ひ-さしぶ-り 

April 23 [Mon], 2007, 21:41
ひさしぶ-り! ながらく放置してたた〜笑

疲れた! 寝る!

山が減ったっ 

April 07 [Sat], 2007, 16:34
宿題あと半分 連立方程式をなぜグラフとともに解かなきゃいけないのか謎(・∀・)

今日は午前中幕総へ行き練習に参加させていただきました!

せんぱいやさしいかわいいうまい(よみにくい
 
緊張の嵐だた!笑 

またあさってから本格的によろしくおねがいします!

そしてなぜうちの携帯さんはすぐに充電切れるのか謎(・∀・)

よしっ残り宿題やろうっと・!

宿題 山も積もれば大山になっちゃたよ 

April 04 [Wed], 2007, 21:49
今日は久しぶりに頭動かした!  

英語終わった〜1日で終わったことに感動を覚えた 

数学はやばいんでない・? まあ明日から頑張るッ! 



部活は⌒昨日のせんぱいとのメールを思い出し・ちょっと意地になってみた やっぱ練習時間少ないと音萎えたっ 



で・めざせすりま〜なのに・チョコレートケーキたべた あ〜まずい・身体測定が近づいてきたっっ



とりあえず風邪ひきそうだっ 
とりあえず携帯はずれだよっ 充電きみはやすぎるぞッ
とりあえずこの髪の毛ど-にかしてくれ!



あ⌒妻夫木くんのがすぱっちょのCM! 
あれみるとやばいね! 元気おおもり てかんじだっ

岩ちやんで-と 

April 03 [Tue], 2007, 16:53
午前中部活行き〜ビュティフルスノーの楽譜借りた!



午後は岩ちやんと筆ばこ買いに行こう会 だた! 

行きのバスの中にありえないおっさん発見萎えた!

ついて〜いろいろ見て〜すいま-で買った! あのばかっぽい笑顔がいいぜッ

ミスドに行き・3つ食べた!めざせすりま〜

岩さん・あの靴下なんにもやらしくないぞ?笑

31はどっちの手に〜 


う〜まんぼ!

つ〜か〜れ〜た〜 

April 02 [Mon], 2007, 21:19
今日は朝から走りまくり〜 つかれた! 

先生にウルトラアトムやりますか?聞いたら・「ぺこりやっといて〜 あ・やっといてだって笑」 ちょとさびしくなったぜ¥ 笑えたけどね〜 

そして久々にプロフ整理! 最近ずと放置〜 絡んでくださってた方々ごめんなさい・・・
日記も時間動かしてかいた!

う〜つかれた〜 宿題おわらな〜い

今日から高校生! 

April 01 [Sun], 2007, 21:17
今日から高校生!  まじで笑?

TDS 

March 29 [Thu], 2007, 21:08
音楽の根元! 

先生と目で音楽がちゃんと伝わった気がする

最後のせんきゅ⌒は先生にせんきゅ⌒こめました!

ウエーブ最高笑 

最後知らず知らず泣きそうに・ でもこれはステージだから!我慢した 

終わっちゃった・なんかまだ明日もあさってもありそうなのになあ・・・

ありがとうございました!!!!!!

TDS前日! 

March 28 [Wed], 2007, 20:35
8:00まで?! 2時間30分の記録更新だね 

乾杯うたえない〜よ 題すれば・でろでろ?

すいませんって言いたくなかったんだけどなあ これがうちの弱さだなあ まだまだ

東関東らすと吹ききってすごく爽快?だったのは事実
でもTRBのところをひきずってるのも事実・ そのときは練習してるように思うけど もっとできたんじゃないか とか そう思うのも事実 

先生は すべての人に道はひらかれている って知ってるから どんなときも 信じて そういう判断ができるんだと思う そうやって生きてる先生だから 理屈なしにみんなが大好きなんだな! 

やぱ先生はすごいや 追いかけるのは大変だ

先生が今以上に 「先生やっててよかった」 って思えるように 頼んだぜ〜未来のある若いみなさん!笑







これ4月に書いてるから明日がんばロ〜とかかけない笑

定演 

March 21 [Wed], 2007, 20:23
定演! 

るぱん うへ-・・・ 

超たくさんの人来てくださって!ありがとうございました!

ばんだで待ってたとき・時計が1:30になっていくのが・これから残りのカウントダウンみたいだた

こんなふうに演奏ができて!超幸せだた! ありがとうございました!

前リハ 

March 20 [Tue], 2007, 20:33
前日りは!

軽食まっはで食べて

1人で森のホール貸しきり いえ-い これ夢だったのよ⌒☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆン
読者になる
・∀・){とろんぼ⌒ん吹いてます

・∀・){B型ではありません
゜∀。){とろんB型【TB型】なのですよ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる