あっという間に6月ですね。地球のまわる速度についていけず、日々全力疾走の水たまり。 

June 02 [Wed], 2010, 8:51

靴下ww靴下www



おはようございます!
奇跡的に電車で座れた水たまりです☆☆

やっほい♪♪


昨日髪切ってショートになりました☆
ツンツンさせたいのに髪が細いから
上手くツンツンならないんだぜ!
(´∀`;)

あと上手くセットできねぇ!!

…まぁいいや。←



……ところで今日、何曜日だ…?←
ん………水曜日…か。
なんか土日も学校行ってたら曜日感覚おかしくなるな。
(^q^)

…とりあえず、映画公開まであと3日だということはわかるww

あと3日とか……!!

もうどうしたらいいのかわかんねぇ!!←どうもするな

楽しみ♪楽しみ♪♪
\(=∀=)/



あ、いっこ前の記事にワッフル載せてるケド、今日みたら、
チョコバナナワッフルが売ってた!!

………………喰いてぇ〜!

食費で金がなくなって行く!
\(^q^)/



この記事読み返してみると話飛びまくりだな!
いつものことだけど…!
きっとこれからもこんな感じ(笑)



とりあえず、座れたので、
寝るか台本読むかするんで
今日はこのへんで!
アディオス☆☆
(*`∀´)/~~

ちょっとお久しぶりですね…!水たまりは生存してます!ワッフル美味しいよ、ワッフル!! 

June 01 [Tue], 2010, 15:57


うぉぉおおおお!!

大阪雨降ってなかったのに
京都帰ってきたらめっちゃ雨ふってるぅぅううう!!!!

傘なんて持ってないよ、ばかぁ!!
(#>Д<)







だが、雨の匂い大好きです…!
いい匂い……♪



地元着いたらそのまま美容院に行きます!

今、セミロングよりちょっと短い感じなんだが
更にショートにするんだ♪♪



それにしても眠い!
(*=ワ=*)

うん……雨は大好きなんだケド、雨降ると気圧のせいで偏頭痛が……!! 

May 11 [Tue], 2010, 8:33

おはようございます!!

どうも水たまりです!
(―ω―*)

日がたつのってすごく早いですよね!
こんな調子で大丈夫なのかと、少し心配な水たまり…!

気がついたらいろんなことが終わってて
どんどん時が流れてて、
自分の気持ちだけが時間についていけなくて……。

そんなの嫌だ!!!!!!

ちゃんと時間と一緒に生きたいよ!!!!
1分1秒がもったいなく感じる今日この頃!

水たまりが最も苦手なことだが、
時間を有意義に使いたいよ…!

なんか最近自分、色んなものに対して甘いと思う…。
もっと厳しくしな…自分のためにも…!


とにかくまず15日を乗りきるぞ!
(^q^)
大丈夫…「緊張」は水たまりのお友達やから…!!

これから一生「緊張」と仲良くやっていかな!
目に見えない分、一番やりにくい友達やけど…。
いつも水たまりのそばにいるからな…!!

ピロリ〜ン☆←効果音
・水たまりと「緊張」の友情が3上がった。←←

\(^q^)/



では、電車で座れなかったので、
人間観察でもして過ごします。

んじゃ、またね♪( ̄▽ ̄)ノ″

百均で買ったチュロス☆このあと水たまりの手で真っ黒焦げな可哀想なチュロスになってしまいます…。 

May 07 [Fri], 2010, 8:36
↑ ↑ ↑
電子レンジで真っ黒焦げになるってどういうことだよ、ばかぁ!!!!
だって、「温めると一層おいしい!」
って、書いてあったし!!!!!!

水たまりのチュロスが眉毛の呪いにかかりました…。

で、電子レンジから煙がーー…!!!!
ゲホゲホっ!!

ぶ、文明の力も当てになんねェな…!
┐(; ̄ー ̄)┌ フッ←絶対水たまりのせいだろ


……最近、一人暮らしの為に料理頑張ってるんだけどなぁ〜…。
ま、まぁ、何事も最初は上手くいかないものだよな!!!!!!←開き直り


あ、今さらですが、水たまり
5月5日で無事に二十歳になりました(笑)

直接祝ってくれた友達
メェルで祝ってくれた友達
手ブロで祝ってくれたお友達

みんなありがとう!!!!
大好きだぁーーーー!!!!!!
ヾ(≧∇≦)〃


ぁあ〜〜…電車乗り換えてたら、
続きに
何書こうとしてたか忘れた。←

あ、ブログのコメント返し遅れててすいません!
今日帰ったらコメ返しします☆

手ブロの方も続き描きます〜
手ブロあの後、パブっちゃってさ☆☆

色々書きたいことあるが、それは次の記事で♪

では、電車になんとか座れたので寝ます!!!!

じゃ、おやすむぜ!!!!

ε=(>ε<)

昨日コンビニでガリガリ君買って食べたらアタリでた☆☆水たまりついてるぜ!!!!ガリガリ君うめっ! 

May 04 [Tue], 2010, 12:31

チャオ!水たまりです!

今日は水たまりの誕生日会で
きっちゃんとセインとスペイン料理食べに行くんです!

水たまりも明日でやっと二十歳になります♪


ふふふ、最後の十代の日をスペイン料理で飾れるなんて
幸せすギルぜ☆☆☆


あとカラオケにも行く予定☆
今月分の金を今日で使ってしまう\(^q^)/
ま、いいや!!

そしてLOFTで欲しいぬいぐるみ(クッション)があるのだが…
高いからそれは我慢するっっ!!

んでは、行ってくるぜ!!

電車って、すごく眠たくなるよね!……って、前もこんなタイトル書いた気がする(笑) 

April 29 [Thu], 2010, 10:12

ふわぁ〜〜〜!!!!
寝坊したーーー!!
ゴメン、綺羅たんーーー!!

おはようございます!!
祝日にも関わらず学校へ向かってる水たまりです!
授業ではないんですがね、
新入生歓迎会があるのですよ!
何人かお手伝いでいくのですが、水たまりも参加します!
楽しそうだし♪

んでもって、明日はソフトボール大会なんだが、
2年生は自由参加なのでいかねぇ!←
だって場所よくわかんねぇし、交通費自腹だし…!←
なので水たまり実質的に今日からGWなのですよ!!
わーいわーい☆
\(^o^)/

が、GWといっても呑気に休んでいたらダメなわけで…!
水たまりの課題は山積みです…。
「カ行」「タ行」「ラ行」……
「高校演劇からの脱却」……!
\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/

………うん。

…………うん。


昨日はサイゼで綺羅たんに苦手な「カ行」の出し方を教えていただいたりと
色々ありがとうっ!!
あと、無声化…ね。

「地球」の音が綺麗に出せない自分。泣きそう。((切腹
綺羅先生っ!!水たまり頑張りますっっ!!!!

ま〜〜るかいて「地球」〜♪
ま〜〜るかいて「地球」〜〜♪


うん。そんなにすぐに成果は現れないと思うケド、
頑張ってGW中に「カ行」を克服するぞっ!

(*≧m≦*)



んでは、行ってくるですよ!!!!
♪( ̄▽ ̄)ノ″
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水たまり
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-・テイルズ・KH・スタオ・FF(7・9)
    ・マンガ-・APH・パンドラハーツ ・君と僕。 ・シューピアリア
    ・ゲーム-趣味の合うお方!じゃんじゃん仲良くなって語らいましょうっ!お気軽にコメントするなり声をかけてやってください☆飛んで喜びます^^
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる