うあー 

August 14 [Tue], 2007, 19:51
みんな!

リンクに拍手つけたのでぜひよろしくね

はあ 

August 12 [Sun], 2007, 19:36
なんで、リアちゃんは
あんなにかわゆすなのだろうか

絶対惚れるわー
錦戸さんの気持ちわかるゼ笑

ぐはっ

ヒサシブリ(⌒ー⌒) 

August 12 [Sun], 2007, 12:38
やあやあ

放置してました笑

でも今日からはキリッっとね!!!!
がむばるよ(⌒ー⌒)


よろしくね

うは笑 

July 14 [Sat], 2007, 21:29
今亀の絆聞きながら好きな人とメールしてる笑

もうかわゆすすぎるーーーーーーー
チェンメを集めるのが好きとか、
アホだろ

キュン死にkfじゃf;笑

でも振られたんだけどね笑

あー 

July 11 [Wed], 2007, 21:44
沢尻ちゃんの新曲かわいいー
かわいいってかうん。笑

いいよね、あんまり性格好きじゃないけど笑

おひさしぶりぶり笑 

July 11 [Wed], 2007, 21:23
あははー笑
更新するの忘れてたよー

なんかねー最近はー
何もない!!!!!ぐへ笑


でもね、「花ざかりの君たちへ」ではね、
萌えまくりだよ(^ω^)笑

とーーーーーーまーーーーーーー
お前…最高!よすぎるぜ!笑

小栗くんも捨てがたいけど…
斗真だろくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

富士急はいらんど 

July 03 [Tue], 2007, 19:50

日曜日に富士急はいらんどにいってきましたノ

超楽しすぎてやばかった笑
富士急は3回目ぐらいだったんだけど、
前までドドンパは勇気がなくて乗れなくて(´ヽ`)

で日曜日はじめて乗ったよー!!!
楽しかったー!やばかった!


ええじゃないかも面白すぎ笑
顔やばかった笑

しょうがやき?笑 

June 29 [Fri], 2007, 20:13
作った
てかいためただけだけど…笑

普段全然お手伝いとかしないんで笑
めずらすぃー


まずそうとか言わないでね(⌒ー⌒)
言ったら田口が襲いにいくようあおああfじゃあgじcg笑

こんばんわ 

June 28 [Thu], 2007, 21:17







慶ちゃん可愛い!!!!笑
たまたま星をめざして聞いて写メとったらぴったり慶ちゃん笑
かわゆすー

初記事(´∀‘) 

June 26 [Tue], 2007, 21:11
どうも(´∀‘)担のりさです
ブログ始めてみました笑

続かないし更新遅いかもだけど、
宜しくお願いします

初記事って緊張しますね笑

とにかく宜しくお願いしますです笑
仲良くして下さい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマ見るの大好きさ(⌒ー⌒)
    ・音楽-you&jLOVE ジャニーズLOVE
    ・インターネット-あめぞう好きだーーー笑
読者になる
あめぞう大好きさ
亀も好きだよ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像さおり
» 富士急はいらんど (2007年07月09日)
アイコン画像くらめぐ
» しょうがやき?笑 (2007年07月01日)
アイコン画像あい
» こんばんわ (2007年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる