マノペイス+8(*´ω`*) 

October 13 [Thu], 2005, 18:39
ジュウで見つけたマノペイス+8がすごく気になっています(*´ω`*)
スロットはないのですが、デカティミ強化で、
攻撃力が82くらいあるのですよー
素敵です!!!(*´∀`)
只今、お友達が交渉してくださっています・・・・・ドキドキ
お金、もうちょいで足りるんだけどなあー。

って、今日はメンテナンスあるみたいですが、10分で本当に
終わるんでしょうか(((´・ω・`)))

あと、微妙にホカゲセットにしてみました
でも、腕がないので物理がヤバイッΣ(・ω・;)
早くグラン卒業したいのになあ(´・ω・`)ショボーン

うなだれるame(嘘

強化** 

October 10 [Mon], 2005, 19:57
今日は久しぶりに11個のキャップを強化しましたヨ

まず+4です

+5・・減りすぎです

+6・・・・・・ブルブル








<完>

夜7時頃、イダーでした
強化って難しい



ちなみに、ぺるねこちゃんに言ったら、
「ねえ、+4までで、失敗しなかったの?」
と、真剣に聞かれたので困りました!(笑笑

ぺるねこちゃんかわいいです

2倍だっ♪ 

October 08 [Sat], 2005, 23:11
今日は2倍でしたねー
素晴らしいです!(*´ω`*)
早速10時頃、amechanでコジュールへ・・・・。
すると。。。。
なんて人の量なんだΣ(・ω・;)
あまりの重さにamechanスローモーション状態 Σ(・ω・;)
気づいたらサマナーのエレメンタルのど真ん中で戦っていましt・・・・Σ(・ω・;)
PK可能な場所です  
勇気あるなあamechan(*´ω`;)

こんな感じで最下層は狩れる状態ではありませんでした。
ので、一番上の階で久しぶりに狩り
お友達のプリさんと狩ったので、こんな状態に

ありがとうプリさん!!
そして、、、、
とうとう、、、、、




レベル79に!!!
写真れなかった(;´∀`)
レベル上がった瞬間に写真撮るのってむずかしい(´−`)

Σ(・ω・;)  
何日か前の日記に、あともう少しでLv78とか言ったような・・・・
79の間違いでした(*´∀`)

数?ちゃんと数えられますヨ(;´∀`)笑

10/05 

October 05 [Wed], 2005, 2:54
はいっ、
日記久しぶりになりました(((´・ω・`)))
ちょっとコルムをやっていない状態ですー
というか、重くて重くて、十分に出来ない状態ですー。
みなさん、スムーズに出来ているのでしょうかー。すごいなあ。
ameは、回線悪い上に無線LANなので、ちょっときついですー。
ちょこっと入ってショップをしたので、
盗撮してみましたΣ(・ω・;) 

手前でぽーっとしてるのがぺるねこちゃんです
ギルドのお誘いをしょっちゅう受けるそうですよー。流石です〜
後、ノーマル強化を、+1や+3で失敗する特技を持っているらしいです
ある意味すごい

あめちゃん奮闘記♪ 

September 30 [Fri], 2005, 23:00
今日は

今日は

今日は


長時間狩りをしましたよー!
amechan囲まれてます



こっちでも
もはや、姿が見えません(笑
後もう少しで78です!

パーティボーナスっていいですねー

9/28 

September 28 [Wed], 2005, 23:37
こんにちはー
今日もアイコン作りましたー!
これで15個目のアイコンになります〜
これで全部髪型できたかなー
*new*


と思ったらΣ(・ω・;)  
まだありました(*´ω`*)
意外と髪型沢山あるんですね〜びっくりです


微妙に大きいのも一つ作りましたー

9/27 

September 28 [Wed], 2005, 2:15
万博疲れがちょっと残っていますー(*´∀`)
バスの中で友達と書いた、キッコロとモリゾーの絵がかなり面白いです。
木に目がついてて、すごく怖いですよ〜(((´・ω・`)))
できたらアップします!
今日の写真


(緑 セーラー)

9/23 

September 23 [Fri], 2005, 13:28
さてっ。アイコンが一つ追加されましたー
これがameの髪型とちゃんと見分けられるの不安だー

今日から万博に行ってきます
帰るのは日曜になりますー。
最近これが気になっています
オンラインゲームなのですが、以前やっていたゲームの続編なのですー。
自分のキャラの身長とか体型とか髪型を自由に選べるので、
自分好みのキャラクターになるんですー
武器も色々変えながら攻撃できて、楽しいですー。
冬あたりに出るそうなのでたのしみ

9/22 

September 22 [Thu], 2005, 23:52
Amechanレベルが78になりました(*ノノ)
レベル上げが本当に遅いので、次のレベルになるまでに
どれくらいかかるだろう
今日はお友達のFTさんと遊びました!

この方はとても強いです。あこがれます・・・
門番だと、攻撃される事が多いそうですが、門番だからといって、
レベルが低いとは限らないですよ〜
(ということをこの方で知りましたΣ(・ω・;) )

9/20 

September 20 [Tue], 2005, 1:37
今日1G強化(キャップ)を7こやってみました(少ない
いつも20個くらいするんですけど、今日は記録をとってみることにしました。
結果・・・・・(装備が壊れた数)




1個目・・・・・・・+5 
2個目・・・・・・・+4
3個目・・・・・・・+4 
4個目・・・・・・・+5 
5個目・・・・・・・+5 
6個目・・・・・・・+4 
7個目・・・・・・・+4 


(;´∀`)。o○(・・・・・・・・



いつももう少し行くのにナ
7こだからダ`Д´)ノ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント一覧
アイコン画像ame
» マノペイス+8(*´ω`*) (2005年10月15日)
アイコン画像おすぎとぴーこ
» マノペイス+8(*´ω`*) (2005年10月14日)
アイコン画像ame
» 強化** (2005年10月12日)
アイコン画像おすぎとぴーこ
» 強化** (2005年10月10日)
アイコン画像ame
» 2倍だっ♪ (2005年10月10日)
アイコン画像ame
» 2倍だっ♪ (2005年10月10日)
アイコン画像ame
» 2倍だっ♪ (2005年10月10日)
アイコン画像おすぎとぴーこ
» 2倍だっ♪ (2005年10月09日)
アイコン画像ame
» 10/05 (2005年10月06日)
アイコン画像おすぎとぴーこ
» 10/05 (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame_amechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる