うん 

2005年08月11日(木) 3時17分
久々の更新だ。。


なんかほんともう色々あったさ。
でもなんだろ。
ここには書いちゃいけないようなきがする。



少しだけ書こうかな。

ここ最近の精神状況とか。


まず
ゆうと別れました。

原因はお互いにあるしね。。


んで
彼氏ができましたOTL


言っておくけど私は面食いじゃないからOTL


まぁ別れる前とかに色々あったんやけどね。


なんか私
毎日同じことの繰り返しをしすぎて
見えないストレスがたまりすぎて
精神的に崩壊したねん。


3日くらい何も感じなくて
頭も全然働かなくて
他人の意見に流されるだけの人形状態


今はもうだいぶよくなったけど


でもまぁあれ
TVとか漫画とかでもやってるようなやつ
やっちゃったわ


いまね。

バイト中手首にばんそこはってるねん。


会ったときに話すわ。
頭ひっぱたたいてもいいよ。


久々に書いたのにこんな内容でごめんね。

でも今普通に幸せに暮らしてるんよ。
たまに不安定になるけど
なんとかなってるよ


んじゃ。

ばとん 

2005年07月09日(土) 0時14分
紅茶姉からまわってきたから
書いてみたw
てか友達からもきた(笑


**コンピュータに入ってる音楽の容量は?**
目の錯覚じゃなければ3ギガ(汗

**今聞いている音楽は?**
椎名林檎

**最後に買ったCDは?**
大泉洋withスターダストレビューの「本日のスープ」
わかるひといんのか・・・

**よく聞く、もしくは思いいれのある5曲**

雨と夢のあとに
上を向いて歩こう(前を向いて歩こう
ギブス
Destiny lovers
My gift to you

**曲ごとに解説**

奥田美和子 「雨と夢のあとに」

ドラマの主題歌ですね。終わっちゃいましたが。
雨夢には毎週泣かされましたわOTL
歌詞がね・・・結構クるのよ。

あなたはきっといなくなる 今は抱きしめていてもきっと・・・

坂本九 「上を向いて歩こう」

前懐メロバンド組んでたときにラストはこれでした。
何より思いいれが強いのは沖縄では有名なバンドの寿さんの替え歌。
作曲者からのお墨付き。

前を向いて歩こう 涙がこぼれたっていいじゃないか
泣きながら歩く ひとりぼっちじゃなかった夜

椎名林檎 「ギブス」

歌詞がもう素敵すぎる。林檎さんの歌声も素敵。

此処にいて ずっとずっとずっと
明日のことは判らない だからぎゅっとしていてね・・・ダーリン

くにたけみゆき 「Destiny Lovers」

これはギタドラの曲だぁ(汗
すごいいい曲なんよ。うん。


迷わない もう 巡り合えたから
放さない この 手を 二度と

ケミストリー 「My gift to you」

姉とかぶっちまったけどこれははずせんわ。
母が亡くなる前にこの曲聞いて真ん中の姉と私に
「あんたらこんな恋愛しなさい」といっていて
私はそのとき歌詞みてもどうなんかなっておもってたけど
今は納得するわ。

いつまでも いつまでも傍にいてあげよう
それが君への 僕の君への 心を込めた 愛の贈り物

こんなかんじかね。
友達5人に渡しておいたわw

激しくさぼりんg 

2005年07月03日(日) 22時22分
さぼりすぎた
ワチョーイ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!

最近あったことー

かおちゃんのけっこんしき。

晋吾と遊んでましたが?(ぇ
んで金2封もらったりね・・・(゚Д゚ )

あとは
声優の専門学校に行くことを決意。

まだどこかは決めてないけど
資料請求はしたー

友達が通ってる水道橋のところが一番候補かな。
もう一個は池袋だけど
んーってかんじ。

体験入学は2つともするけど。

今週の土曜日にその水道橋のほうにいってくる。
その友達が学科のライブにでるらしいー。

その学校に通う友達二人いて
そのうちの一人の彼女さんと一緒にいくw
ドッキリ|´∀`)ノ

あとパソコン検定うけてきたー

打ち込みは完璧。
筆記OTL

夏は嫌いな麦茶がお送りしますたw

新婚さん 

2005年05月31日(火) 2時32分
いらっしゃい








新婚さんいらっしゃいを見ているときの父ちゃんほど
愉快なものはなかなかないとおもう

さぼりんぐ 

2005年05月25日(水) 23時54分
さぼりすぎだw(笑

まぁ5日間父ちゃんがカンボジアにいってる間・・・。


別に普通だったんだけど

抹茶姉が夕飯作っていってくれた日の夜に事件はおこったw


21日〜25日だったんだけど

24日だね。

バイトから帰って来てー

飯食ってー
パソコンしてたら(12時すぎくらい

チャイムなるんよ((((;゚Д゚)))

まぁでないけどさ。
何度もなるんだよ・・・

こわくなって2階から見たんだけど
誰もいないし。

でも時々なるから窓から見てたんだけど
明らかに無人なのになってるんよ。


・・・・・・・







こわっ((((;゚Д゚)))





んで寝るんだけど
たまになるんだよw


んで起きたの12時すぎだけど
鳴ったりならなかったりで全然ねれねぇw

んで4時過ぎくらいに父ちゃん帰還したぽいけど
寝てたw


んでバイトいく〜


帰ってきたら電話の線抜かれてたw
まぁ家電かかってこないしw


そんなわけで
家電は通じません(笑


そんなこんなで乙w

さっぱり。 

2005年05月17日(火) 22時39分
今日は学校行く前に髪切った♪

前髪ばっさり後ろ髪もすっきり。

自分で自分を見間違えた(笑
あとで写真貼っとくねん。

学校は英語じゃい。
少しわかるようになってきた・・・・・・・・・・・






かな?(何


明日はお香典返しのスイカが届くーw
カタログからえらべるやつだったんだけど
スイカの期間がきたからスイカにしちゃった

やっぱすいかおいしいじゃん?
麦茶さん大好きじゃん?
2人暮らしだとあんま買えないじゃん?w

んなわけでスイカ☆
あんま味は期待してないけど
はやく食べたいヽ(´ー`)ノ

んじゃ

これは麦茶です。
って思い込みながら下の写真を見てください(何

自分で写真を撮るのは苦手だ(’A`)


ノシ











紅茶にえさを与えないでください 

2005年05月14日(土) 21時16分
ほんともう・・・
毎日・・・


書くことがない!!(゚∀。)きゃたぴー

毎日平凡すぎだ(汗
まぁいいことなんだけども。

そういやめちゃイケにアンガールズ出てたねw
やっぱり出てくれた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

つぎは恋のからさわぎのパロディーかね?

ほんとに書くことがないので・・・・


・・・・


|´∀`)ノシ

おぅぇー 

2005年05月09日(月) 23時25分
紅茶姉膀胱炎かよ(’A`)
おつじゃーん
遊びに行くときのおみやげはポテチで決定ですな(゚∀゚)

昨日はねぇ、ずっと家にいたよ。

起きたの12時40分(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
いつぶりかね。こんな時間まで寝てたの。

とりあえず秋田行っててできなかった分の家事をやろうとしたんだけど
(掃除、布団干し、ついでに衣替えとか)

外曇りじゃーん・・・

んなわけで布団干しは断念。

部屋きたねー・・・

特にあれ、プリント多い。大検のときの・・・
読まないのに山になってるもんな・・・

・・・・・・・・・


よし捨てよう(何

んなわけで朝じゃないけど朝ごはんは食べずにひたすら捨てる。

うん。きれい。

んでアイロンかけしたりまったりしたり。

ブックオフで服と漫画買ってドンキ行って買い物して終わりー

んで今日か。

今日は・・・・・・・

学校行って・・・
バイト行って。。。


終わりだ(゚∀゚)アヒャ

紅茶姉は大変だったのに(汗

おつぅ。

ノシ

(゚∀゚)アヒャ 

2005年05月07日(土) 22時01分
日記かくのひさびさぁー

秋田行ってきたよ。

秋田ついてすぐ私は寝不足のため熟睡(´д`)
んでちらし寿司を食らう。

ちなみにその日はおばあちゃんと寿美子おばちゃんしかいなかった罠。

んで市場が3日の日しかやってなかったんで
父ちゃんは市場にいく。

私はブックオフと100均ー。
んで帰ってまた昼寝して晩御飯。

えびふらいとか刺身とか(゚∀゚)アヒャ
うめぇー

んで9時に布団はいるも寝れんヽ(´ー`)ノ
本読んだり携帯いじったり。
パソコンがないからHPを携帯から見る。

疲れる(´Д`;)

んで昼も寝まくったから全然眠くないけど12時くらいに寝る。

2日目ぇ。

朝7時起こされるも気持ちわるい・・・
夜中つまみ食いした残り物のしいたけのせいか(´д`)

8時20分
正隆おじちゃんきたー

雪山にドライブらしい。
行くっきゃない(笑

途中でアイス食べたりして到着ー



帰り道だけど(笑
すごかった。
でも車の中暑くて吐いたOTL

んで秋田駅まで乗せてもらって買い物して帰宅。
高根沢のおばちゃんも来てたぁ。

烏山行き。
うまー

史ちゃん親子も来たー
晋吾でっかくなったな((((;゚Д゚)))
まいちゃんって発音しやすいみたい。すごいよんでくれた。

んで帰って少し話したりして寝た。

5日の日。

朝6時半に起床!(゚∀゚)アヒャ
わらびたたきうまーwww

うはw 

2005年05月02日(月) 0時41分
全然書いてないww

すまん!(汗

えぇっと
うん。忙しい(何

ざっと書いちゃえー

29日
ゆうと関内行ったぁ。

30日
抹茶姉のとことまりにいった。
塊魂にはまる(σ・∀・)σ

1日
抹茶姉と買い物したぁ。
かばん・靴・ぱんすとー
ビゴでお昼も。うんまぁー

サボってた分はそんなもんだ(何

今日ー。

学校。
具合ちょっとわるい。
お昼もあんまたべれんかった。

んで3時まで本読んだりしてすごす。
ゆうと少し遊んでバイト。

バイト・・・

やばすぎw


忙し杉・・・


4人じゃ無理!
社員さん1人くる。

でも無理。きつい。

あがれたの9時27分だったよw
んで帰りは結局10時くらいに。

乙。

明日から秋田だから飯の前に荷造りして
カレー食べて
足くつずれが痛くて

今に至ってます(ぇ

伊勢の家いきてぇー|д゚)

んなわけで秋田に行ってる間は更新なしです
元々更新してないかw(ダメ
オンバトまだ見てね〜

(´ー`)ノシ
最新コメント
アイコン画像紅茶
» ばとん (2005年07月09日)
アイコン画像紅茶
» 激しくさぼりんg (2005年07月07日)
アイコン画像抹茶
» 激しくさぼりんg (2005年07月05日)
アイコン画像麦茶
» さぼりんぐ (2005年06月01日)
アイコン画像麦茶
» 新婚さん (2005年06月01日)
アイコン画像紅茶
» 新婚さん (2005年05月31日)
アイコン画像抹茶
» 新婚さん (2005年05月31日)
アイコン画像紅茶
» 新婚さん (2005年05月31日)
アイコン画像紅茶
» さぼりんぐ (2005年05月28日)
アイコン画像むぎちゃ
» さぼりんぐ (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame_mugicha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる