へっちゃら

November 03 [Wed], 2010, 20:44
しんどい時とか
苦しい時とか

君らと居ると。

・・・あーも、すごい。忘れちゃうなんて。

胸の痛みも忘れて、笑っちゃうなんてさーー。




ありがとう、本当に。


いつも私は何も言わないし、何も話さないけど。

それでも君らが居てよかった。
私の友達が、君らでよかった。

悲しいよ、って、君らにすがれなくても。

相談だって出来なくても、

ただ会って、ただ居るだけで。
辛いことなんて忘れちゃうから。


だから居てくれるだけでいい。

君らが居て幸せだ。


ありがとう。


.

苦しいときにだけ頼るなんて

October 30 [Sat], 2010, 21:13

ヤプログは只のはけ口になってる気がするよ。

ミクシィでは言えないこととか、言いたくない事が多くて。
それなら飲み込んでしまえばいいけど、
どうも、飲み込みきれないこととかってやっぱあるんだなぁって。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

もう二度と好きな人にはきっと好きだって言えなくて会えなくて
思い出してもらうことすらきっと、なくて。

私はずっと、何を待っているんだろう。

待っていても。いつかなんて。ないのに。



苦しいとき、どうしようもないとき、
ただ息を止めて痛みをやり過ごす。
ただ過ぎるのを待つ。

何か出来ることがあるとは思えない。

貴方が居なければ只のモノクロの世界
なにも、感じることはない。
楽しい、嬉しい、辛い、悲しい、ぜんぶ、

ただあなたをふと思い出すと、苦しいことも思い出す。

自分にも感情があることを思い出す。



枯れてしまった心を揺り動かすのは、
良くも悪くも、きっとこれからあなただけなんだろうと思う。

会えなければ枯れたまま

何が痛みかもその内忘れるだろうけど
愛したい人が居ないなら、もうそれでいい

とか思うから、何かを感じることがなくなったのね。



怒らない私を、ただ『優しい』と皆が形容するけど

こういう人間が冷たいんだよと教えてあげるのはどうすればいいのか。




・・・大切な人ならたくさんいる
私を愛してくれる人たちが大切

皆ありがとう

私は愛情を返せないから
皆を大切にすることで、恩返しできたらと思う

こんなハリボテみたいな優しさで、嬉しくなる人も居るなら

できるだけハリボテを上等に作り変えますよ。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【蛇足】

大阪本社勤務の私ですが。
そのうち東京支社へ移転予定の私ですが。

本社所属のまま、
東京より先に北海道に行くかもしれないwwww

まだ分からないらしいが・・・年明けから・・・



・・・年明けからって!!!冬かよ!!!

四半世紀w

June 27 [Sun], 2010, 9:02
そーーいえば、ちょいと前に25歳を迎えました。

だから何という感慨もなく、
ただ、私の誕生日を知る人が少ないので、のんびり過ごしました。
(多くても忙しくなるほど、友人は居ないけどw)


毎年、毎年、祝っていてくれた人も、
だんだん感心がなくなっていって、今年は音沙汰なく。

そういうのを望んでいた面もあり、
悲しいなんて事はないんだけど。
少しだけ寂しいなと思った。

こうして人の中から自分が消えていくんだなって、ぼんやりそう思った。





ただ、こういう、節目、節目に、

もう一度、連絡をくれないかな、って想う人はいる。


でもきっとあの人も、
私の誕生日も、私のことも、
もう忘れてしまってるんだろうな。


・・・それは やっぱり、悲しい、かもしれない。

その1

June 14 [Mon], 2010, 1:42
私はクリスチャンにはなれない。
どれだけ機会があり、聖書が面白く、勉強するのが楽しくても。

信じられる・られないの、そういう話でもない。


ただ、私が私である以上、
キリスト教で私は 「罪」 そのものだから。

私の変えられない部分と、変えられない生き方が、
キリスト教の 「罪悪」 にあたる。

“自分は必ず地獄におちるか、罰を受ける”


なんて。
そんな信仰、起こりえない。
だって、信仰に一切の救いがなければ、それは、一体なんなの?


ということで。私はクリスチャンにはなれない。


クリスチャンである近しい友人の話に触れるたび、
そういうことを考えている。

彼にとって、私は罪なんだろうな、 と。

・・・彼はそんなこと、なにも知らないけど。

合コンを控えて言うことではないのだけれどw

June 06 [Sun], 2010, 1:06
いつからというか、
気付いたらというか、

私は何も想わなくなった。

自分の、痛まない心とか、動かない心とか。


どうすればいいのか分からなくて。


恋人を作るにあたって、
恋人と別れるにあたって、

私は何も思わなくて。



結局、どれだけ試したところで、
誰と居たって、誰と別れたって、どれだけ想われたって、
心が動かないから、

もう、恋人作るのやめようかな。

今の人ともお別れして、
・・・・誰とも居ないほうがいいかもしれない。


私のしていることは、不倫することより浮気することより、酷いのかもしれない。

やすみがほしい

April 23 [Fri], 2010, 18:55
休みのほうが忙しい。

現在、長期休暇中の私ですが、
21日から休暇に入って、今日までゆっくり出来た日が無い・・・。

頭痛い。。。(笑)

毎日、ヘトヘトです。 これ痩せるよきっとw

涙のわけ

March 17 [Wed], 2010, 22:21
それでもアナタは泣いてはいけない。







誰に言われたわけでもないのに

誰にかれにも言われていると感じる。


私はそれでも泣いてはいけないと。

私だけは。

もう2月も末かぁ

February 21 [Sun], 2010, 17:53
近頃、なんらかのストレスによって脅かされています。

なんのストレスだか不明ですが・・・
ちょっと前まではこんなでは無かったのにーって思っています。

今まで耐えられていたことが、酷く心に響くようになったというか、
今まで前向きに考えられてたことを、今では絶望的に感じてしまったり、

この瞬間にも、ずっとずっと何かに耐えているような気がします。

それが何かは分からないのですが。




とにかく余裕が無い。

一体自分は何にこんなに追い詰められているのでしょう?

あーぁ。

February 15 [Mon], 2010, 21:58
なんていうか、

何か知らんが、突然、なにもかもに飽きた。


もう全部やめてしまおうかなぁ〜。

スキンりにゅーある

February 11 [Thu], 2010, 14:54
動くページは見にくいかな?
重たかったら申し訳ない。

・・・といってもこのページ誰も見てないと思うけどw

とりま、グル〜ミ〜大好きなので変えました。



もうすぐ誕生日の人間が4人もいやがって色々悩んでるんだけど、

いちばんの悩みは祖母の喜寿のことなのよね。

どうしたものか・・・ねぇ。(´-ω-`)
■Profile■
■Name■ Aya K.
■Sex■ Female
■Age■ 25
■Status■ Office Worker
■Home■ Kyoto, Japan
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE