現物支給・・・ 

2004年10月29日(金) 10時24分
昨日学校の主事さんから裏庭に実った
柿&蜜柑を頂きました。

柿はほどよい甘さがあり、蜜柑はすっぱめな甘さ
売っているものよりも自然な感じがしてとても美味しいです。

ごちそうさまです!

お騒がせ・・・ 

2004年10月14日(木) 23時16分
仕事中にシュウトメから
「タクミン(ムスコ)の行っている耳鼻科ってどこだっけ!!!」
そのあせりきった言葉に私はムスコに何かあったのじゃないかと思い
「どうしてですか?なにかあったのですか?」と言いました。
「関係ないじゃない、早く教えなさい」とシュウトメ
「タクミンになにかあったんですか?」
「・・・お父さんが喉に魚の骨がささって取れないのよ!

だったら始めからそう言え!
私はとても心配したんだぞ〜

とりあえず、ムスコが無事ならOK

買い物 

2004年10月06日(水) 11時45分
久しぶりに太陽を見ることができ
朝から洗濯機を何回も回してしまいました。
その後、激安なスーパへ自転車を走らせました。
まずはお菓子から・・・
ポテトチップス、せんべい、ポッキー等をなぜか2個ずつ
それに1.5Lのジュースやお茶類3本
私のお昼の友、カップラーメンを7個
コレだけ買っても800円でおつりが来ました。

食材は、、、別の財布でやっぱり500円くらいしか使いませんでした。
茹でうどん、油揚げ、豆腐、ねぎ、グレープフルーツ(4個入り)、カレーのルー

主婦は楽しいです

おやつ 

2004年09月26日(日) 14時58分

サツマイモ、は電子レンジでチンするよりも
圧力鍋で蒸すほうが好きなんです。
そして3時から「秘密」が始まります。

夜中に・・・ 

2004年09月24日(金) 9時21分
スカパーで「救命病棟24時(第2シリーズ)」がやっています。
昨晩はそれを見ながら仕事をしました。
とてもとても眠いです。

小枝・・・ 

2004年09月21日(火) 16時38分

大好きな期間限定商品・・・
小枝、黒糖プリン(沖縄産黒糖使用)

なんて美味しそうなんでしょう
プリン大好きなワタクシ、即買いをしました。
これから味見いたします。

今晩の夕食
・とんかつ
・千切りキャベツ
・マカロニサラダ
・枝豆豆腐
・昆布の煮物
・味噌汁

本日は・・・ 

2004年09月20日(月) 23時20分
朝から缶詰で仕事をしていました。
パソコン、、、壊れないかなぁなんて考えちゃって
あれから一週間たつのに半分も終わっていません
もうちょっと仕事をしてから寝ます

今晩の夕食
・カレーライス
・サラダ
・ジャスミンティ

ビデオに・・・ 

2004年09月19日(日) 20時34分
なんともまぁどういうことでしょう!
朝8時からセットしたビデオに何も撮られていなかったのです。
スカパーでやっている「ガラスの靴」・・・第6話
誰か撮った人いませんか〜〜〜

今晩の夕食
・すき焼き
・サラダ
・味噌汁

連休1日目 

2004年09月18日(土) 20時27分
ムスコと錦糸町へおデートしました。。。っと言っても
私の日々使っている基礎化粧品がなくなったので
買いに行ったのです。
金曜日からマクドナルドのハッピーセットはエンジェルブルーの
おもちゃがおまけとしてついてきます。
なので、一番人気のありそう(?)な中村君をとりあえずゲットしました

16時からは火曜日にお休みしたスイミングの振り替えでした
同じプールの友達にポルノグラフティのCDを貸してもらいました

今晩の夕食
・ホッケ
・きゅうりの生姜風味漬け
・蒸し鶏サラダ
・味噌汁

疲労困憊 

2004年09月17日(金) 20時04分
とても疲れました、今日は仕事中に子供を叱ってばかり
精神的にどっと疲れてきます。

今晩の夕食
・吉野家のぶたキムチ丼
P R
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amebin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる