新たに★ 

2006年06月17日(土) 2時30分
ブログを新しく作ります。また読んでくれる人はメールくれれば教えます。ここは置いておきます。

(無題) 

2006年06月13日(火) 19時40分
ブログを引っ越ししようと思ったら、ヤプログて1コしかダメなのね;;
ブログの為にアドレス変えるとか嫌ぁ。゜(゜´д`)゜。


(無題) 

2006年06月10日(土) 17時42分
水を飲む姿もまたプリチー★

飼い始めてから明らかに大きくなってきたし体重が分からないので2キロまで量れる計量器を買ってきて体重測定した。600gだった。900くらいかなって店員さん言ってたけど600しかないよー儚いよー(>_<)



友達 

2006年06月10日(土) 2時43分
あーこからお祝い(誕生日)のカードが届きました★

雨はピアスの穴あいてないんだけどこれ可愛いー。長くて可愛い。思わず耳に当てて鏡見てみたよ。お団子スタイルとかでつけたら可愛いだろぉなぁ。。実は雨もあーこの誕生日にはカードを送ろうと思ってたのであーこからも来て嬉しかったです。

ほんとありがとうっ!!!
あーこの誕生日が楽しみだねっ☆.。.:*・°


サーティーワン 

2006年06月08日(木) 19時49分
31アイスクリームのトリプルキャンペーンだっけ?
前もCMでやってる時に食べたいなぁと思ってたんだけど食べずじまいだったので今回こそは★と、食べてみた。

チャリだと遠くてしんどかった…。途中パトカーと擦れ違う時に警察が太陽をジーッと見てて「今警察太陽の事めっちゃ見てなかった?」て言ったら「うん僕も思った」とか言ってたらパトカー戻ってきた。太陽だけ止められて太陽だけチャリの盗難のやつ調べられてた。非常にめんどくさい。


んで31アイスクリームって試食できるんだね★知らなかったぁw高2の時に1回食べたっきりだったから。。

マスクメロンとマンゴタンゴとストロベリー。
マスクメロンは美味しくない!!うん。太陽のオレンジちょっともらったけど凄いさわやかね。んで3つは食べれない。太陽は1こでダウンだった。それもどうかと思うけどね。。雨も間食したけどヒィヒィゆってました(T_T)
アイスクリームに比べてシャーベットの方が明らかに大きい気がしたんだけど気のせい?太陽には気のせいって言われた。。
ちなみに帰宅してからお腹壊して◎リでした(*`θ´*)
でも又行くぜぃ★次はスモールで。




何の話? 

2006年06月08日(木) 3時45分
夢に中学ん時の同級生とか出て来てね、別にただの同級生なんだけど出て来て、目が覚めた時に○○さん出て来た…そういえば今頃何してんだろ…とか思った。
ミクシーやりたいと思った。何かしらの再会があるならね。新しい出会いよりあまり話せなかった人と改めて出会いたいよ。

去年レジしてた時、小、中学と同じだったのに1度も話したことない男が来てね、何回目かの来店の時にアドレス渡して来てメールした事があったけどそーゆうの凄い嬉しい。、1度も話した事ないのに何年か後には同級生だからってメールしだして、なんか凄い楽しかった。実は誰が好きだったとか○○さんは今○○してるよーとかとか。
しかもその人、めちゃくちゃ男前になっててさ。色凄い白くてキレイな茶髪で超サラサラで雰囲気すっごい儚くて外国の少年みたいでね。。
だからアドレス渡して来た時凄い浮かれたんだけどメールしてる内にうわっこいつ性格わるっ…って思ってそれからメール減った。
自分がカッコイイって事を分かってる感じ。で雨が気があると思ってる感じ。いや気はバリバリあったけど(笑)、雨に告白させようとしてる感じが伝わって来て…そーゆうのって超ムカつくし。お前なんぼのもんですかー!?みたいな笑。一気に冷めた。
太陽は女々しいとことか計算高いとこが無くて凄くいい。まだ付き合ってない時に「手つなご!」て言って来て嬉しかった。その日に告白されたんだけどね。強引とは違うくて素直ってゆうのかなーほんと恋愛の駆け引きとか大嫌いよ。押したり引いたりとかそんな盛り上げないと燃えない恋愛なんてお遊びだよ。
太陽の真っ直ぐなとこが好き。





ダメダメ 

2006年06月07日(水) 4時17分
いけない事をした時はしてる最中にスリッパや丸めた新聞でパンッと音立てながらダメ!て言うのがうさぎのしつけなんだけど、全く利かない。

名前覚えさすにはエサの入った缶をカラカラ鳴らしながら名前呼んで寄って来たらエサをあげてそれを繰り返すんだけど途中でどっか行っちゃう。とゆうか缶鳴らしてもシカト。サークルに出て興奮してるのか知らんけどあこちに興味津々で集中力ゼロ。

一体どうすればいいんですか何から始めればいいんですかもぅ意味分かんない。

抱っこは1回だけ出来たけどその後はことごとく暴れられて無理だった。

コミニケーション今の所全くだよ。こいつ何も考えてないってゆうかアホなのか?怒りもしないし、新聞パンッしてもびびんない。意味ワカンネ。名前覚えるとかなつくとか信じられないわ。ただ今日サークルん中で一緒に居たら雨の横でくつろぎだしてさ、それがめちゃくちゃ可愛いの嬉しいのって!!まぁ何も考えてないだけかもしれんけどね。。



(無題) 

2006年06月06日(火) 17時10分
●大毅の試合面白かった!
5Rでいきなりダッシュで相手戦意喪失とかw(☆o◎)wあー亀田兄弟ほんと面白い★。今回はティーボランww

●うさちゃんゲージを噛み噛み。ほんと辞めてよ(T-T)太陽も神経質になってます。もう一週間経つのでスキンシップ&しつけを始めれるんだけど、でも既にゲージ噛み噛みで怒ってるのでなついてくれるのか心配。嫌いで怒ってるんじゃないんだよ(´・ω・`)抱っこが怖い…。


●ライチにメールした。
3通くらいで終わったけど。雨から送ってライチで終わった。うさぎ飼ったってゆう話だけ。前にライチうさぎ飼いたいって言ってたの。半年ぶりくらいかな、メールしたの。完全にライチの世界からはみ出してるってゆうか入ってないわ。距離はあく一方。雨が動かないと何も動かない。メールすれば普通に返事くるけど向こうからはまず来ない。付き合ってる時も毎日一緒にいたしうちらってメールの習慣がないんだよね。電話も。。普段から普通に話せる様だったらいいのにな。別に用事はないんだけどね〜みたいな感じでさ、電話とか、、。でもそれを雨がしたら引かれそうってゆぅか完全におかしいもん。素で「どうしたん?苦笑」みたいな。苦笑いだよ?苦笑い…。そんなん凄い寒いやんか。
てか彼氏いるって言ってないしね。。聞かれてないってのもあるんだけどさ。ずるいよ。




(無題) 

2006年06月05日(月) 16時09分
今日もサークルに出してみた。

なんせまだ抱っこが出来ないので自分で出てくるようにって自然に待ってたらビクビクしながらも出てきて、1度出たらもうゲージとサークルをピョンピョン行ったり来たり★。跳ねる元気な様子が可愛らしい。

しかし。

サークル片付けてゲージ閉めた後からゲージを噛む様になった。かなり困る。
ゲージを噛むと歯が斜めに生えてそれが頬を傷付けてご飯食べれなくなって3週間に1度歯を削りに行かなきゃいけなくなるとゆう最強に可哀想な上に手間も金もかかるハメになるのです。
一式揃えるのに7万くらい使ってるしうさぎも犬と変わらねぇ。
しかし姿は犬より可愛い。
絶対可愛い。
足を隠して座る姿、何かに似てるなぁーと思ったらペンギンに似てるんだった。まだ毛で覆われてる赤ちゃんペンギンね!まーじ可愛い。この可愛さは実際飼わないと分からない。死んだフリや足を横に投げ出して座る姿やインリンのM字開脚ポーズでする毛つくろい。あーたまんねぇ。

話それたけど外に出たくて噛んでる(噛めば出してもらえると思ってる)のか、退屈しのぎに噛んでるのか、どっちなのか分かんない。3回で辞めてくれたからいいけど又やったらどうしよう。マジで困る。
明日はもっと時間長めに出してみる。

てゆか昨日、夜窓開けて寝てたら井上陽水がめっちゃ爆音で聞こえててホテルはリバーサイドとなんかもぅ1曲(多分カップリンク笑)が延々リピート。もう1曲の方はなんかゆったりしてていい曲だったからまだ気にならないけどホテルはリバーサイドは何回も聴くとまじでクドイ。うんざり。
誰だよと思って外見たら斜めにある住宅の最上階の奴でさ、タバコふかしながらバルコニーに出て来て椅子に座り出してゆったりくつろいでやんの。夜中3時にアリエナイ。

(無題) 

2006年06月04日(日) 2時23分
びっくりした。
死んだフリしてるみたい。

うさぎはかまってほしくて死んだフリする事があるんだって。(寂しいと死んでしまうとゆのはこれからきてるらしい)

でもまだ全く雨に興味はないらしく、そろそろ撫でてみようと太陽が言うのでやってみたがものの3秒でお尻を向けられる始末…。
ゲージから出してみようと太陽が言うのでサークル作ってそこに出てもらったら即ゲージに戻ってった。

全てがまだ早かった。

「だからまだ早いってゆったやんか!」て八つ当たりとゆうかほらみろとゆうか。。


「飼い主さんが女性の場合めちゃくちゃなつきますよ」てオーナーさん言ってたけどほんとかよって感じ。自信無い。



P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameameka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる