落ち気味↓↓ 

April 18 [Mon], 2005, 12:34
解析のついてるサイトに入るときに、ドキドキしてしまうのはあたしだけでしょうか…?
なんだかあたしの行動を見られているみたいで恥ずかしいです(^^;

こんばんわ、ウィニーです。

自分では気づいてないけど、人の前では頑張ってしまう。
ひとりで部屋でぼーっとしてると泣けてくるときがある。
これからの不安や孤独・・ 暗やみにひとり迷い込んだような錯覚。
だれもがあるんじゃないかなぁって思ってます。

そんなときにいつも聴く曲があります。

Miss Monday
「miss rainbow」

にはいっている#9 Roots feat.spinna b-ill !!
Mondayのパワフルな声とspinnaのソウルフルな歌声が絶妙なのですー。

それに歌詞が泣ける・・・

”いつも始まりは期待感と不安を胸に
履きなれたスニーカーを手に持つ片手に

いつでも出会いがあって、一緒に笑い合って、すぐ分かり合っても
別れだってある
繰り返す日々に何を学ぶとゆうの

孤独もゆっくりと自分を見つめる時間
先のことはここからじゃ分からないけど
この道を歩いてゆければいいさ

いつも君らしくあればいい

昨日の自分受け入れて感じたことをうたにしよう〜

景色は移り変わるもの
この先に何があるだろう
感情の目は絶やさないでいこう”

こんなかんじの歌詞です。

今の自分の状況とかに重なってほんとにこころにきます。

あと#5の君に逢えてありがとう は友達へのうた。

大好きな友達に送りたい曲の1つです。

全体的に聴きやすい曲が多くて、女の子は歌詞に共感できるんじゃないかなぁって思いますよ♪

ウィニー毎朝お化粧しながら聴いて上げてます↑


そうそう・・あたしの大好きなspinna b-illが解散するみたいで。。
LAにいるから最後のイベントはいけないけど、
これからも歌い続けて欲しいです・・

またまた… 

April 17 [Sun], 2005, 14:13
すいません、落ち着かなくて。
とゆうかロリポブログほんとに使い方わからなすぎて放置。
なのでヤプログに戻ってきました。。
今いろんなブログあるけど何がよいんでしょーか??
まぁあたしは使いやすければなんでもいーんですけどね(笑)

いやぁでも最近のブログ使用率のアップは目を見張るものがありますね。

自分を簡単に表現できたり、主張できたり。
すごいいい場所なんではないかなって思ってみたり。

まぁこんな話はいいとして…

いきなり最近のあたしのヘビロテミュージック公開。

The Notorious B.I.G
Ready to Die


#11 Everyday struggleの"I dont wanna live no mo'"
ってフレーズがかっこいい。
なかなか言えないよね?こんなこと。

#13のBigpoppaは名曲中の名曲、有名中の有名ですけども。
説明不要ですね!
土曜の夜にお酒でも飲みながらまったり聞きたい。

そう、それはTonight!

Hiphopはあんまり聞かないウィニーですが、これはかっちょいいと思う今日この頃です。


あ、寺島しのぶって妙にせくしー。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
About Me
winnie ハタチ
音、食べることがすき。
LAで英語中。
New Coment
アイコン画像ナグァ〜
» 落ち気味↓↓ (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる