落書き(腐) 

December 03 [Thu], 2009, 20:38
今すぐkiss me〜

よくBLイラスト描くけど一番描いてて楽しいのはやっぱりキス〜
えちは描いてて萌えるんじゃなくて燃えてくる
キス絵を描くのが最近のストレス発散法になってます

今日は暇すぎてずっと絵描いてました
おお振りを久しぶりに見て萌えてしまって・・・っ↓↓


        
     あっ阿部・・くん・・・っ !


     ん?何だ、みは・・し・・・・っ 


           !!!

     タカヤ 感・激

三橋君は滅多に自分からキスしないとブンは思ってるんですが・・
アベくんアベくんっキスしてっぎゅってして〜ってオーラは全開で。
アニメの二人の会話・・声はいかがわしいですよね なんか

水栄↓↓
     
     寒い・・・いつまで待たせんだよ
     
     ごめんっ!栄口(ぎゅっ) 的な?   


ほんと携帯買い替えたい・・・画質悪いのに色鉛筆だから
尚更見えづらい・・・っ泣

水栄はほのぼのしてて好きです 二人とも可愛い

タジハナ(きーやん受!)も最近気になってるので描いてみたいな

るーみーこーっ 

December 03 [Thu], 2009, 17:15
仕事休みだったので高橋留美子展の前売り券買ってきました

こんなショボいド田舎でやってくれるなんて…っ嬉しすぎるっ



残念なことに周りに興味のある人(てかヲタ少ない)がいないので
一人で行くことになりますが…(´・ω・`)ハハンひとりぼっちは慣れっこっすょ

ラムちゃんもらんまもちっちゃい頃から大好きだからほんと今から楽しみっ(´U`

ごあいさつ 

December 02 [Wed], 2009, 17:57
ブログはじめてみました

ブンと申します


飽き性なんで続くかわかりませんがアニメ感想やら日々のことを
だらだらと書いたり、描いた絵など(写メですが)のっけてこうと
思います


あっブンは腐女子&変態なので感想や絵は多分
腐臭漂うと思うので閲覧の際どうかお気を付けください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
BLでもNLでもGLでも何でも来いな20歳

最近の好き↓↓
・テニミュ⇒特に立海・四天宝寺B(ヒデ様)・氷帝
・落忍⇒特にタカ綾・土井きり・食満
・高橋留美子作品が好きです
・スラムダンク(信長・Wメガネくん)
・ミロカミュ、氷瞬、殺りん、黒銀、遊アキ・・・

唯一の趣味はイラストぐらい

最近遅ればせながらテニプリの学園祭と
ドキサバにハマってます



2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブン
» ごあいさつ (2009年12月03日)
アイコン画像わぷ
» ごあいさつ (2009年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる