疲れたなー 

2006年04月25日(火) 21時18分
特になんかしたわけではないのに妙に疲れてます。

あれ?これ前も言わなかったっけ?

・・・まぁ良いや(良くないよ(T_T)

んじゃ話題ちょっと変えて・・・

スランプ峠を越えました!(多分←オィ)

いや〜・・・銀魂見てたら描けてたよ・・・

すごいな銀魂・・・

最近ホント暗かったんでなるべく明るくしていきたいです。

・・・なるべく

風邪ひきました 

2006年04月22日(土) 17時50分
タイトルのまんまです。

風邪ひきました。

熱が後一歩でヤバイってとこまでいきそうです。

頭痛ェ・・・

最近いろいろあったからなー・・・

いろいろ


言葉って・・・ 

2006年04月20日(木) 21時09分
難しいですよね。

軽い気持ちや何となく言った一言で凄い傷ついたり

本気で言ってるのに全然わかってもらえなかったり

言葉っていうか人が難しいのか、それとも簡単なのか。

ホントに難しいですね(T_T)

今日は特に何にも無かったです。

あ、そういえばLHRの時間に(なぜか)ドッジしたんですが、

友人がジャンプしてボールよけたり(凄かった)

友人が何回かこけたり(音が痛かった)

室内だからって制服とサンダルは危険だと思いました。

ちなみに雪一は見てました。


・・・運動苦手なんすよ




助けてって叫んでみたいけど叫べないような感じです。

何か何でも嫌になるっていうか・・・

泣くとか怒るとかが疲れに変わって溜まっていくのが最近です。

私平和に生活したいだけなんだけどな・・・

考えるのがホントにホントに疲れます。

頭爆発しそう。

誰か助けてよ。

頑張るのが嫌になってくるよ。


これでも頑張ってるのにな・・・

何か・・・ 

2006年04月19日(水) 22時07分
何か知らないけど、妙に疲れてます。

学校早退しちゃったしね。

何でだろ・・・鬱かな?

つーか話180度変わるけど、最近絵描けなくなってきたな〜・・・

あれか?

テンションめっちゃ低いからか?

なんだろうなー・・・

明日も学校だー・・・

てか暗いなコレ。

心機一転はどこいった(T_T)

春だ!進級だ!更新ストップだ! 

2006年04月18日(火) 18時57分
まったく更新してなかったアホ管理人です

日記変えたし、心機一転で頑張りたいと思います!
・・・デキたらね(オイ)

とりあえず絵だけでも何とかしたいな・・・・

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame_111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる