(無題) 

February 09 [Fri], 2007, 20:49
ママンにわかんなかった問題解かせてるよ笑

画像はママンの手
血管浮き出てるぞ

(無題) 

February 09 [Fri], 2007, 7:47
昨日はありえないほど早く寝ました

なんとなく早く寝ました


あぁ、これからあのかわいらしいマフラーぽいの首に巻いた人と顔合わせなきゃな(●´ε`)ノ

うけるしまっいいか


買お


うける

(無題) 

February 04 [Sun], 2007, 14:06
勉強してる(☆∀☆)

宇治原さん見なきゃ明日はないからね
うん

それまでがんばって勉強

(無題) 

January 27 [Sat], 2007, 11:35
なんとなく更新

こっちでも小文字使わないようにします


それにしても椎名林檎さんはいいヽ(´ω`*)ノ

ステキだね、うん

(無題) 

January 26 [Fri], 2007, 7:48
久しぶりの更新だ!

こっちもなんとなくいぃね

ケータイ日記みたいな感じでわら

お知らせ 

December 27 [Wed], 2006, 15:41
最近気付きました

ということで更新停滞(ぇ

気になる方はご連絡ください

(無題) 

December 26 [Tue], 2006, 14:31
なぃ!なぃ!なぃ!なぃ!なぃ!なぃ!なぃ!なぃ!なぃ!なぃ!


シャーペンがなぃ!


オレンジ色のドクターグリップの期間限定バージョン(?)を見かけた人はご連絡ください(ぇ



てれびじょんに西野さんが微妙に大きく写ってた・・・微妙に・・・
西野さんがいぃって言う人ゎ「山本ぉ〜えぇ〜」って言う

それを聞いた男子があたしに小声で「おまえらの顔でそんなこと言えるのかっておもわね?あんな顔しやがって」って言う


その男子いわく
西野さんをいぃって言う人→ニキビ、ニキビは山本さんが嫌いだから批判する→ニキビ顔にそんな偉そうに人の顔を批判する権利はなぃ
ということだそうです



今日ゎ久しぶりに長文になりましたね

(無題) 

December 24 [Sun], 2006, 14:33
ついでにプリ帳素材を・・・

てか世羅高校優勝!!!!!
わっほーーーぃ⊂⌒〜っ・∀・)っ

(無題) 

December 24 [Sun], 2006, 10:13
今日ゎクリスマスイブですね☆☆
勉強しなくても月日ゎ流れるワラ

ちなみに都大路とM-1を見ます(●´v`人)

・・・勉強やらなぃ(ぇ

(無題) 

December 23 [Sat], 2006, 0:58
残念ながらカッコいぃよ、徳井さん
お二方にゎ申し訳ないけど・・・似てるワラ

フットボールアワーの後藤さんが松本さんにみえる・・・

ぁ、今から例の番組を見ます(・∀・)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» (無題) (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» (無題) (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» (無題) (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像Tracie Newman
» (無題) (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる