久しぶりに登場です! 

April 06 [Sun], 2008, 21:44
お久しぶりです放置魔の雨ちゃんです
4月に入ったということで近々HPをリニュろうかと考えています。素材もパス無しにしようかと。そして久しぶりのUPも考えてます(*o∀Ob)まー、全て予定なのですが。藁
リニュは相方のrukiに頼まないとなんですよ。私はタグに関して無知なので(';3;)でも相方忙しそうでなんだか言いづらくてまー、そのうち交渉してみますね
さてー、私はそろそろ寝る準備しますね早寝のババァなので(*'艸`*)皆様またお会いしましょうそれではー

お久しぶりでーす! 

March 07 [Fri], 2008, 16:22
今日は久しぶりの早上がりでご機嫌です
最近の私は、仕事終わって、軽く遊んで、帰って来て、お風呂入って、寝る前にまったりするのが日課なんですよ。それでそのまったりタイムにメールしたりネットサーフィンやら友達やrukiのブログを見たりするんです。ブログとか見てると私も書こうと思うんですけど...寝てしまうなんで皆さんあんな長続きするんですかねー私がオカシイんですかねー1ヶ月に1回書けば良い方な気がします
私ももう少し頑張ってみようかなーなんて
そう言えばご報告がでも...長くなりそうなのでまたの機会に
塚、この後ライブなんで私が時間ないだけです急いで出掛けないと行って来ますね

こんばんは☆ 

February 02 [Sat], 2008, 0:03
いろんなことあって挫けていたんですが、なんとか前に進めそうです
さてロ2今は相方のrukiの家に居ます1人だとまた暗くなっちゃいそうなのでお邪魔してます(*'艸`*)ruki彼も了承済みです
rukiがブログ更新しようとしてて「お前もやる?」って先を譲ってくれましたで、折角なので更新してると言う訳なんです(*0ωo*)ruki素材の事なんですがいろロ2あって私がUP邪魔しちゃったんで1月中にUPは無理でしたごめんなさい(';3;)でも2月中にはUPしてくれると思うんで待ってて下さいねruki素材は可愛いので期待してOKですよ
それでは、この辺でrukiとタッチですまた〜

電話(*0ωo*) 

January 22 [Tue], 2008, 0:15
珍しくペース早めのブログ更新です☆+゚藁
今はダークモードのrukiと電話してました暗いでも後半は少し盛り上がってきて、話ながらお互いパソコンで前略更新してました。藁
好きな芸能人の所を濃く話しながらやってたら私の多くなっちゃいました(;'∀,)rukiはあんま変わらないかな?でも私もrukiもまだ書き足りないぐらなんですよ本当好きな盤が多すぎて困る
では明日も1日頑張れるようにもう寝ますおやすみなさい

今更ですが... 

January 21 [Mon], 2008, 19:17
あけましておめでとうございます遅いですよね1月ももう終わりだと言うのに。
えっとですねー、新年1発目の素材アップ完了しました朝早く起きすぎたので支度終わらせてやりましたよー(*0ωo*)空素材多めです夏に撮った物から最近のまでいっきにアップしました。サボっててすみません今月中には相方もアップするそうなのでお楽しみに
最近の私はと言うと、仕事かLIVEか松岡かって感じです。藁
後先考えずにチケット取っちゃうんで大変なんですよねΣ(0x+ノ)ノまー、基本土日は休みなんで休日公演は問題ないんですけどね困るのは金銭のみですよ(´∀`)⌒3藁
えっと松岡の方はですねー、そろロ2言い時かなーと考えてます。ジワリロ2と攻めてます(*'艸`*)来月の奴の誕生日あたりが...って感じですかね。頑張ります
それでは皆様、今年も宜しくお願いいたしますでは〜

お久しぶりです(;'∀,) 

December 21 [Fri], 2007, 22:25
皆様お久しぶりですブログ放置はともかく、素材手付かずで申し訳ありません(';3;)
でも年明けとともにrukiと素材同時UP計画立ててるんで暫しお待ちをあ!年明けと言っても1日じゃないですよ?藁

そしてロ2松岡(想い人)の事なんですけど...ちょっと急展開が待っているかもしれません!私に追い風ビュービュー来てます!藁
まだ確かでは無いので一方的な勘違いかも知れないんですけどΣ(0x+ノ)ノ
痛い結果にならない様、精一杯頑張ります!(℃゚pq)

シドFINAL 

November 26 [Mon], 2007, 20:55
発表きましたね待ってましたこの瞬間を塚rukiと予想してましたけど
3月のツアーは1人遠征参戦で寂しいんですけど5/1ならrukiも来れるイベントセール前でよかった1日くらいなら休みもらえるはず(*'艸`*)塚、東京だし意地でも来るだろうあの人は
あ、私は有給使いますLIVEの為の有給ですから
はぁ〜楽しみチケット取れますように

ゾロ主催(*0ωo*) 

November 11 [Sun], 2007, 15:42
スーパーわくわくキッズ(℃゚pq)藁
rukiチャソの分まで楽しんでくるからね(*o∀Ob)レポは夜送りまーす!

大好きな親友二人へ...雨より。 

November 05 [Mon], 2007, 0:02
ちょま、rukiお誕生日おめでとう(*'艸`*)

あなた達に出逢えて、とても幸せです二人と出逢ってもう何年になるのかな?かなり長いよね。今まで散々迷惑掛けて、掛けられて...藁
非常に濃ゆい青春時代でした二人に比べたら大した苦労なんてしないでのほほん、と育ってきた世間知らずの私ですが...見捨てないでくれてありがとうね。
そしてこれからも見捨てずに宜しくね(℃゚pq)藁

ちょま
あなたの体が一番心配です。そっちの国の環境にはもう慣れましたか?最近は手紙が来なくてとても不安です。まー、ちょまの事だから「あ!忘れてたー!(笑)」って言うんだろうけどね
仕事の邪魔になったら悪いと思い、なかなか掛けられなかったんだけど...今度ちょまの旦那に国際的テレホンしてみるね。藁
とにかく焦らずゆっくり!ね元気になって日本に帰って来るの、楽しみにしてる。あと旦那も合格おめでとう!(*o∀Ob)遅
あ!そういえば、最近●●付近に引っ越して来たんだけど...お宅のママさんやりたい放題よ。藁
ちょま達の家ではなく、ママさんの家だった。インテリアとか

ruki
明日、と言うか時間的に今日で合宿終わりですね。誕生日なのに合宿ご苦労様ハードスケジュールにしてごめんね。あの日程考えたの私...です
ほら、私さ、一応今回の育合の管理責任者なので友達だからって甘くしちゃ駄目じゃん?藁
怒らないでね?ね?誕パも兼ねて今度焼肉奢るし!ヴィヴィアンのアレも買ってあげるから
今、絶対笑ったでしょ?今の文見てニヤロ2してる姿想像できる(*'艸`*)
とりあえず、あともう一踏ん張り!頑張ってね(*o∀Ob)


今日からまた一年、二人にとって素敵な一年になりますように...お誕生日おめでとう御座います

ただいまです 

October 26 [Fri], 2007, 20:33
最近やっと体がなれてきました!って何の話だか分かりませんね。藁
訳ありで掛け持ちしてるんですよ、今夏ぐらいはバテバテでヒーヒー言ってたんですよ。でも季節の手助けもあって今は1人で任されるぐらいまで成長したんです受付ですけどね。藁
中の仕事はまだまだあれ普通にやってる人かなり尊敬です
代理で働いてるだけとはいえ、適当にはやりたくないだからもっとロ2頑張ります負けないぞー(*o∀Ob)

そうロ2、最近の松岡なんですけど...以前と変わらず未だ仲の良いお友達止まり笑うしかないんですよ
変わった事と言えば松岡が好きだった子にフラれた事ぐらいですかね苦笑
フラれた松岡見てて、もう何したらいいのか分からず迷子になってます私やっぱ恋愛は簡単にはいかないものですね
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30