暑中見舞い 

2005年08月15日(月) 19時34分
暑中見舞いです実は今日コレだけだったり・・・・

緊急告知ーーーーー 

2005年08月14日(日) 16時31分
↓の日記みな見てくれた???
つーわけで今俺家ないんよやけんしばらく(ってか一生?)俺を家に置いてくれる方募集俺料理もするし居てそんは無いけんおいてーな
いいともさ〜って言ってくれる優しい君すぐさまに鳩飛ばしてくれるとうれしいんやけどな
んじゃ

親子喧嘩 

2005年08月14日(日) 16時13分
だいぶ前やけど親父と喧嘩したんよ

何が気に食わんの?って聞いたら

刺青したことを怒ってたらしい

でもコレはこれからは親に迷惑かけんように

って言う俺の覚悟を表してるんよって言ったら

また殴られたついでに家追い出された

しばらくは戻ってくんなや頭冷やして来い

そういわれた

おかんは泣いてた

親父やおかんに迷惑をかけないって

入れたはずの刺青が

逆に迷惑をかけてしまった・・・

人生そう上手くいかんのやね

                          って実感した

初日記〜 

2005年08月11日(木) 17時39分
日記つけることにしたけんよろしくな〜(誰に
お写真変えついでにイメチェン
チャームポイントの鉢巻とって髪の毛色薄くしてな
ついでにちょっとした覚悟をこめて首んとこに刺青してみちゃったりしたら不良みたいになちゃったんよね〜
痛かったわ〜刺青入れたときは・・・・
でも結構かっこよくいったけんよかったわ〜
昨日な〜ライカに「千歳飴って何か名響きがかわいいな」って言われたんよ〜
俺美味しそうとな名前とは言われたことあったけどかわいいって言われたこと無かったけん
うれしかったわ〜ありがとうなライカ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ameametitose/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameametitose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる