雪⊂(^ω^)⊃ 

January 21 [Mon], 2008, 17:35

今日は朝起きたらかなり雪積もってました★
テンション上がりまくりでしたよ笑


学校で友達と作った雪だるま(/∀ヾ*)


朝起きてすぐ作った雪だるま(゚ω゚)


上に同じ♪


やっぱり雪はいいですね^^
通学が大変だったけど(´・ω・`)

今日も 

January 03 [Thu], 2008, 17:09
1回書いたのに消えてしまいました(;O;) 

今日も買い物です(^ω^)笑
セールやってるから買わないと損だあ(´∀`)


今日は服じゃなくてブーツ★
今のブーツが短くなったんで;;
8000円から3980円まで下がってました
いっぱい履こうと思います!


次は部屋の中で履く
モコモコの靴下
黒いほうは滑り止めついてます!


アップ


今年のカレンダー
ミニサイズです★
20%OFFでした^^


おまけ(^pq`)

買いもん 

January 02 [Wed], 2008, 17:41

今日も買い物行ってきました(´∀`)
あ、昨日とは違う所ですよ笑



またもやINGNIで購入(^ω^;)
可愛らしかったのでつい・・・
4000円でした★
これはセール対象外やったかな?(´・ω・`)
でも春にも着れそうで気に入ってます笑



次は小顔ローラー
ドンキで購入**
もう遅い?(д`)
でもこれずっと欲しかったんです笑
頑張って小顔目指す!!


ではこのへんで

あけましておめでとうございます^^ 

January 01 [Tue], 2008, 17:39
とうとう2008年になりましたね(´∀`)
今年もよろしくお願いします^^



今日は朝からディズニーストアの福袋を並びに
行ってきました
15分ぐらいかな?並んだの
中は外れでした(´つω;`)
去年は良かったのになあorz



次はINGNIのセール行ってきました〜
福袋は完売だった(;O;)
買うつもりはなかったんだけどね笑

ミリタリーコートで8000円→7000円かな?
あまり覚えてないけど1000円ほど
下がってました(`-ω-´)
欲しかったんでちょうど良かったです


ではこのへんで(・ω・)

大晦日(^ω^) 

December 31 [Mon], 2007, 17:16
なんとなくブログ作ってみました(´∀`)

HPもリアルもブログも更新は大変なので
たまに更新しまーす

今日は大晦日ですね
夜は紅白を見て毎年恒例、ジャニのカウコンで年越し
します
JUMPもしなきゃね笑
0:00ピッタリにあけおめメール
送るつもりなんだけど混みそうです
去年はできたんだけどね^^;

みんな良いお年を!

*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめ
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
写メとか載せてちょこちょこ更新
していきます(^ω^)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*Comment*
アイコン画像さゆり
» 雪⊂(^ω^)⊃ (2009年03月11日)
アイコン画像たわけ
» 雪⊂(^ω^)⊃ (2009年02月21日)
アイコン画像魑香
» 雪⊂(^ω^)⊃ (2009年02月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 雪⊂(^ω^)⊃ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 雪⊂(^ω^)⊃ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 雪⊂(^ω^)⊃ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雪⊂(^ω^)⊃ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 雪⊂(^ω^)⊃ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 雪⊂(^ω^)⊃ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 雪⊂(^ω^)⊃ (2008年10月02日)
*Mail*

TITLE


MESSAGE