すみません 

2010年10月21日(木) 17時39分
サイト閉鎖する可能性たかし

かさかさ 

2010年08月30日(月) 8時44分
夏なのに顔面がカサカサだ
粉吹くくらい

なんなの


化粧ものらないじゃない(;ω;)

これからバイト 

2010年06月26日(土) 13時26分
昨日もバイト

いい加減課題を片付けてしまわないと

なぜ 

2010年06月25日(金) 13時38分
こんなに金無いんだ…



ビビる…

ちなみに針はイベントでゲットしたどーじんし!

憧れの方からコピー本もらいウハウハでした

相方と 

2010年06月13日(日) 15時40分
イベントいくまえー

なんとか原稿もあがり生きてます

涙がでた 

2010年06月01日(火) 21時16分
さみしいな

どんだけ必死 

2010年05月07日(金) 17時05分
Wiiをやけくそのなけなしの金で買って
夢中になってやってたら手首の筋が筋肉痛
おかげで原稿の線がプルプルだわ
私どんだけ必死にやってんだwwww

お土産\(^o^)/ 

2010年05月01日(土) 21時16分
友達がイギリスに行ったってお土産をいただきましたー


可愛い可愛い\(^o^)/


使うのがもったいないなぁ

兄貴と母親 

2010年04月30日(金) 15時37分
横浜のレストランでメシ食い終わって店出た後の会話。


兄「隣に座ってたおばさん3人組マジうるさかったなー」

母「あーうるさかったねーアンタの後ろの席の人達も相当うるさかったよ」

兄「あ、そう?それはあんま気にならなかったな。とにかく隣のオバサンがマジうるさかった」

母「うん、まあね。あっ、それとね、びっくりしたことがあったんだけど!」

兄「え、なに?」

母「アンタのちょうど右隣の席の人いたでしょ?おばさん」

兄「?ああ、いたね」

母「そのおばさんが・・・」

兄「うん・・・」








母「すんごいブスなの!!びっくりしたよ!」








ひどくね?

 

2010年04月29日(木) 13時10分
何かと使ってしまう七味


一味じゃなくて七味


すみません拍手返信遅れてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年漫画中心で大好きおお振り、笛を溺愛中
    ・お笑い-さまぁ〜ずをこころのそこから愛してる。
    ・ゲーム-FF4567が大好きクロノも好きドラクエも好き
読者になる
人見知りだしチキンだし気分屋ですが、
ただのバカなことは間違いありません。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像彼方
» すみません (2010年11月02日)
アイコン画像彼方
» 彼方へ (2009年11月28日)
アイコン画像彼方
» みんな優しい (2009年11月08日)
アイコン画像あきら
» 眠いです(ρд-)zZZ (2009年07月03日)
アイコン画像夏美
» 眠いです(ρд-)zZZ (2009年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる