サイト! 

June 27 [Mon], 2005, 15:14
出来ました
http://bian.in/6082/  です!

ふやけた 

June 24 [Fri], 2005, 22:11
あめが(何でやねん)

来週テストだ(´Дヽ;)ガビィーンッ!!
ヤバイよあめ子さん、折角の勉強会を脱け出しちゃったもんねo
英語の先生が勉強会5時に終るって言ったけど、まだ4:30oo
先生が1組覗きに行ってる間に、逃げた(氏)
テスト終ったら遊びまくるゾォー(*´∀`)/(明日も遊ぶけど/笑)

苺と近々食べに行きます〜っ!お好み焼きv(笑)
楽しみー♪テスト終了記念に行くんです!ね?!(何さ)
金早く入れー!うおおー!

今リコ&ユッキィが恋愛中(〃ノωヽ〃)キャァo
あめは親衛隊隊長ー!(どんなん)応援してるょ
あめ恋なんてした事ありません!男なんざーo
まあ、デートする時には言ってねん♪あめ春YかT中かSう君かUっしぃと
ついていくから(笑)そいつらははデートじゃなくて付き添いで(爆)
そうじゃないと人数合わないじゃァん♪別にそいつらじゃなくても全然オケ★
めっちゃ私信ら(わらい)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新 し い よ
ツ ッ コ ミ だ ー !
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる