移転 

2006年03月08日(水) 7時22分
鯖落ちしすぎなので、やぷろぐよバイバイ

http://ameco.ame-sora.org/

yaplog調子ワルス 

2006年03月07日(火) 10時47分
鯖落ち上等なyaplogからどっか別のスペースに移ろうかなぁ…
更新頻度低いけど、いざしたいときに出来ないんじゃ意味が!

26日分のGvGレポなし 

2006年02月27日(月) 14時06分
今週は、諸事情によりごにょごにょしてたのでレポートなし。

次週はがんばります!!

02/02/19 GvG in Hi-C同盟さんの傭兵 Part2 

2006年02月20日(月) 0時50分
SSは気が向いたらで…w
2週連続Hi-C同盟さんの傭兵です。

【流れ】
 [C1 鬼Zodi放棄]
      開 始
       ↓
  Hi-C(攻) vs ALT星屑(攻)
       ↓─ RBでエンペブレイク→防衛へ
  Hi-C(防) vs ALT星屑(攻)
       ↓─鬼Zodi・室町参戦(Fa^^同盟も)
  Hi-C(防) vs ALT星屑・鬼Zodi・室町(共闘○・攻)
       ↓ ─ ALT星屑撤退(室町・Fa^^も撤退してt)
  Hi-C(防) vs 鬼Zodi(攻)
       ↓─ 鹿参戦
  Hi-C(防) vs 鬼Zodi・鹿(共闘×・攻)
       ↓─ 鹿撤退
  Hi-C(防) vs 鬼Zodi
       ↓─ 鬼Zodi撤退
      終 了

【結果】C1ゲッツ

[流れ]は気が向いたので形式かえてました。
ただメモとりつつGGやってないので、
間違ってる部分あるかもしれない雨クオリティです。
今回は詳細いいやw

チャンプ90歳、そして 

2006年02月16日(木) 15時25分
今は家じゃないから画像はあとで。

当初の目標、チャンプ90歳達成しました。
ジョブは…お察しください。
なぜレベル90を目標にしたのか。よくよく考えてみると
大した理由もなく、しいて言えばきたる生体Dのためでした。

なので完成というにはまだほど遠く、また頑張りたくなったら、
頑張ろうと思ってます。今は亀に飽きた
誘われればもちろん動かしますけどね!

さて、チャンプから出来れば遠のきたいので新キャラ育成。
現状いるのは、モンク用アコくらいなもので、
モンク用のアコをやっても、いずれは亀住まいになってしまうので、
気晴らしにならんということで却下。
しかしに今更AGIモンクをやるにも、クリックゲーはだるい!

さあどうしたものかと考えた末、結局作ったモノは、セージでした。

今回は対人はあまり考慮せずほぼ狩りステなのです。
GvGをやり始めてから、作ったキャラは全部対人キャラとケミくらいなもんで、
約1年ぶりに狩り専門のキャラを作った自分に乾杯。

あわよくば転生ねらいで、まったり地道に育てていきたいと思います。
現在68/34。

06/02/12 GvG in Hi-C同盟さんの傭兵 

2006年02月13日(月) 2時49分
どうみてもSS取り忘れです、本当にありがとうございました

【流れ】C5(スタダ)→C5防衛→落城→転戦(L、V)
【結果】取得ならず

鬼同盟さんとの体験同盟終了ということで、残念ながら
同盟締結にはいたらず、動向を考えてたところに、
Hi-Cさんからお話があったので、傭兵お引き受けしました。
別に傭兵業やってるわけじゃないんですが。

結果は残念ながら砦取得ならず><
C5はいいことないね!ということで以下敬称略で
本日の流れを軽くレポート!!

06/02/05 GvG in 体験同盟終了 

2006年02月07日(火) 2時05分
さぼりまくってたので、いつのまにやら体験が終わってました。
今日も例によってSSなし。加工が(ry

【流れ】V4→C2
【結果】C2Get

あまり詳しくは書きません。以降敬称略。

さぼってる人(1/20) 

2006年02月06日(月) 18時22分
家帰ったら、たまってるSS放出しますかね(´・ω・`)

追記。セカンドPCにはいってたSSから放出。
メインPCはもう落としちゃったので後日にでも。

06/01/15 GvG in C5 

2006年01月16日(月) 1時17分
SSはありません。

【流れ】B1→C2→C5
【結果】宿無し

今回は、総指揮をやらせてもらったんですが、
思ったように行かずorz

06/01/08 GvG in 鬼Zodi同盟さん体験スタート 

2006年01月09日(月) 5時11分

激戦末C1ゲット

気が向いたからーらー。
本日より鬼Zodi同盟さんと体験スタート。

【結果】C1ゲット
【流れ】C1攻め→防衛→落とされレース→攻め→防衛

あとは敬称略称にて簡略レポート。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 移転 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 移転 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 移転 (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 移転 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 移転 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 移転 (2008年09月23日)
アイコン画像 について
» 移転 (2007年04月10日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame_exe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる