February 02 [Sun], 2014, 15:04
先週、初めてアレをしている、アイツを見ました。

アレ?
アイツ?


ちゃんと書きましょうか。

先週、初めてフットサルをしている、ナオトを見ました。

テレビでは何度かみたことあったけど、生で見たのは初でした。


いや、上手いですよ。
素人の中ではかなり上手いと思う。
フットサルはサッカーより、足元の技術が必要だし重宝する。
サッカーのピッチより、フットサルは狭いからね。

なんか、フットサルしているナオトは歌ってる時と違ってたなぁ。
勝負事だから、いつになく真剣だった。
負けるのキライだもんね。

結果、ナオトは2ゴールしました。
後半、左の膝〜脛あたりを気にしてたけど、痛めたのかな。
もう出ないかと思いきや、残り2分でまた出た(笑)
やりたいんだよね〜(笑)


で、思ったのは、私はやっぱりアーティストのナオトが好きなんだと。
フットサルしているナオトもいいんだけど、そちらジャンルだと、どうしてもプロのが好きだから。
満男とかナオとかね。

この試合は、Fリーグの前座試合だったけど、実は前座の前座試合のがテンションMAXだったのは、内緒(笑)

福ちゃん(福西崇史)とか、沢登とか、懐かしいメンツにぶち抜かれた(笑)


いやいや、良い経験でした。

次、ナオトのフットサル見に行くかは、どーかな。

@ARENA

October 26 [Sat], 2013, 12:07
またまたご無沙汰。

夏は@HALLツアーであちこち行きまして、
9月からは@ARENAツアーで3か所完走。
ツアーはまだ今日の福岡、来週の横アリ2dayが残ってますが、
私は終幕しました。

2013.09.21  静岡・エコパアリーナ
2013.10.05  大阪・大阪城ホール
2013.10.17  愛知・日本ガイシホール

最初のエコパでは少し残念なこともあったけど、
回を重ねて行くごとにもろもろ解消されて行き、3か所ともめっさ楽しかったー!!

特にガイシでは、山から下山後の最初のライブだったからなのか、
ナオトのテンションがいつになく高くて、ダンサーさんとかのブログにも
いつも以上に凄かった、とな。

FINALも行きたかったけど、平日だし、と言う事で断念。
でも、わうわうで生中継あるから、いっか。

あの楽しかった記憶が映像となって手元に残る。
うれしーことだわぁ。


次、いつ行けるかなぁ?
まだまだいっぱい見たいし楽しみたいぞ!!
何回見ても飽きないのは、どうしてなんだろう?
不思議だよね。

ナオト遠征わず!!

July 15 [Mon], 2013, 22:00
っつーことで、ナオトのホールツアー及びナオトの日まで続いた
ナオト遠征が無事終わりました。

感想。

どこも超楽しかった!!!!

お天気にも恵まれて、どこも傘いらず〜!!
私って晴れ女(笑)


広島
【世界遺産・厳島神社】


松本
【国宝・松本城】


奈良
【世界遺産・東大寺】


東京
【日本武道館】







どこもライブはもちろん、観光も楽しくて、
美味しいものもいっぱい食べれたし!!

しばらくナオトはお休みです。

次はー、9月のアリーナツアー@エコパです。

またなんかグッズとか出すんでしょうねぇ。。
買わされますなぁ。。。
・・・買っちゃいますけど!?



驚愕ガクガク

June 09 [Sun], 2013, 14:05
来ちゃった、来ちゃいましたよ、神席!!

なんの?って、ナオトのホールツアーのですよ。

座席運のない私は、自力で取れるもののいつも微妙な席。
さすがに2階席にはなった事無いけど、後方が常。
お友達にあやかって去年は奇跡の3列目というのが精いっぱい。

そんな私がとうとう神席GETぉー!!!

しかも、1人参戦の松本!!

2列目がキターーーーーー!!!!!

1人ですけど、ガンガン暴れますwww
踊りますwww
ガン見し放題www
双眼鏡いらねぇなっ!!

1列目とか羨ましいけど、まん前は気恥ずかしいので、
1人はさんだ2列目って、好き放題出来ていいカモww

ふふふふふー♪
楽しみだぁ〜。

たまには

May 27 [Mon], 2013, 22:51
ご無沙汰です。

と言っても見てる人いんのかね?
近況報告とかしときませうか。


相変わらずですwww

今年はまだサッカー見に行けてまてん(T_T)
ナオトは何回か行ったし、これからも予定が目白押しなんですけどね。

とりあえず、ナオト記録。

4月10日(だったと思う)
 アスナルでフリーLIVE

4月13日
 ナオト映画「旅歌ダイアリー」観賞

4月20日 
 セルシーでフリーLIVE&握手会&2回目の映画観賞w

4月24日
 NHK名古屋の番組公開収録でライブ


こっからは決定事項。

6月1日
 ナオトホールツアー@静岡
6月22日
 ナオトホールツアー@広島
6月28日 
 ナオトホールツアー@松本
7月6日
 ナオトホールツアー@奈良
7月10日
 ナオトの日@武道館


キャーーーーーーーーオソロスィー!!!

6月後半からは怒涛の遠征ラッシュです。

あと、ナオトアリーナツアーも。
まだエントリー段階ですが、
エコパとガイシに行きたいぜぇ。

まずは、チケット当たれ〜!!!!!

開店休業

January 27 [Sun], 2013, 12:31
あー、だいぶ書いてないねぇ。
ヤプログ。

実は別でブログ書いてまして。
どっちも書きたいのはやまやまですが。。。。

しばらくこんな具合ですんません。

気が向いたら書きますわ。


ココでしか状況がつかめない皆様へ。

私は割と元気です。
相変わらず、ミスチルとーナオトを追っかける生活ですw
サッカーも今はオフですが、シーズンが始まったらまた再開します。

そいではまたね♪

どこが?

September 30 [Sun], 2012, 13:46
関西限定とか書いてありますが、どのあたりが?


おいしかったですが(笑)

自分じゃないのに

September 29 [Sat], 2012, 8:53
毎日ほぼ9時まで残業してます、おはようございます。


昨日もやはり最終日という事もあり、
社員はもちろん、派遣さんまでみんな残業でした。


でね、衝撃的なことを発見してしまい、
切なくて悲しくて、また泣きそうになりました。


↑は自分ではなく、同じ部署のお母さん的なおばちゃんのことです。

めちゃくちゃ優しくて、わたしは大好きでお互いに愚痴を言ったりとかして、仲良くやってます。


そのおばちゃんの後ろに行ったら、
おばちゃんの後頭部に円形脱毛症ヲミツケテしまいました。。。

あまりに衝撃的で、なにも言えなかったし、本人には言えなかった。

『髪は女の命』


とも言うだけに、ぜったい言えない。

本人は気付かないけと、相当なストレスが蓄積してるんだろうなぁ、、、。

あまり発散できない性格だけに、心配。

私も相当キテますが、その都度ちょいちょい吐き出してるから、マシなのかな。


みんな自分の事で精一杯。
人の事まで気が回らない。

そんな中でも気遣える人間でありたい。
むずかしいけど、ちゃんと大人として、人間として、そうでありたい。



ゆずメロンパン

September 20 [Thu], 2012, 7:52
昨日、サカチケ買いに行ったら見つけました。
 
 
ゆずとローソンコラボのメロンパン。
ゆずジャムとクリーム?だったかなぁ、がサンドされてる、らしいです。
 
↑まだ食べてないから↑
 
 
帰ったら食べよ
 
 
私的コンビニメロンパンの最高峰であるローソンのだから、きっと美味しいはず

準備は揃った〜

September 20 [Thu], 2012, 7:47
ガンバ戦に向かう準備はオケー
 
・近鉄チケ
・新幹線チケ
・試合チケ
 
 
5月のジュビロ戦ぶりのスタジアム。
 
万博は年1必ず行くスタなんで慣れたもんです。
別件で2月に千中までは行ってますが(笑)
 
 
ただ今回違うのはサカ友が一緒じゃないこと
仕事やらランイベやらで予定合わず、1人遠征。
 
あと、珍しくオーサカなのに新幹線使うとかね。
 
通常往復近鉄利用なんだけど、翌日曜日が仕事なだけに支障が出ないようにした為なんですが。
 
 
あとはー、天気がもつことを願う!
万博で雨はサイアクー
立ち見だわ、屋根はもちろんないわ、
雨宿り場所ないわ、ですからね。
 
しかし今年はチケット売れてなさ過ぎでしょ
ウチもアレですが、
ガンバが降格ラインをさまよってるのもあるんだろうけど。
10日前でも毎年全席完売するのに。
 
ガンバ戦はあまりいい記憶ないけど、勝ちに行きますよもちろん。
 
1人でもゴール裏立ち見を選んだのは、跳びたい、叫びたい、歌いたい!から。
日頃の憂さを晴らすのだ!
かっしーまアントラーズ!
と手を叩き叫び歌いたい(笑)
そして知らない前後左右のサポさんとハイタッチ!
勝つこと前提
 
 
ナオトライブでも同じ様な事ありますが、
サカはねぇ爽快感が別もん。
長年やってんのもあり、行かないとなんか体が鈍るというか、ウズウズしてくる。
 
ユニとタオマフ、双眼鏡をセットしなくちゃ。
 
なんか楽しみになってきたぞ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hijiri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー観戦-鹿島サポです
    ・LIVEにいく-ナオト・インティライミ★
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
月単位で見てみる
来客者殿一筆
アイコン画像ゆか
» ナオト遠征わず!! (2013年07月16日)
アイコン画像hijiri
» 驚愕ガクガク (2013年06月16日)
アイコン画像ゆか
» 驚愕ガクガク (2013年06月16日)
アイコン画像hijiri
» 驚愕ガクガク (2013年06月15日)
アイコン画像hijiri
» たまには (2013年06月15日)
アイコン画像ゆか
» 驚愕ガクガク (2013年06月11日)
アイコン画像ゆか
» たまには (2013年06月11日)
アイコン画像ちゃわちゃわ
» ばぁちゃんday (2012年09月16日)
アイコン画像veranita
» 7年の時を経て (2012年09月11日)
アイコン画像まつ
» 忙殺→大号泣 (2012年09月10日)

カリーザパンダ!
Yapme!一覧
読者になる
P R

-天気予報コム- チーム・マイナス6%
家主について
■名前■hijiri (ひじり)
■居住地■愛知県
■性質■楽天家・適当・常に毒吐き・よく喋る・好きになるとトコトンはまる・めんどくさがりや
■好きなこと■サッカー・体操・バレー・などスポーツ観戦、昼寝、無駄遣い、車の運転、耳そうじ
■好きなもの■赤い小物・ハヤシライス・小鳥や葉っぱモチーフのもの・ミスチルの歌・抹茶系食物・チーズもの・ナオトの人柄
■応援中■サッカー:小笠原満男選手・新井場徹選手・石川直宏選手 /体操:鹿島丈博選手 などたくさん
■最近のヒット■ナオト・インティライミ!!
■もっと詳しく見たい人■【こちら】
■メールは■【メールフォーム】
☆お気に入りブログ一覧☆
http://yaplog.jp/ame_hare888/index1_0.rdf