くつろぎファッションだ` 

2006年02月11日(土) 17時07分
今日は、午前中以外家にいたんで、くつろぎファッションでつ
青のダボダボの上服と、半パン(何枚持ってんだ。
ベットの上で、2時間以上雑誌読んでました
11月号の表紙がとれた(ぶh
最近、友だちのオエカキルームで、お絵かきするのが大好きなんですょ。
んで、練習中。
どんどん載せていくので、修行の変化をみてくだされ

書いてみた。 

2006年02月11日(土) 8時55分
書いて見ました☆
私も、ガンバルので、ひろめてくらさぃ☆

レッグウォーマー 

2006年02月10日(金) 17時16分
レッグウォーマーを、体育のとき、つけました。
でも、いぃこと全然なし。

今日、なゎとび大会があったんですょ。。。
運がゎるいですよ・・・
まず、短縄やりました。
1回目。。。
30秒くらいで、持つ部分のところがスポーン。
2回目。。。
20秒くらいで、反対側がスポーン・・・
ダメですよね・・・
そして、縄跳びは直りました。
そして、一番楽しみにしていた、長縄
どぅなったとぉもいます??
誰も数えていなくて、0回になったんです!!
先生が数えてたから、皆、油断してたんですょ。
でも、先生も先生ですょぉ。
なんか、「運動委員会が数えてるから、先生は数えなくてもいいでしょォン?」
とかいってきたんですよ。
ソノ先生の年ゎ,48くらぃ。。。50くらぃなんですよ。
男子のとき、164回くらぃのを、146?くらいっていってたそぅです。。。
ひどぃですよね
みんな頑張ったんですよ〜
コメント倉はぃ。
でも暴言ゎやめてくださぃね。
その先生はしょぅがないですから。
年ですからネ。
お年よりは大切に(藁。

ボーイッシュ系!? 

2006年02月08日(水) 19時35分
今日は、ボーイッシュにまとめてみました。
またまた短パンをはき、(自分の中では流行っている(藁)
キャラTをプラス!!
ウインクしているんですけど、メチャかわぃいんですよぉ〜

カジュアルにお姉系MIX! 

2006年02月05日(日) 13時59分
今日は短パンはきました(寒っ。
それに、ボレロを上に着ました。
今日は寒い格好ばっかりしてるけど、外に出ないので(藁。
今はハリポタみています
それで、最近、メイクにはまってて、超薄メイクしています
肌のお手入れも丁寧にするようになり、髪の毛のお手入れもするように
ダイエットもちょっとしています(藁藁。

オニュゥのズボン 

2006年01月30日(月) 17時59分
すそしぼりのオニュゥのズボン
はいてみたけど、やっぱ、みんなきずかない・・・(苦笑。
でも、はきこごちがよかったぁ〜
上の服は、白で合わせてみたけど、一枚の薄着だったから寒い・・・
でも、今日は暖かかった以外に。
しかも、靴下は5本指のやつで・・・(藁。
でもギリでばれなかった〜
くるぶしで、横線が入ってるやつなんだけど・・・
足元寒っっ!!
て感じでちた

新しいTシャツ♪ 

2006年01月29日(日) 20時23分
昨日新しいTシャツを購入
500円だったし♪
着てみたらまじかわいかった
その上からチェックシャツを着てみた。
それから短パン(ぇ。をはいたよ
そして友達と遊んだら、
そのTシャツかわいぃ〜
って言われた
ありがとぉ!!
せっかくだから外でたかったぁ〜・・・
こういうときに・・・
外でないと意味ねぇよ!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像匿名
» 書いてみた。 (2006年03月05日)
アイコン画像匿名
» ボーイッシュ系!? (2006年03月05日)
アイコン画像ポン
» くつろぎファッションだ` (2006年03月02日)
アイコン画像【・Å・*ぁぃ】
» レッグウォーマー (2006年02月10日)
アイコン画像ゅヵゝ
» レッグウォーマー (2006年02月10日)
アイコン画像ぁみ
» ボーイッシュ系!? (2006年02月10日)
アイコン画像ゅヵゝ
» ボーイッシュ系!? (2006年02月09日)
アイコン画像ゅヵゝ
» ボーイッシュ系!? (2006年02月09日)
アイコン画像【・Å・*ぁぃ】
» ボーイッシュ系!? (2006年02月09日)
アイコン画像○有香○
» オニュゥのズボン (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameamehuttene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる