試さてる?! 

June 30 [Tue], 2009, 11:25
人生ってなんだろなあ-
人と自分を比べてよくそんなことを思う。人間だから他人と自分を比較してまうのわ仕方ないことだけど、この癖直したい

なんで私だけこんな肌きたなくて
なんで私だけこんなに毛深くて
なんで私だけ虫歯になりやすいの?
しかも家貧乏だし!!

ってな感じでめちゃくちゃヒロイズムになる時がある
でも、うじうじしてるだけじゃ本当に何も変わらん。
誰も助けてくれないし。
だから自分で解決策を見つけて動くしかないよ!!

肌汚いならピーリングする
毛深いなら脱毛する
虫歯になりやすいなら定期的に歯医者行く!!
貧乏ならバイトして勉強していい職着く!!

とりあえず歯医者わ予約した
25日までに絶対直したる!!

んで、19日の試合終わったらピーリングするんだ
8月わバイト頑張って10万目標!!
脱毛完璧にして
歯医者さんで右4番をレジンにできないか聞く!!

それまでわ彼氏わできんと思わなかん
好きになってもらえるように可愛くならなきゃ
自分で言うのもなんだけど、目鼻立ちわいいと思うわら
だから肌きれいにすれば可愛くなれるよ★
もう自己暗示しかない!!わら

あいつやあいつ、あいつも見返したる

これわきっと試練だ!!
絶対乗り越えたるからな〜あ〜!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameamelemon
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる