなりシカト
あたしをほったらかして話し合う周り
意見を無視されるあたし

どうしようもないじゃん
知らない人だらけだから
友達できるとか思ったのは

あたしだけらしい



早く卒業したい
むしろ今すぐ辞めたい

でもそんな話を親にゆおうとすれば
『あとにして』






死ねばいい

そうです僕たちがバカでーす 

2006年11月03日(金) 22時20分
今日は友達と文化祭に行って
そのあと昭島行ったよ!

吉本ミュージアムで
若手芸人のコント見たw


修行が足りんなっ!←しね

オロナミンC無料で
もらえるのね(´∀`)←


吉本ミュージアム
たのしー
今度また友達と
行ってこよう!



久しぶりに楽しんだ日だった
明日は寝ていよう

いやな日 

2006年11月02日(木) 19時40分
今日はかなりイラついた`´

自分のこと後回しに
人のこといちいち注意
しないでください

すっっげえうざかったから
シカトしますた

ぶっちゃけお前の方が
だいぶうざいこと
ゆってるからね
自分で自覚しろ(´・ω・`)


自覚してもないのに
あたしが口悪いの
注意しないでください

確かに口悪いけど´`←




はあああ
また友達が減った































あたしはひとりでいた方が
いいんだなきっと

みんな生きててごめん
あたしが生まれてきてごめん



こんなだから
みんなを困らせたりするんだ

頭ん中がぐるぐるして
『無』の状態が止まらない
髪の毛は抜けるし
前よりも陰気になったし
何もかもがぼろぼろだ














あたしはネトをやっていよう

ぎりぎりだよーて 

2006年10月28日(土) 23時53分
ぬおおおおお!←どうした


今日はひまなひですたw
おかしたびてたよ!←

りあるなはなし
郵便局に記帳しに
行ってきたんだなー←え




てれびにさあ
しょこたん出てたぬえ←

しょこたんぎざかわゆすw
どぅわあいすきや!←きもい


今日もぷろふに
たくさんかきしたぞいw
返事くるかな(´∀`)


みんなもげすぶに
かきしてぬえ←しつこい
ぼくからみたがりなんで^^


おたくなまかが
見つかってよかったにょ←

でめたしでめたし(ノ∀`*)



さて
おかしたびますかな´`

ばいばいきーん!!!←なぞ

 

2006年10月27日(金) 21時54分
今日もいちにちおわたーw

びっしょびしょやん
でたーああ←

さいこうb←ぶは



ねむいー
しかしネトはたのしいw←

えいごでぬえ←
『ネトばっかやってる人の
健康がしんぱいだ』みたいな
日本語訳があってぬえ←
ぼくのことか狽チておもたw

おもた?重田?←ちがう
身内ねた←



さあ今日は
hpつくるねん(´・ω・`)
たくさん書き込みしたし
返事くるといいな♪



ネトの友達だいすきや!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがりです
» このまま (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amechaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる