さっきの続き

October 12 [Fri], 2007, 19:10
「完成・クライマックスフォーム」

かわゆす!

October 12 [Fri], 2007, 19:09
カツ之介がチェルシーコーヒー味に描いた4タロス!
かわゆいよ…ウラにはちゃんと「AIR」って描いてあるよ…笑
器用なカツ之介です。

あんまり可愛いので「真ん中モロ裂いて開けろ」という綾音の指示には従えませんでした。笑

月はじめだから

October 09 [Tue], 2007, 22:29
携帯ブログを頻繁に更新できる笑

世界史ワークの一角。
やる気のない証拠

毎週日曜がとても楽しみ

October 04 [Thu], 2007, 23:51
電凹より侑斗… ノリノリでアクゼロ歌うよこのガキはきっと!!笑
化学の時間に思いついて描いててすごいニヨニヨしてたと思います(恥ずかしい)

ちなみに今週末までテストなんですが。今日は化学あったんですが。

化学オワタ\(^o^)/

この顔文字ちょう使える!笑
これから数B大問60題と戦ってくるよ!日本史ごめんね!orz

親子もええええ

October 02 [Tue], 2007, 22:56
電王よりD侑斗!
こんな技無いに決まってます!

デネブの可愛さは異常…
デネブの憑依体のビジュアルがすごい好きです。良ちゃんとこの3タロス+エアエロス(笑)の憑依体より可愛い気がする。

四人の中では私リュウタとモモ贔屓です。
良ちゃん、親子>リュウタ、モモ>ナオミたんの順で好き笑
ナオミたんかわゆす!スタイルが眩しい…!
ロリコハナもかわゆいですよね… 侑斗とガキコンビとかすげー可愛い!