ふりかえる。 

January 10 [Sat], 2009, 13:22
久しぶりに、ここにかえってきました。

2009年、あけました。
今年のおみくじは小吉。
辛抱してがんばれば良い方向へ向かう、といったような感じでした。
恋愛は、深追いするな、って。。。。
なんか当てはまる気がしすぎてこわい…

年末は不安定すぎたのでいまさらながら、2008年を振り返り。

ほんとうに、いろんなことがあった1年でした。
新しい環境になって、新しい人にたくさん出会って。
ぼろぼろになりながら、何度も助けてもらいながら
ただただ走った、1年。

肉体的にもそうだけど、精神的にほんとにまいってた。

それでも、いろんな人に出会って刺激もらったり、励まされたり。

まだまだ悩みはつきないけれど、出会ってくれたすべての人たちに
ありがとうを。

2009年、色んな意味で良い女になりたい。なります。

と、宣言してみる。笑

刻印。 

August 14 [Thu], 2008, 15:01
どうしてこんなに、あの人のことばっか考えてるんだろう。
また、同じことのくりかえしなのかな

なんであんなに目で追ってしまうんだろう

7つ年上
背がたかくて、仕事中とのギャップがおっきくて
やさしくないような、やさしいような

ふつうのことなんだけど
ちょうどへこんでるときに、
ふとすれちがったときに、
「元気なん?」なんて、
聞かれたら
あたしはばかだから
うれしくなってしまうよ

音に引き寄せられて
近づいた先で
あの人に会えるなんて
思いもしなくて
またひとりどきどきしてしまって

もうあの曲をきくと
あの人しかおもいだせない
あの人のすがたが刻印されてしまった

ばかみたいに
その曲ばかりきいてしまう

どうおもわれてるのかな

あの人の一言一言、偶然会えたなんてことだけで
あたしはばかだ


でも、ほんとはもっと前から
きになってたのかな





はじめてあったときみたいに
あたまにふれてほしい

あのおっきなせなかにだきついてみたい


なんてあたしはばか。




だれにもいえないから
ひさしぶりにここにきました。
たくさんいろんなことがあって
くるしくてつらくて
ないておちこんでばかりだったけれど

きっとかなわないけれど
あこがれなのかもしれないけれど

あたしもこいをしていいですか

一変、進展。 

March 13 [Thu], 2008, 23:38
ここ最近、怒涛の展開でした。
人生、どうなるかわからない。

これから先を考えてほんと欝になりそうだった矢先、
ひろっていただきました。

びっくりした。
ほんとに、運がよかった。。
ありがたすぎる。
こわさはいっぱい、でももうしぬきでやるしかない。

なんて綱渡りなじんせい。
これからどうなるかわからないけれど
こんなわたしをひろってくださったありがたさを忘れず、
精進したいです。

ほんとうに先がみえなくて
新生活なんて思い描けなかったのに
一変。
ばったばたになりそうです。

どうか、どうか、この新生活が順調に進みますように。。
迷惑をかけずにやっていけますように。

よかった。 

March 03 [Mon], 2008, 0:06

読みたくて読みたくて買おうかどうかここ最近ずーっと本屋でうろうろ(笑
図書館で借りようと思いつつ、きっととーぶん借りれない・・・
とおもうと、えーい買っちゃえ!と
やってしまいました。

ここ最近またうつうつしてるから
なんか元気もらえるんじゃないかと思って。

買ってよかった。
いっきにだーっとよんじゃった。
おもしろい!
で、涙もぼろぼろでた。
おばあさんのとこ、だめ・・なける;;
おたく青年とみゃーこのはなし、すきだなぁ
むいしきにはらはら応援してたし
最後のつながりがはーそうなるんか!ってかんじで
一番最初のモーゼの話の最後も最初一瞬わかんなかったけど
おもしろい!!
全部の話がどことなくつながってる。
こーゆうのすきだな。
げきだんひとりすごいなー

えいがも気になるな。でも絶対原作のほうがすきだ。
この物語の流れとテンポと間があるから
おもしろくて、不自然じゃなくじんとくる。

主題歌のけつめいしも借りてたけど
これもいいー
読んでから聴くとさらに泣けました;;

うー本っていいな。
もっと読みたい!

いちご。 

March 02 [Sun], 2008, 0:16

いちご買っちゃった^^
あまずっぱくておいしい★


それでもぼくは、見逃しちゃって途中からしか
見れんかった・・・;;
ばかー
ちゃんと借りてみようかな。
ラストが、せつない。。。
げんじつってこうなのか。

とどいた^^ 

March 02 [Sun], 2008, 0:06

うふふー^^
とどいたよー♪

なかなかいいかんじ!
土色にちょっとびっくりしたけどなじんだし^^
肌によさそうな使い心地だなぁ。

あのお値段でこの容量はなかなかお得だと思う!

わくわっく♪ 

February 26 [Tue], 2008, 20:55
最近ねっとで気になるこすめ探すのに夢中(´ω`*)
かんこくこすめ注文してしまったー♪
ほしかったやつがちょうどのぞいたら再入荷してたのでぽちっとしてしまいました´`*
某美のかりすまがおすすめしてたやつです(笑

ああーたのしみたのしみ!
タイミングよかったなぁ^^
そこまでお高くないのが購買意欲を後押しするのです´∀`
でも買いすぎ注意やな;

まだきになるのがたくさんー
ぼでぃしょの桜のトワレ、きになるっ
ろくしたんのねりこうすいもずっとほしいんだけどなっかなか。

はちくろドラマひさびさに見てます。
んーなんかちがう。。感じ。
もりたさんとか・・んー;
ろーまいや先輩とかなんかちがうし´`
りかさんもなんかつよそう(?でいやだ;
映画版のキャストのほうがすきだなぁ。

かしわばらさん、久しぶりに見れたのはうれしい*
すきー^^
やまざきさんでないんだ・・残念´`
あの事務所の大人三人コンビがすきです。
のだめドラマ作った人につくってほしいかも
ギャグとか忠実にやってくれそうだもんなー

土曜に「それでもぼくはやってない」がするー!!
よかった週末借りんくて♪笑
かりようかとおもってたかららっきぃ♪

というかたけもとくん、自分探しの旅中はがきおくっちゃうのー?!
どらま版・・・原作をもっと大事にしてほしいよー;

れしぴ。 

February 24 [Sun], 2008, 23:10

ひさびさにDVD見たー♪
見たいのががっつりたまってます。

今回見たのは、幸せのレシピ。
最初は見たいリストに入ってなかったけど
レンタルショップでうろうろ見てたら気になったので´`*
なんか元気に幸せになれる映画がみたい気分でした*

出てくる男シェフがかっこよすぎる!
あんな人いたら絶対好きになるきがする・・・(´`*)
さりげなさが…たまらないです!
最後はちょっとあっさりだけど幸せな終わり方でよかったー!
最初から最後までするする〜と見れてきゅんとする映画でした。

こんどは見たいリストの邦画せめるぞー!

ありがとう。 

February 20 [Wed], 2008, 22:42

あいされたいのに、いざそうなるとおくびょうになる。


ありがとう。
こんなわたしをすきだといってくれて。

ごめんね。


去年の今頃の、きもちをおもいだす。
わたしもつたえればよかったんだろうか。



ひさびさおかいもの♪ 

February 17 [Sun], 2008, 23:15
ひとだんらくしたので、行きたくていきたくてしかたなかった美容院へ。
まえがみなどなどありえない状態だったのでした。。
ここ三週間分の寝不足を取り戻すが如くねまくって(´v`;)
お昼過ぎにでもいけたらなーなんてもそもそ準備して、ふと外をみたら、、雪!!
かんべんしてください・・・!
と思いつつなんとかやんだのでそのすきにいってきました;

美容院の前にひさびさのお買い物もしてきました♪
お気に入りショップや雑貨屋さんのぞけてまんぞくー(´∀`*)
で、ちまちま買ってしまったものたち。
 
左はネックレス。リボンかわいい(´`*)
見えにくいけど金の縁取りもリボンモチーフ+ラインストーンとかわいすぎて
ひとめぼれ。ちょっと自分にはお高めだったけどおきにいりショップにて購入。
いっぱい使います(´∀`)
右のちっちゃなケーキみたいなの、実はグロスです。
ぱかっとあけたらグロスが。香りもワイルドベリーのおかしみたいなかおり(´`*)
かわいい見た目とかおりについ買ってしまいました♪
その隣は桜の香りのルームフレグランス。さくらっていうよりなんか桃っぽい?かおりで
めっちゃいい香り(´`*)嗅ぎぼれ?!でした。
その下に敷いてる花柄はエコバック?です。ぺらぺらの手提げ袋。
花柄に一目ぼれしてしまいました。

その後美容院でカットしてもらって。
長さはそろえてもらっただけだからあんまかわんないけど
前髪がっつりつくってもらったらなんかちょっぴりずらっぽい?!笑
目力はアップしたはず…;また、ぱっつんーっていわれるかも(´∀`)
すかすかまえがみがいやなんやもん!!笑
まぁひさしぶりのカットですっきりしました。
今度こそパーマかけたいな。

帰りにひさびさドーナツ♪買ってまたもや降ってきた雪の中、チャリでかえりました。
かるく吹雪。。さむすぎです。

帰りはほんと寒すぎてやばかったですが、ひさびさのお買い物に満たされましたー(*´∀`*)
春物もぞくぞくでててうきうき♪
雑誌も買ったし、おしゃれしたいなー。

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リリー
» ゆめをかう? (2006年10月09日)
アイコン画像@i
» つやつや〜★ (2006年09月30日)
アイコン画像リリー
» 果物の女王☆ (2006年09月21日)
アイコン画像あい
» 大雨!! (2006年09月07日)
アイコン画像あい
» 安全運転!! (2006年09月03日)
アイコン画像リリー
» お手軽ブックカバー♪ (2006年08月14日)
アイコン画像リリー
» うたったーっ(≧∀≦)/ (2006年08月05日)
アイコン画像リリー
» 女の子なじかん (2006年08月01日)
アイコン画像リリー
» さっぱり★ (2006年07月21日)
アイコン画像リリー
» まいべすと。 (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni-na
読者になる
Yapme!一覧