ご無沙汰してます^^

July 03 [Thu], 2014, 19:26
今日は雨が降っています。
あんまり降りすぎて、いろんなところに危害が及びませんように〜

さて、こちらのブログは一応「マイショップ」のために作ったブログでした(そうだっけ^^;←そうよね
私は9年ほど前から続けているヨン様ブログと、最近始めてたブライスブログがあります。

なので、今回思い切って
こちらはこのままお休みにします(って、ずっとお休みでしたが;;

一応ヨン様ブログは
あめだまコロリン
(最初のころはほとんどヨン様と韓国関係、最近はやっと自分のひとりごとブログに><)

ブライスブログは
MBMK(松山ブライスを愛でる会)
(こちらはブライスだらけ、気になる人だけどうぞ〜)


まだまだ梅雨が続いておりますが、皆様ご自愛くださいませ^^

また、別のところで遊びましょうね(ヾ(´・ω・`)










ブライスで遊ぶ

March 21 [Fri], 2014, 17:26
                    

春ですね〜
ブライスおひな様会をしてきました。

おそろいな感じで、みんなで撮影会です。


毎回、作りかけのマントができず、、、
すでに、クリスマス会と、新年会が終わりまして〜

次回はお花見外撮り会かな^^
といっておりました。


そして、ブライスの会を非公認で(公認がいるのか@@;)作ることに〜
お友達の彼にデザインを丸投げ〜〜
おほほほほほ

たのんま

ドールハウス風

November 04 [Mon], 2013, 19:12
ミニチュア家具を見つけました。

お友達と福袋を買うことに〜
飾って写真撮るために撮影場所を作ってみました。


100きんののりつきボードを買って、布と画用紙とクラフトテープで^^;


なんかそれらしい?


お引越し完了〜
後は模様替えです。

見たいなところでしょうか〜

みんなで撮影会が楽しみです。
壁にリースとか窓とか?欲しいかも〜〜


マフラー

October 30 [Wed], 2013, 20:34
アヴリルの糸、いっぱいの色を使ってマフラーです。

ポミさんところのガウディのキットで、全色?並べて、並べて・・・

ストレス解消に編み物っていいよね。
何もかも忘れてどんどん編めて(←どんだけ忘れたいことが><

二日でできちゃった^^b



写真びびってごめんです
マッキントッシュ(フィロソフィーね^^;)のコートにあわせて



もっとレトロな感じに組み合わせたかったなぁ〜




こっちは今年のパタゴニアのフリースジャケット
ぐるぐる巻きもかわいい^^


また次の編み物に突入だ===33




カーニバル♪

October 29 [Tue], 2013, 21:54
先日ポミさんところに行きました^^

素敵なカーニバルをしておりましたよ。
手作り作家さんたちのイベントです。
31日までやってるそうです。















私は四様会の皆様とお嫁ちゃんのお土産買いました^^b

フェルトのボタン♪ みんなきっと喜んでくれるよねん


作家さんのイベント楽しいです。
いつか、私も・・・・遠い目・・・...( - -)トオイメ

しかし、皆さんすごすぎます@@;


キーホルダー?

October 27 [Sun], 2013, 16:18
遊びに行っている古着屋さんが一周年を迎えました。(結構前^^;)

↑なんか買わんといかんやろヽ(`Д´)ノ


で、プレゼントは手作りしてあげたいなぁってことで、



ちょっとがんばりました^^b


ステッチやカットではこの形は出せないだろうとのことで、
熱で焼きつけ〜〜こげこげさせました。

どう?どう?@@
ええんやない?


ま、私にしてははじめての体験で楽しかったです。
明日お店に持っていこうかな♪




トートバッグ

October 20 [Sun], 2013, 12:32
あめだまの出品するトートバッグです^^b



お部屋のドアのところにつってご紹介しようとしましたが、
なんだかうまくならず><

結局床に置きました凹○コテッ

持ち手もかわいいのが見えますかね^^
ショップカードもつくりました。

それは今度〜〜いつも引き伸ばしてごめんよ><


トートバッグ展 つづき〜

October 13 [Sun], 2013, 20:40
世間は連休〜私は・・・そうでもない><

お天気がよかったので、ブライスとハロウィン撮影^^



ハイホーさんにトートバッグ展のご紹介もお願いしました。


素敵なものがたくさん出ると思いますよん

いよいよ

October 11 [Fri], 2013, 19:04
トートバッグ展が、来月に迫ってきました。




こちらの写真はまだ持ち手などがついてない状態ですが、
かわいい持ち手もついてますよ^^

そちらのご紹介は次回に〜

でも、先生曰く、どう見ても夏やねww


そうかも〜〜〜〜

秋糸来ました〜

September 09 [Mon], 2013, 19:56
秋夜長には何をしますか〜

何を始めましょうか〜



あめの秋糸はいりま〜す^^;
すでに心は毛糸の中ってなに

編むぞーーー

まずは今のやりかけから・・・
まだゲージの段階ですコケッ凹○
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black candy(あめだま)
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あめ(ブラキャン^^;)
» ヨン様会 (2013年08月18日)
アイコン画像ありみ
» ヨン様会 (2013年08月04日)
アイコン画像black candy
» ひとり撮影会 (2013年07月21日)
アイコン画像たろまる
» ひとり撮影会 (2013年07月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる