譜歌

April 28 [Fri], 2006, 1:00
テイルズオブジアビスよりティアさんです 今私の頭の中はルクティア畑なんですけどどうすれば良いですか未プレイですが爆
モトゥーフジワラに入ってた譜歌は美しゅうございました…ゆかなさん凄い。紫亜さん(ぴたテン)のイメージがついてるのでびっくりです。 他の曲も、ゲーム中に聴くともっとグッとくるんだろうなあ… あーしたい〜
当面は、譜歌暗記に努めます笑

SONG FOR TALES OF THE ABYSS

April 22 [Sat], 2006, 17:27
遂に 買いました !!!

あー

April 12 [Wed], 2006, 21:34
さくらです。出したっけ?
テレビにウチの学校出ててびっくり笑 いつ来たんだ…

明日を待ってる

April 12 [Wed], 2006, 3:00
予習しないと授業ついていけないらしいし授業中寝てたら意味ないしという事で、宿題は時間見つけてこなそうという結論に達しました。甘えてんじゃねーとも思いますが、それより大事にしないといけないのは授業だそうですからー
でも頑張る、土日には絶対終わらせる!軽くガリ勉になってきます…笑 でもそもそもガリ勉っていうの嫌いなんだよなあ… 人をそう呼ぶことがね。

写真は英語テストの問題用紙に描いてた落書き…ウチの彩です。あと藤くんが笑 お誕生日おめでとうねぇ〜!12日になった途端友達からおめでとうメール来てなんか悔しかった笑
ではおやすみねー
BGMはハイブリッド・レインボウでした。トレビュートの。素敵。

沈んでねえ

April 10 [Mon], 2006, 21:18
徹夜に加え寒い中の入学式が効いたのか、風邪ひきました笑 頭痛と鼻水出るのが非常に厄介です。宿題おわんねえし… しかも明日は宿題から出題されるテストだぜ!
…半分取れたらいーな

しぬ

April 10 [Mon], 2006, 4:16
ちょ、宿題の多さは尋常でなかったです もう…しばらく徹夜続きそう… ということでしばらく消えます。ばいばーい…軽く震えてますよ笑

ですぅ

April 10 [Mon], 2006, 3:51
これはもう…終わりませんね、確信した笑 orz そろそろ作文書かなきゃ…
写真は落書き初描き翠星石 …だっけ?爆 ろ、ローゼンメイデン!の…! すいのこ言われてるのは知ってるんですよ…アニメは終りの数分しか見たことないです。
模様とかもう放棄しちゃってるしね笑
ちゃんとアニメ観てみたいていうか漫画読みたい〜

月ー

April 09 [Sun], 2006, 21:24
…何の変哲もない。笑
でも綺麗に見えると何だかうきうきしますね。
…あ〜あと24時間くらい夜ならいいのに…宿題が、終わらないぜ★爆

晴れですっ

April 07 [Fri], 2006, 14:00
春晴れっていいですよね〜。すっきり。
私の住んでるとこは日本一天気が悪いそうで…そう言われれば雨の日結構多いし曇りでも「晴れ」って感覚するのですよね〜 冬は大体毎日傘持って行きましたしね!天気予報で晴れって言っててもね!笑 天気の悪さは日本一じゃなかったとしても雷の多さは自信あるですよ!(えー)
まあそんなこんなでめっちゃ外出たいのですが宿題が…orz
あ、この写真はちょっと前に撮っておいたものです(…)

ダークスマイルはR15

April 06 [Thu], 2006, 18:13
制服についてたタグに落書き。毛玉70%って!笑
こういうくだらない落書き大好きですv笑