2010年11月04日(木) 12時55分
実感わかない
ほんとに

 

2010年10月28日(木) 12時19分
イヌ様にちらりとお会いした!

イヌ様はイヌ様です
うぬ



台風きてますの?
全身が痛いです

今日の雨はやだな

あと 

2010年10月16日(土) 7時49分
あとね


新しくブログを作ろうと思ってます





いま働いているバーの





のちほど〓

ご報告いたしますm(_ _)m



まだタルト作りのブームは続いてますー∀ー

928 

2010年10月16日(土) 7時45分
ここ最近
ずっと言葉を探してたけど見つからなかったよ(*_*)

まだ言えない気がするし
言い切れないなら言わない方がいい気がするので、この私の言いたい事はもう少し待って欲しいです

ちなみに


今はもう元気ですよ!
大丈夫です笑


いろいろもう少し待って

悲しい 

2010年10月05日(火) 18時48分
悲しい出来事

一週間前








今は言えないから言える気がしないから
言えるときがきたら伝えようと思います
もう会えないんだよ

ねむい 

2010年09月26日(日) 6時38分
富士急話に華が咲きすぎてまた富士急に行きたくなった!!!!!!


寒いよ〜外寒いよ〜


夏の暑さにのまれて飲むお酒も好きだけど、
冬の寒さに凍えながら飲むお酒はもっと好き(笑)

早く冬にならないかな〜
中途半端な寒さとかいらない

 

2010年09月23日(木) 18時18分
久しぶりに二日酔い

ビールはだめだ!


吐き気がなく頭痛のみという不思議な二日酔い


ああああああたまいたい!

ぬあー 

2010年09月22日(水) 15時49分
お好み焼き食べたい!


先日あきひさん&えりかさんと上野でお好み焼き食べた時の^^


もんじゃ焼きは任せろ!

お好み焼きはえりかさんがプロ(笑)

バースデーイベント 

2010年09月19日(日) 8時28分
本日!

秋葉原のカフェ トリオンプにて

元グレースコートシスターのあきひさん&みのりさんバースデーイベントやります^^!


私はメイド服でキッチンのお手伝いをさせていただきます^^


お時間ある方はぜひいらしてください!

ふっふー 

2010年09月18日(土) 9時39分
金髪にしたよ!^^


元気になれる^^


でも今までずっと黒髪だったから、何も着れる物がないw黒髪に合わせて服買ってたからまじ涙目w


でもこれからの季節楽しみ!春夏より秋冬の方がいろんな服装楽しめて好き´ω`

早く寒くならないかな〜
そしてバサラが熱い
http://yaplog.jp/ame_ame_majo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
とある教会の元☆スタッフさん

今はふつうの人です
たまにコスプレしてるかも
よろしくしてください(・ω・*)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30