GR相思相愛…!

May 03 [Mon], 2010, 22:40

武道館、ホントに楽しかった…!!
叫びすぎて、声がガラガラですwww
GO for Itで私の喉は天限突破しました…\(^O^)/今までずっと叫べなかったIGPXをこれでもかと吠えまくってきますた…。


今日1日付き合ってくださった蓬莱さん、感謝です…!!愛してます、愛してください…!!(↑O↑)←


これからもGRANRODEOを追い続ける決意をしました。そのためにも受験がんばります。(`・ω・´)

きーやん、飯塚さん、たきたさん、ばるさん…ホントにお疲れサマーGT10!!
心に残る最高のライブをありがとう…。


大好きだ…!!!!

……おっ…?

May 01 [Sat], 2010, 16:03



あれ…明後日もう武道館やないかあああいっ!!!
\(↑O↑)/
早いですな…ホントに…!あと少しで夢の武道館…!!三┏(^o^)┛


CD&ライブDVDは買えたし、友達にはスパコミの本頼めたし、ライブは色んな方と会えそうだし…素敵なGW(=GRANRODEOWeek)を過ごせそうですw
そして最終日に友達とハルヒが見に行けたら完璧だと思われますwww

(´・ω・`)にゅーん…

April 20 [Tue], 2010, 20:03

武道館…いまだに物販情報が入ってこなくてにょろーん…\(^O^)/

お昼ごろに着けば大丈夫かしら…(´ω`)
パンフ欲しいよパンフ…!


そして、CDとライブDVDを予約できてない件について…!!!(´;ω;`)

なにやらもう受付できない店舗もあるようで…!
ngnのメイトはまだ大丈夫だよね…!今週には行けるからあああっ!!
(´;∀;`)ブワッ


つかもう来週には発売w
しかもその日、体育祭w
なんてことwww
帰りにかなり遠回りして取りにいくつもりですwww

そしてその次はもう武道館ですか…\(^O^)/
時が経つの早い!!

どんな格好で行くか決めてないおああ…orz
グッズT持ってないし、買えないのですお…グスン…


なんか緊張してきた…!!とりあえず土日に衝動ツアーDVDで勉強しなければ!
(`・ω・)/

ぶどうぱん!

April 12 [Mon], 2010, 18:56

チケットがいらっしゃいました…!


2階の南Jでありんす!


あは…!遠いね…!
(´;∀;`)

でもいいのです。
生歌聞けるわけだし、みんなで盛り上がれるのだから…!!\(^O^)/

当日、席近い方とかよろしくですー^^

(無題)

March 28 [Sun], 2010, 16:11


コルダ3を購入してしまいますた\(^O^)/ワオ


多分きっと千秋さんから攻略していくと思われw

ほあああ!!!!

March 12 [Fri], 2010, 12:07

武道館当選きたこれ!!!!!!!\(↑O↓)/

初めて当選したよ!!!
はすはす!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮 晴杜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GRANRODEO・きーやん関連。
読者になる
GRANRODEO好きな
ただのオタクです。
谷山紀章さんをはじめ、
声優さんも好きです。
DG5とかまもちゃんとか色々・・・!
*GRANRODEO武道館公演参加しました!
ついったーにも生息なう!
http://twitter.com/haruto_drop
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みや
» ほあああ!!!! (2010年03月12日)
アイコン画像蓬莱
» 結局…(´・ω・`) (2010年02月23日)
アイコン画像蓬莱
» 渋谷公演(´・ω・`) (2010年02月22日)
アイコン画像蓬莱
» うわああああ!! (2010年02月03日)
アイコン画像晴杜
» あ、雪!!!(^O^) (2009年12月18日)
アイコン画像蓬莱
» あ、雪!!!(^O^) (2009年12月17日)
アイコン画像みや
» 遅くはないから目をあわせて (2009年11月19日)
アイコン画像晴杜
» 遅くはないから目をあわせて (2009年11月18日)
アイコン画像みや
» 遅くはないから目をあわせて (2009年11月18日)
アイコン画像真希
» 3日目! (2009年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる