(無題) 

April 08 [Sun], 2007, 16:43
ともだちがくれた

無題なの 

April 07 [Sat], 2007, 23:20
さいきん〜おんがくに目覚めた!b

嘘 



ただ 気になるアーティスト

榎本くるみ
superfly

榎本くるみの「愛すべき人」
ヤばいネ
泣けるわ なんか 泣けるわ
ほんで
superflyは 歌唱力が凄いと思う
あんな歌い方の人 はじめてみたかも
元気がでた
今 ヤばい 寂しいのよ
彼氏に頼リたいけど
甘えるってことがどうしてもできない・・・
なんでかな?
本当の私をあなたは知らない
だからいつも 冷たくしてしてしまう
だから嫌われちゃうのかな?
怖いよ・・・
皆私からいなくなる
もう一人ぼっちだ

WEGO(・∀・) 

April 03 [Tue], 2007, 21:46
WEGOで一目惚れして買ッた(*ч∀ч*)

んでも


コーデが 思い浮かばない(・ω・;)
半分白で半分黒のバルーンスカートです☆★(゜∀゜)

色んなコーデの仕方教えてほしいですネえ

ちヤらん 

March 31 [Sat], 2007, 1:42
ペコペコ(-∀-)
今朝 地元に帰ッてキタo
朝の 06じに着いたヵラヤぱい眠かった〜
めちヤ 揺れて最悪だッたよ(`з´)
んで
夕方の06じまで
スヤ02寝てた bbぷ
寝るッていいコトよ★ミ
寝るの得意なのに
身長は めちヤ小さいッてど〜いうこ〜と?
悲しいネええ

ってか めちヤ東京はいいわ
しょっぴんぐ しまくったしネえ*******
ようふくは
殆んど
WEGOで買った
古着かぱゆす
ええネえ
あと
椎名林檎のCDとDVD
    と
SHAKALABBITS
    の
  ★CD★
だから それで
お金なくなったんよ;ぷぎヤ
んでも
買ってよかったス
釈迦は・・・
なんか 
微妙;
あんま お好みになれんかた
ど〜〜〜〜した〜〜〜;;
しゃか〜
昔のしゃかはドコよ__??
はア

まあーーーーーーーーー
らいぶうが特にたのしかったでつよ
V計
V系ネ
あんま詳しくないけど
おねえたまと一緒に行ったから
たのしすぎたよ
のリまくったb
んでも
そこにきてた
ぶす仔の女の仔がうざかったネ
自分がぬいぐるみとれなかったくらいで
とったうちらにぐじ02言って
大人なのに
馬鹿っぽかった ワラ
逆に笑えたww
くだらない人だな〜あの人 ぷ

んで
サイゼで03時間寝てました+***
眠気には勝てなかったよ
口あけてネタo
スゴイね
よくできたよ


まあーいろいろあったけど
いい日だったネ

もうお疲れなので
また寝ます$
すみおヤ
 

ぁつーい 

March 29 [Thu], 2007, 13:03
きょうの東京は



暑い(・ω・;)



死ぬ・・・

貧血がぁ〜

ちぬ(´д`)

いま

竹下なんだけろ

もう飽きたわ☆ワラ

わたし、大人になリます ★ワラ



洋服とか

あんま可愛くなかって
買わなかった〜

今回
古着が多いかも〓〓〓
安いのばっかだから
らっきぃ〜

靴ほしかったぁ
けど
高すぎ〜〜〜



もう疲れ果てたので

クレーぷ食べまぷ☆★
わたしを見かけた人は声
かけてネ〓

ヒョウ柄の帽子じヤけ☆★〓

はぁ 

March 28 [Wed], 2007, 0:04
なんか 最悪だわぁ〜

きょう気分よかったのに・・・

だあが あの仔の話しするんだもん。

しかも だあのバイトしてる所に あの仔が入るかもって。

もう最悪よ・・・

あの仔もわけわかりません

だあも まだ好きなんじゃない?

とか思っちゃうよ。

まぁ私も言えませんが。

よくわからんねん

つらいわ〜





ふざけんじゃねーよ

















わぁ★初めてこんなこといった☆ワラ

感動的(>Д<)

楽しすぎい(*ч∀ч*)〓 

March 27 [Tue], 2007, 17:29
きょうは

御友達と遊びよッた(・∀・)

めちヤんこ楽しすぎ〜

あの仔らさいこうだもん☆ミ

一緒にいて

気が楽なんよ


初めてそうヤツて思える

友でけて

ほんま嬉しかァ〜(^∀^)

みかさん

携帯買えましたか?☆ワラ

ほんまに折らないでくださいネ(●゜ェ゜)、笑

きょほーん〜☆

ヤばぃ〜(゜д゜)ウッウー 

March 27 [Tue], 2007, 13:29
ヤばい〜(・ω・;)

01じに遊ぶ約束してたんヤけど、今ぉきたア〜

自分最悪・・・・

なんか辛いよお

はア( `Д)

いたい〜(´д`) 

March 27 [Tue], 2007, 1:03
いま
父親にボコ02に殴られたア〜
しかも顔中心に

もーあの人馬鹿みたい
頭くるっちヤってるよ〓ワラ

くだらないことで
すぐ切れて、殴って
言うことが子供すぎ〓

あほらし(・∀・)
ほんで明日になったら
何もなかったように
話し掛けてきて
うざいー

もーこの家いたくにヤ〜い


みんなが思ってるよリ
凄いので〓
首しめかけられたような〓
顔いたい

女の顔をボコ02するなんて〓〓〓〓〓〓〓〓〓

もう我慢の限界よ
許せん
あいつなんか

今回は痛かったけど、
泣くのは我慢した〓
泣かなかったよ

えらいかも

ぺろろん 

March 26 [Mon], 2007, 23:10


はつぺろろんにっきヤわ〜(^∀^)ノ

ぼち02書くんで

見とって下さいネえ

きょうは だあと遊んだo

でも バイトじヤけん、あんま遊べんかって寂しいよお

そっぽしないでえ〜

でもいざ、だあの前になると

強がってしまうけん

はァ=3

いけないネえ

もっと甘えたいんだヶド

上手く甘えられないo

素直になれんのじヤo

辛い〜〜〜〜




















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameame1234
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
さぼリまくリになッてしまうけろ
見てくれると
嬉しいなッ(^∀^ぷ)
よろしくネん
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる