閉鎖 

February 16 [Thu], 2006, 22:10


大事なお話bb




閉鎖(´A`  )



理由は、管理できていないこと、オフの人に知られすぎたこと・・・とかです。
他にも、あります。


・・・・・。
私はヲタク&2ちゃんねらーぢゃないです。
誤解しないでください。


えっとですね。アメピースは、
 閉 鎖 とさせていただきます。ホムペは、3月5日まで残しておきます。
通ってくださった方々、本当にありがとうございました。そしてすいませんでした。
ばかな管理人でごめんなさい。
「アメピース」は終わります。けど、どこかでまた新しいサイトをつくるつもりです。
ブログも変えます。(ヤプですけど。)


最後に、フリイラをサイトのほうにおきます。これぐらいしかできなくてすいません。

WEB漫画のほうは、新しいサイトのほうにのせます。無責任ですいません・・・。(3回目
アンケートに参加してくれた方々、ありがとうございます。
これからも漫画家志望者として、夢にむかって走ります。ゆるーく、ですけど('A`)

このサイトにきてくれた方々はみんな友達です。勝手に友達にしちゃいますけど。ww
精一杯の感謝をこめて、



     



サイトのほう、後で編集しておきます。しばらくたったら、URLも消しますんで・・・。
リンクははずしちゃってOKです('A`)b
またどっかで会うかもしれません。もしかしてアメピースの管理人さん?って思ったら、言ってくれてもいいですよbb仲良くしましょうや(o゚v゚b)テヘw

でゎでゎ。

一年生対価i(違 

February 12 [Sun], 2006, 15:01

昨日は一年生大会でしたぁ。練習にはげんでたのでブログの更新おくれてましたぁ・・・・汗

スタメンは無理だった。がんばったのに。やっぱりうまい人しかなれなんだろうな。って思った。
頑張ってる人が、ちょっとかわいそう・・・でも、うまい人はそれなりにがんばってるし・・・
ま、なんかいいずらいわけですよ。
うまい人のほうのチームが試合多くできるし、もっと上達していくし・・・。
ま、がんばるbb

そして、すごいことがおこったのです!!
一年生大会は、ユニフォームぢゃなくて、ゼッケンで、出たんですね。(番号関係なしに。)
んで、私がでたときに渡されたゼッケンのナンバーが13だったわけですよ。
なんヵよく思い出してみると、占いで、13はラッキーナンバーだったんですね!!
びっくりしますたww

もうすぐハばれんたいんだー!!
てことで、ブラウニーと生チョコとトリュフつくりましたー★★(多!

おいしい!!!YO!!

きゃーー!! 

January 31 [Tue], 2006, 21:36

変になった汗

ちょっとちょっとちょっと!!きいてくださいよ!!
席が隣になっちゃった!!('A`)
やばいよー!!
このまえ、偶然にも給食の時だけ席がかわった時があったんですけど、
そんときに、偶然にも、偶然にも、席が、向かいあっこ(給食のときわつくえをくっつける)になっちゃってて・・・
そんときゎ、もう、前むけませんでしたヵらね(*・∀・*)bはずくてはずくて。

そ れ な の に ! !
一ヶ月も向かいあっこで給食たべて、英語のスピーク練習もいっしょにやって、
答えあわせトヵやらないといけないんですよ?!
やややややばいよ!!
ほんとしんぢゃますよー((((;゜д゜)))ガクブル

WEB漫画3ページ目突入★★
コマ割りのねたがなくなってきたー(o・∀・o)ヤバッ


ま、がんばります><応援ヨロシコ!!

つづきは大人の話w(爆

あひょー★★ 

January 30 [Mon], 2006, 20:38

なんヵけっこう絵たまってきたんで、ギャラリーつくっておこうヵな・・・


てヵ、WAB漫画2ページしかすすんでない・・
ここを見ている人だけに、あらすじをひとつ↓↓
中倉るい子は、演劇部の2年生。先輩の竹内亜樹のことが好き。
文化祭の出し物の劇の決定の知らせを友達に聞く。(決定するとき風邪でやすんでいた。)
不思議の国のアリスに決定。話によると、亜樹先輩はウサギのやくが良いといっているらしい。
でも・・・不思議の国のアリスは、恋愛モノぢゃないし、あまりきがすすまない・・・
るい子は、先輩が王子、私がお姫様!!とおもっていたヵらだ・・。
ある日、先輩の好きな人が○○だということが分かってー・・・??!


てかんじです。はい。
ま、楽しみにしていてください><
絵柄は、日記にのせているようなやつですね。

部活・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 20:33

部活オールでしたぁ♪
いろいろと問題がおきちゃいました・・・。
タイマーの人が、交代しないといけないときに音をならさないといけないんですけど、それを忘れちゃってて・・・
交代の人(後半)がでれなかったんです・・・。一年生だけの試合で、先輩にアドバイスをもらえるんだけど・・・。
それで、後半の人がくやしくてないちゃったんですー。
私前半だったので、でれたんですが・・・。

めっちゃ泣いてて、アドバイスをもらった人と差がつくとか・・・。
正直、それって自分次第なんですよね・・・・。




久しぶりに男かいたぁ汗汗
そしてちゃらですww

 

January 22 [Sun], 2006, 21:30

めがねつけたらエロ教師って言われた・・笑
みためエロイ人ってかわいそうやね。

まぁがんばれ。(何を


ニットのワンピほすぃーわー。
てヵ私古着系すきなのかも!爆
がんばってオシャレします。ええ。がんばりますとも。








おいでよどうぶつの森買ったぁー!!

通信していんですけどね、設定まだなんですよね。
できるようになったらまたここにともだちコードのせますね☆
おい森もってるひとココ見たらレスしてくれるとうれしいかもぉ!!

ちなみに村の名前は「peaceむら」です♪
名前はあやめです☆

はーぁ!!!('A`)

ばすけー♪ 

January 16 [Mon], 2006, 22:35

髪の毛きったぜい!!
ウルフにしたんだけど、不評ー汗
髪むすぶとへんなんだょねwでもむすばんなんからねww


はーぁ!!!!(何

今日はですね、まちうけがぞうをねちねちとかいておりましたww
日記をみてるかたに特別プレww
といっても、バスケ部の人限定ってかんじですけどねww
ほしい人はメールかレスでおしらせくださいー><
無断で使用は絶対だめっすょ!!


どうぞー♪絶対無断はいやーよww

あっはっは 

January 14 [Sat], 2006, 18:26

おうぃ!!たかがボール渡したぐらいで「愛のボールーww」とヵからかうんぢゃないッッ汗汗
別に相手がどうだろうとどうでもいいぢゃん!!
まぁどうでもいけど。深く考えてないし。

あー、今日試合で邪魔ばっかしちゃったよー汗

先輩がせめているのに、そのコースにはいっちゃったり・・・ほんとすいませン汗
二順目の試合では無事一本いれれたのでよかった@
あー、つかれた(lll´Д`lll)ベローン。

アンケートはずすのわすれてました汗汗
WEB漫画頑張って表紙の構図考えてますヾ(´∀`*)ノ

今日なんかアンケで、その他のトコロにかいてくれてたんですけど、
絵の講座?みたいのをかいてほしいとか・・・。
え、そんな私教えるほどのレベルぢゃないですしッッ汗
すっごいざつだし。。笑

まぁ、考えて見ますww
でゎぁー-(*´・∀・`*)ノシ

TSUBATAカップ 

January 07 [Sat], 2006, 19:28

いってきましたぁー!!津幡カップ。
結果は・・・。1勝二敗で、八位中6位か七位でした。
まぁ、二試合目はすっごいペースよくて、感激しました!!

明日は交流試合なので、私もだしてもらえる確立高いっすww
あー、でれんかったらそれほどへたってことやよね・・・。
でもこのごろ練習のときの試合が交代ぢゃなくて、一人ででるのになってきたから、大丈夫やとおもうけど・・・。
私はセンターなのです。身長167センチなのですww私の中学の女バスでいちばん大きいとヵww笑。
リバウンドがんばるぞぉー!!

samu 

January 06 [Fri], 2006, 22:20

さっむ!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アメロンですが何か?
メロメロパーク
落書きしちゃって!
最新の愛のコメントだYO!
アイコン画像YU
» 閉鎖 (2006年03月10日)
アイコン画像あめ
» 閉鎖 (2006年03月03日)
アイコン画像ひよ
» 閉鎖 (2006年03月02日)
アイコン画像りり
» 閉鎖 (2006年03月01日)
アイコン画像ヵよ
» 閉鎖 (2006年02月28日)
アイコン画像ひよ
» 一年生対価i(違 (2006年02月18日)
アイコン画像あめ
» 一年生対価i(違 (2006年02月16日)
アイコン画像ひよ
» 一年生対価i(違 (2006年02月14日)
アイコン画像龍咲 ヵヶィ
» きゃーー!! (2006年02月03日)
アイコン画像ヵよ
» きゃーー!! (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる