仲良し3人組 

April 22 [Sat], 2006, 14:20

あたしとあたしの彼氏と彼はいつも3人でつるんでた。

他愛もない会話、あたしと彼氏の惚気を聞く彼。

あたしたちが喧嘩しても、彼は中立の立場でいたんだ。

あたしはいつも彼に相談してた。

彼氏じゃなくて、彼に。

その頃、親とうまくいってなくて、学校も行ってなかった。

そういうのは、全部彼に相談してたんだ。

大事な、大きな存在に変わっていったの。

彼も、親が離婚しそうとかで不安定で。

自分を見失いかけてて、あたしが話を聞いてたよね。

お互いが、どんどん大きな存在になっていくの、すごい分かった。

あたしと彼は惹かれあって・・・彼氏と別れることにしたの。

当然、彼氏はあたしを罵ったし、仲良し3人組は壊れてしまった。

それでも、それでも、よかったんだ。

こどもの日の出来事 

April 22 [Sat], 2006, 1:39

初めて、言葉を交わしたのは3年前の5月5日こどもの日。

あたしの友だチが彼を連れてきたんだっけ。

あたしはいつも早く寝てたけど、その日は夜更かししたい気分だったんだ。

そこで彼に「30分寝るから、30分後起こして?」って頼んだの。

けど、あたしは起きれなくって><

そこから、あたしたちは始まったんだ。

毎日彼はあたしにメールをくれるようになってたけど、

あたしはもともとメールすきじゃなくてそっけない態度をとってたんだ。

その時、あたしには彼氏がいたし、そういう対象として見てなかったんだ。

あだ名で呼び合うあたしたち。ただの友だチ。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
○ ラ ビ ュ ン ○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amec0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる