September 29 [Thu], 2005, 12:32
つかりた。ちぬ。えばばぃ。まて
手紙だしてこょと。捨てられちゃたりして。ぶまぁ 仕方ない
って意味ゎからん文章なた!今起きまつた−。なにぢゃぁ終ぁり。

, 

September 19 [Mon], 2005, 15:55
ここ。 たったwあたった=飽きたぶぅwなんかぉもろぃもんなぃかな−w

ゲ−ム 

September 13 [Tue], 2005, 22:53
んとね。昨日買ったゲ−ムにハマリ中かもw真・三國無双4だwゃりすぎで親指ぃたぃwなに姉チャと兄チャと僕のw3割wあ兄チャが1番金だしてんだけろねwぶ
今日ぁおにぎり焦&溶して姉チャと2人で死にそなて危なかたなΣ(´д`ノ)ノwあ(○゚ε゚○)プププーw

---- 

September 10 [Sat], 2005, 20:19
あ−!せかく書いたのに消えたし(怒`・д・´)ムカァ
何かいてたかゎすれたしwまぁ、簡単にかけば−
ぺんだんと母さんと姉チャ一緒に探してくりて嬉しかた。ってのと。ぺんだんとみつかてょかた。なくしちゃてゴメナサィでつた(ノд-。)クスンてのと。母さんが持ってた指輪みがきので磨いたらキレィなたwってのw
んと−。電話たのしぃwなにけどw電話代ゃばぃwでも−電話してる時って、んなの忘れちゃてるw幸せすぎて。す
んw

心配 

September 07 [Wed], 2005, 19:55
じぁす大丈夫かな−。早く元気なてほすぃな。
ぼくの次ぁじぁすとかw。;゜・(ε゜(○=(゜Д゜ )モルァ!!え
ぃぱぃ休んで、早く元気なてほしぃ。

んと。今日学校行ってきたbそんだけw4時間目からゃけろw

---- 

September 06 [Tue], 2005, 19:25
暇人ら−。める友ぼしゅしたとかbえでも1人からしかメルこなかたけろねw途中でめんどくなちゃたち(*´ノД`)あ


てゅか、もぉほんとに高校のこと考えんと−ね。どぉしょぉかな。家庭教師ゃぱつけょぉかな−。んむぅ。
める友ぼしゅしてる場合ぢゃなぃゃwまぁ、ぃぃぁwえ

電話てぃぃぉね。なに声が聞こえるwあたりまえ聞いてるだけで安心するち、幸せだな−てなる。
そこら辺の人としてもどってことなぃけろwあなんか、聞いてるだけで満足て感じ。
ふむ−。

てゅか、なんか台風すごぃらしぃけろ別にて感じらw警報でて学校休みだたらしぃけどねw別に雨がザバザバふってるだけって感じゃけどw(○゚ε゚○)プププーw

まwこんな感じで終了wあ

 

September 03 [Sat], 2005, 13:55

暇ら−。
絵文字使うのも めんどくなてきたな(*´ノД`)

な−んか ゃるべき事ゃれてなぃょね−。は
自分がこれから何したらぃぃのかゎかんなぃ。
ってこれぁ前から思ってたり。
どしましょか。は
将来の夢ぁまぁ、微妙にぁるけろ−
それぉ目指して進むてのぁでけん。え
途中でゃめちゃぃそだち
それに−絶対ゃりたぃってゅぅことでもなぃち。
だから−先がみえなぃ。は

てゅか、最近さみしい!
なんかね−被害妄想激しくなてるw
める友ほすぃかも。何
てゅか、放置しなぃで− ここでもゅぅとかb ぅざ
嫌ゃん− 放置大っ嫌い。は
放置とか続いたら 僕たえらんないと思う え

なんか、長くかいた!
しゅ−りょ−w

 

August 30 [Tue], 2005, 17:32
つくてみた
絵文字使うのめんどいね ま、使うけどね
あのね。
kらおwじゅおわおら@rjう@あおあ。
暇ょ
(((*・ω・(ε・* ))) チュッ
そゅことで、ばぅばぅ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame_ame0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる