第4号

September 20 [Tue], 2011, 20:11
すごい雨ですね( ゚_ゝ゚)ノ
なんだか明日も心配ですが名古屋が浸水してるー!!!
うちも地震の被害でちょっと雨漏りとかしてましたね凹
みなさまの地域は大丈夫でしたか?

ねこ丸はこんな日はゴールデンボンバーでも聞きながら勉強します(。・ω・)ノ゙
果たして勉強になるのかヾ(´ω`=´ω`)ノ


祭りの写真を載せたり、つくばさんの写真載せたりしたいが
もっとやらなきゃいけないコトがたまっててそっちで手一杯に
なってしまってる自分が悲しい。。。

でもバトンの続きはちゃんと書こうとおもいます((((o´ω`o)
30問からの続きでございます♪
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
Q2 朝はパン派?米派?
Q3 何時に出勤?
Q4 学生??
Q5 お昼何食べよぅか?
Q6 休憩時間長いんじゃない?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
Q8 毎年5月病とかなる?
Q9 夏バテはする方?
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
Q12 靴高かったんじゃない?
Q13 好きなブランドとかあるの??
Q14 朝はもちろん?
Q15 身長何センチ?
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
Q18 一人暮らし??
Q19 あなたにとって仕事とは?
Q20 あなたにとって家族とは?
Q21 あなたにとって今の生活は?
Q22 あなたにとって地球とは?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
Q25 占いの館、行ったことある?
Q26 実は超能力が………?
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
Q29 今までで一番の後悔は??
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
どんなに好きな人でも一発アウトは唾を普通に吐く人( ´_ゝ`)
Q32 逆に同性では?
すーごい人を見下したような態度をとる人。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うんヽ(・∀・)ノけっこー!
Q34 将来の夢、語ってよ
特殊メイクアーティストヾ(・∀・)ノ 妖怪を作りたいのです♪
Q35 GWの予定は??
え。来年のw
Q36 お酒飲む方?
はい。けっこーがつがつと(ノω`) そのぶんやらかしもw
Q37 タバコは?
これがまた吸わないんです。どうも体に合わないのです(`・ω・´)
Q38 タスポってどうなのかな?
あまり持ってる人みたことなす。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今日はお掃除があったから3時半くらいだったよ。
Q40 何時に寝る?
出来る事なら12時まえ(ノω`)
Q41 風呂は長い方??
かなり早いです上がるの。本当に入ってるの?聞かれるw
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間か6時間。
Q43 今更だけど趣味とか
趣味はー妖怪画を見に図書館に行くこと(/ω\)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
死ぬ気で今を生き抜く。そして来年も死ぬ気で行く!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
扱いずらさ満載ですかねわたし(/ω\)?
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
自分しかいないのかも。それは言わない約束か( ´_ゝ`)ゞ
Q47 その人に伝えたいことある?
最近常日頃、ほんといつも戦いだね。でも諦めたら終わりだから一緒にがんばろ!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
今なになやってんの( ´¬`)?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
1年後のあたしは何やってるのかな?ちゃんとこの時望んでいる姿になれてる?それなら本望。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
変なとこまで詳しく書いちゃったねwでもすべてがあたしで、いい記念になったかと'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



BBちゃっとTVサンでお待ちしてます!リンクです。゚+.(・∀・)゚+.゚
女の子検索から『ねこ丸』を探してくだせい♪



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこまる
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ねことの戯れ(´ω`*)
    ・京都&着物
    ・お絵かき
読者になる
****みなさま****
**こんにちわ(ノ∀`♥) **
*******************
(*´ω`)o【ねこ丸デス♪】o
*******************
まったりと
BBチャットTVにて
チャトレをしております★


こちらでは日々の
ログイン予定や毎日の
だららーんな発見や

素のあたしを載せてって
ますのでナイス
取り扱い説明書ヽ( ´¬`)ノ!!
ってなるようにがんばります♪


もしよろしければ 遊びにきて
くださいませ
+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.



BBチャットTVさん
ヽ( ´¬`)ノ


★ねこ丸で検索すると
出ます(♥ノωノ)
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる