一周年 

2005年09月17日(土) 1時40分
一周年です。このサイトも一才のお誕生日を迎えましたよ

これも来て下さったみなさまのおかげっ!!!!

ありがとうございます。
何だか、一年もやってこれたんだ・・・とかしみじみしてます。
うおーーー!生まれ変わりてーーー!!!
このサイトなんの面白みもないので、なんかしたいです。
なんか考えます。
もりもりと最近使っていなかった妄想を使います。

台風あんど 

2005年09月06日(火) 0時12分
東京らへんの皆様、大丈夫でしょうか??!!
今は屋久島辺りが凄いらしいですね。焦)
九州地方の皆様、吹っ飛ばされるなーーー!!!
近畿も頑張って踏ん張りますからーーー!!!

前に占い(無意味に)はまってると言っていたので、
私がやったところでも少し乗っけておこうかな。と思いまして。
おとぎ話占い/攻め受け度チェック/GoisuNetの占い

おとぎ占いでは、私は『孫悟空』でしたよ?!(号泣)
もう、運命だ。分かりきっていたけど、これは運命だ。きゃっほい☆
攻め受けは、有名ですよね。けどいちお。
ちなみに私は『自己中攻め』でした。えへへ。なんじゃそりゃ。
GoisuNetの方でも、『言葉攻め』でした。結局は攻めなのか・・・。そうか。
まだまだ、面白いところあるので、もう少しはまってそうです。
他にいいとこないかなぁ??

何カ月ぶりだろうね 

2005年09月03日(土) 11時31分
更新しました。
久しぶりの更新。念願の更新。そして書いていなかったのでまどろっこしい更新・・・・。何か、ごっつい疲れました。精神といいますか、なんと言いますか。

チャーリーとチョコレート工場が観たくて。
14日に観に行ってきます。もう約束を取り付けました!
何だ・・・。私まだまだ捨てたもんじゃないよ。

そんなに私は個性的なのだろうか 

2005年09月01日(木) 22時58分
占いを友達とやってみたんです。

で、何だか友達は良い結果ばっかだったんですよ。
ほんとに羨ましくて、鼻汁が出そうになるくらいに。(キタネェ)
まぁ、・・・一個目の占いは多めにみてやろう。
と、何個かしてたんですが、共通するものが浮かび上がってきましてね?

人間関係には望みがないだと・・・??

は、奴等、相当面白いことを言いやがる。
おかげでこっちの(精神的)ダメージは大いにHITさ。
仕事でも、個性的なもの(文学・芸術など)が良い。・・・・あはは。
どうやら私を孤立させたいらしいな。
とか、真剣に画面に向かってメンチ切ってました。
ええ、あの時PCを今にも壊そうとしていたのは、紛れもなく自分です。
だって人間関係って、中途半端な関係じゃないんですよ。
知人、友達は・・・まだ、まだ認めてやるよ・・・。
地球を10往復してまだ認めてやろうじゃないか。(認めてないじゃん!!)
けど、家族ってなんだい?え、私は家族にも見放されるんですか?
そんな事を多々の占いサイトで共通しちゃって良いんですか???
・・・・誰か、私を拾ってやってください。(だから無理だろうが)
けれど神様はちゃんとしてますよ。
仕事・金運は最高なんですよね。
これじゃ、一人でもしゃーないだろうな。結婚願望ないし。
(結婚運もなかったなんて、そんなこと言えやしない・・・・)

まぁ、所詮は占いだから☆とかアバウト精神で突っ走ります。

ご利用は計画的に 

2005年09月01日(木) 2時08分
頑張った・・・・。頑張ったよ私!!
ひぃ!気づけばもう月替わってるし!!!!!!
9月かよ!はぇえええ・・・・。

やっと、作り直せました。結構時間掛かったな・・・。
疲れたし、眠いし、明日早いのに・・・。もう、いっか☆
この際開き直ってみるしかないんじゃな〜い??(鬱陶しい)
なんだか、9000HIT間じかみたいで嬉し恥ずかしなんですが!うへへ。
なんか、すごく元気出てきました。
一周年の間には1万とか・・・・い、行けちゃう?!
わぁ!!!自分で連打とかそんな卑怯なこと、絶対しませんよ?
↑当たり前。

さて、明日・・・・頑張ろうっと・・・・。(テンション下がるん早っ!)

そんなバナナ 

2005年08月30日(火) 2時11分
え、バックアップが消えてるって、どういうことですか?
何なんですか?え、もしかしてデーター消えているのかな?

「がーーーーん!!!」

えらい古典的ですが、まぁ、それくらい私は落ち込んでます。
最悪です。鬱というものになりかけています。うふふのふ〜。
みなさま、もう少し更新遅れます。
もっかい作り直しです・・・・。えーん。

あした 

2005年08月28日(日) 23時59分
明日、PCが帰ってきます。
長い旅路を無事帰還するのだから、盛大に迎えたいと思います。うす。
けど、バックアップがちゃんと残っているのか・・・・。不安だ・・・。
残ってなかったら、もう駄目だな。眼が白目どころか黄色くなります(きもい)

24時間テレビを見て、目、腫れちゃった☆
何であんな泣かすかな。(お前の涙腺が弱いだけだYO)
う〜ん。まぁ、泣くのって良いらしいから、別に良いですけどね。(ばいこーん☆)
最近泣いてばっかだな。音楽聴くだけでも泣けてくるから相当ですよ。

下半身がオウ!猛・烈・炸・裂☆に痛んどるんです。
本を探しにぶらぶらしてたら、始めは「あれ?!う・・う○こか?!」とか乙女心も糞も無い事思ってたんですが、どうも違ったんですよね・・・。
気づくまでずっとおっぱずかしい事唱えてました。
あああ、何で性別女なんだろう。
気づいたら、もう居ても立っても居られなくなって、即帰りました。おうちに。
ちゃりんこで外出してたんですが、何か、足に力入らなくてマジで半泣きになった・・・・。

今日は安静にしてよう日和らしかったです。
実体験してから気づくのもどうかと思うがな。
さそり座は厄日です。えへへ。

長い旅人を迎えよう 

2005年08月26日(金) 11時54分
パソコン直ったらしいです!(電話があった)
ヨドバシ●メラの対応は好ましくないな。とか、思いましたがね。
けど、これで復帰できそうですよ。えへへ。
相当長かったなぁ・・・・。夏がぱぁだよ。まったく。

千年女優」を観て号泣。
何だあのピュアすぎる恋は!!甘酸っぱすぎるよ!!まるで梅干のようだ!(黙れ)
あんなのいいなぁ。恋焦がれる彼の声は山寺さんだし。
いいねぇ。まるでブラットピットが出てきたかのようだった。
「ブラピが曲者かよ!!萌え!!」でした。
それにしても、私はなんで乗り遅れたころに好きになっちゃうんだろうか。
けど、いいか。周りがきゃーきゃー言ってるのに便乗はちょっといやだし。
自分のペースでゆったりと素敵な出会いを楽しみたいと思いますよ。

インテ 

2005年08月22日(月) 13時24分
行って来ました。インテックス大阪。
着いたのは・・・・6時ちょいすぎだったかな?
帰ったのは11時辺りだったので、待つ時間の方が多かった・・・。
4・5時間待ってたんだ・・・。何か、すげぇ。
そして中に入ってウロウロした時間は30分・・・。もう、何やってんの?

色んな人が居るので、結構待ってる時間って苦じゃないんですよね。
ああ、あれ。人間観察。
足細い人とか多いんだよねぇ・・・。
そそる足とかじゃなく、綺麗な足?(おい、マニアックだな)
徹夜で行ったので、相方は死んでましたが。笑)
その間に観察観察でした。(隣でなにやってんだが)
流石に限界きたので10分くらい寝ました。周りが立ちだしたので、ビビりましたが。

鋼ゾーンはもう駄目だ。
人が多すぎる。結構前にいたのに、それでももう並んでましたから。
そんなに定着あるわけでも無いので、速攻最遊記に行きました。
うん。やっぱりそこだけで満足してる自分が居ました。
悟空最高☆(やっほい)
これでお金なくなりました。すっからかーん(古典的な表現)
今年の冬・・・行けない気がするので、夏は楽しみました。

そんなビックコラボ想像もしておりませんでした 

2005年08月15日(月) 23時20分
今日の『ブラックジャック』を診ました。
ら!
なんと!嬉しいことに悟空(保志さん)が出演してまして。
まさに夢の対談(何か違う)
だってあのブラックジャックと悟空だよ?!
何か凄い悟空心配されてんだよ??!
悟空(→ほんとは違うけどね?ルナンって言う子だけどね)「僕の見方はあなただけだ・・・・」

うwwwwっわあああああぁぁ!!!!!

そのまま最遊記に出てくれ!
そして39としてラブラブしておくれよ!!
頼むよ!もう、それが叶うと嬉しすぎて窒息しちまうから。
(あ、あと出来ればNARUTOみたいに力入れてください)

やべぇ・・・・思わぬところで不意打ちだよ・・・。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる