プリンター購入 

2005年04月20日(水) 23時10分
メモリースティック256MBと、プリンターEPSON E-100を購入。
その後、ほっちぃと、お好み焼きを、食べに行く。
調子に乗って、注文しすぎて、モダン焼きを、テイクアウトする事に・・・。
ダイエットするんじゃなかったのか

シムピー日記8 

2005年04月19日(火) 23時52分
今日は、怪獣家族は、放置して、久しぶりに、
たららん家を、プレイしてみた。4人家族の、怪獣家族から、二人家族の、
たららん家に、代わったので、かなり楽だが、家事分担の、量が増えるので、
スキルや、社交度が、なかなか上がらない・・・。
何か、体力や、楽しさも、すぐに、激減するし
もしや、この家には、私の、知らない武器が、内蔵されているのか

健康診断 

2005年04月18日(月) 23時41分
今日は、健康診断だった、採血の注射が、痛かった
体重が、ついに、70キロを超えた・・・
とりあえず、外食と、間食を控えよう・・・。
塩気の強い物は、食欲を、促進するらしい。常識なのかもしれないが、
これまで、ダイエットとか無縁だったので、眼からウロコである。
入社した当時は、53キロだったのに・・・。
主食だった、ガンダムウエファーチョコも、我慢しなくては・・・。

睡眠不足解消 

2005年04月17日(日) 23時35分
今日は、よく寝た。昼寝も合わせて、10時間は寝た。
慢性的な、寝不足も、少しは解消できたかな
散髪行きたい・・・

シムピー日記7 

2005年04月16日(土) 23時25分
怪獣家族の、家に、ようやく、照明器具が、揃った。
部屋の、快適度は、上がったが、生活費も、アップ
しかし、収入は、横ばいなので、貯金が、貯まらない・・・。
とりあえず、台所用品は、最高級品で、固めたのだが、寝具や、バス、トイレが、
貧弱である・・・。娯楽品も、少ないし、装飾品は、皆無・・・
まだまだ、道は、長く、険しい。

デジカメ購入 

2005年04月15日(金) 23時19分
SONYの、サイバーショットDSC−L1
機能的には、いまいちだけど、ネタで、買うには、
この辺が、予算ギリギリ・・・
写真撮るのに、ハマったら、もっと高性能な、機種を、買おう

シムピー日記6 

2005年04月14日(木) 23時25分
今日は、特に、進展無し、臨時収入$800で、
部屋の、壁紙を、貼る。次は、外壁やな・・・。
ほっちいの、趙雲ラブラブ病に、続き、もちこの、
馬超ラヴラヴ病も、悪化・・・
やばいわよ、とてつもなく、やばいわよ

シムピー日記5 

2005年04月13日(水) 23時36分
今日は、何も、指示を、出さずに、自由に、行動させてみた、
あっという間に、部屋の、環境度や、キャラの、衛生度が、低下
明日は、真面目にプレイしよう・・・

シムピー日記4 

2005年04月12日(火) 23時26分
有給を使い、朝から、プレイ・・・。かなり、怪獣家族の、生活は、
軌道に乗ってきた
しかし、まだ、壁紙すら、貼れない、
経済状態・・・。頑張って、スキルアップして、友達作って、
昇進しなければ特に、頑張れ、メフィラス
あんたが、親分やろ子分の、ヴァルタン&ケムールに、
収入負けてんじゃねーよ

デジカメ記念 

2005年04月11日(月) 23時19分
もちこが、デジカメを、購入
それを、見ていた、ほっちぃも、購入を、宣言
15日の、給料日に、購入予定
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もちこ
» シムピー日記6 (2005年04月15日)
アイコン画像もちこ
» シムピー日記5 (2005年04月14日)
アイコン画像もちこ
» デジカメ記念 (2005年04月13日)
アイコン画像もちこ
» シムピープル完全版記念 (2005年04月08日)
アイコン画像もちこ
» シムピープル2 (2005年04月04日)
アイコン画像もちこ
» 横山三国志アニメ版2 (2005年04月03日)
アイコン画像もちこ
» 横山三国志アニメ版 (2005年03月13日)
アイコン画像もちこ
» 開設記念 (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amebivalenz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる