はぴば 

May 16 [Fri], 2008, 19:42
たつ!はぴば
23歳(●´Д`人´Д`●)
素敵だよ(*'A`pq)
惚れそうになるよ
好きだよ←

 

May 09 [Fri], 2008, 21:56
HAPPY BIRTHDAY!
侯くん(*´∀)ハ(∀`*)∞27歳∞
好きだぜ



ほぼ毎日更新日記
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ame1955

最近思うこと 

March 30 [Sun], 2008, 17:45
働くって大変だね え

学生やった時よりも休みが嬉しく感じる(∀)!
どこにも出かけず家でゆっくりしたい
何もしたくなくなる(´Д`)

…ただのなまけか(・∀・)笑


でも、遊びたいのも事実で←
遊びたいってか会いたいなって思う
引っ越ししなかったら
休みの日じゃなくても
仕事帰りにちょっと寄ってみたり
夜会ったりできるのに…
全然そんなことないかもしれんけど




壁を感じる




ただいる場所が違うだけなのに
時々すごく不安になる
日記読んだりメールしたりしてると

「あたしいらんな」
「いなくてもいいな…」

って思ったり

環境が違うのはわかりきってたことなのに
これからもっと違う方に行くのに

一人になるのがすごく嫌になる

こんなことみんなの前では言えないけど 笑

だんだん離れてくんかな…って考えると怖い←

かなり依存してるなw

きっと家族の次に失いたくないわ 笑




Q.過去に戻れるなら?





A.「中学時代」





間違いないね

無題 

February 26 [Tue], 2008, 21:47
01ヶ月ぶりくらいに更新〜

あと04日で卒業だよ
早いもんやね、高校生活って
もう「学生」って武器を使えんくなるのは嫌やな←

∞-∞-∞-∞ T D L ∞-∞-∞-∞
行ってきました!
夢の国〜♪
03月なってからやと高くなるでね…
平日やったで人少なめやったし
かなり賢い乗り方したで
いっぱい乗れた〜
プーさんかわいい(∀)
グーフィーもかわいい(∀)
王子様かっこいい(∀)
ホントに王子様みたいやった!
もうテンションやばかったねw←
最高やった
ただ、許せなかったのは
バスで一緒やった糞うるさい奴等
おかげで寝れませんでしたよ
ばかやろう(`□´)!!
よっちゃんがいつもより
甘えたになってたのが
可愛いかった 笑

∞-∞-∞-∞ バ レ ー ∞-∞-∞-∞
V.プレミアリーグ男子
観戦してきたw
vs三好
豊田合成vs東レ

-01試合目-
生ゴッツはすごかった!
アタックやばい!!サーブ速い!!
…でかい(・∀・)笑
でも今回はJPが凄かったね
千葉さんは出んかったよ…
期待してたのに(´・ω・`)

-02試合目-
甲斐さ〜ん
…って思ってたけど
美月のトミー(笑)のために
東レ応援席近くに座ってたら
応援団の人が混ぜてくれた
いい人ばっかで感動した
今日学んだこと、
「トミーはかっこいい」
今までごめんよ←
阿部ちゃんもねw
あと14番の祐介さん!!
すごいよ!!
終始すごいって言いまくってまった
なんか惹かれたわ 笑

終わって即01階へ…
急いで行ったのに出遅れた感あり←
列が半端ない!!笑
流れに乗ってったら
阿部ちゃんに逢えた♪
サインもらえた♪
ペンが出にくくて困ってたよ 笑
ありがとございます
宝物だね★!
トミーのとこにも行ったけど
ごめんね〜って言われた(・∀・)
しょうがないって思ってたら
握手してくれたああああああああ!!!!!
心臓やばいって
手〜大きかった
完璧やられたね
いつの間にか祐介さんいなくなってたよ…笑

外出てバスのとこで見送りみたいなのできるようになっとったで
待ってみたw笑
いわゆる出待ち?ってやつ?
響きが嫌いや←
でもちゃんとロープみたいなのがあったで
悪いことしとるわけではない!!…と思う
みなみちゃんとゆりが
めっちゃ興奮してた(∀)笑
必死に止めたよ 笑
それを見て周りが笑ってたよ
コントしてるわけじゃないからねっ!!笑
かなりのベスポジやったね♪
バスの窓側で
「窓開けてくれたりしんかなあ〜」
って言ってたらホントに開いた(・∀・)
ノブコフがパン食べてたよ
トミーが窓から顔出して?手振ってくれた
「バイバイ」って言ってくれた…
みんな「ギャ〜!!っ」てなってたよ
それでバイバイした
一番後ろに乗ってた人に
やたら見られてた
…誰やったんやろ 笑

01日充実してました
行った人たちの中で
うちらが一番幸せ者やった!!
…って思い込んだw笑
最後のだって
あまりにもあたしらがうるさいで
窓開けてくれたんや!!
って思ってますからw黙レ
勘違い上等やね★
楽しかったでいいやんな♪
って話で終わった01日でした


[一瞬の風になれ]関連は
また今度
内博貴 おめでとう
だあ-いすき

} 

January 26 [Sat], 2008, 8:08
HAPPY BIRTHDAY}S,M

はぴばス衣香
おめでとね(∀)!
やああっと18歳e
衣香はおばかさんやけど←
精神年齢低いあたしに付き合ってくれたり
一緒におって楽しいわヤ
毎日の絡みも日課やったりするねイ
(最近はあたしの返事が遅いけど)←
あの頃はまさかここまで仲良くなるとは思ってなかったわ(´Д`)笑
全く接点なかったもん★
しゃべったことすらなかったし←
そんなんやけど
今ではかけがえのない友達|心友やね!
近々遊びに行くで(・∀・)!

2008 

January 01 [Tue], 2008, 8:08
あけましておめでとございますヤ
今年もよろしくお願いします(`∀´)!!

2008年ですね(∀)!
何か起こりそうな、
起こってもらわないと困る年←
いい01年にしましょうね(・∀・)


ちよ〜Z
待たせたね(´Д`;)
これから…がんばりますト遅

ひ-ちゃんz
ありがとね(∀)!
路上がんばるでメ








2008=8→1








↓は鳴ちゃんからのバトンエ

無題 

December 25 [Tue], 2007, 23:29
仮免試験でした(∀)!
朝から心臓バクバクでしたよ←
結果は



∞合格∞



やったね(ノ´∀`)ノヘ
技能で横に寄せるの失敗したし
予想外の指摘があったし←
ホントに受かる自信なかったのに…
ありがとございます!
学科の方は久しぶりやったで大丈夫か不安やったけど
まさかの満点(・∀・)
やばいね!!100点だよ_
やっぱできる子安田やったんやな〜メ黙レ
ま、受験番号が08やったでかなイ笑
とにかくホッとしましたe!
明日からは路上や〜
恐ろしいわA
あんな車がビュンビュン走っとる中に行くなんて(´Д`)
絶対迷惑車になるんやろなト笑
その辺で変な運転の車見かけたらあたしやで
そっとしといて(;´ω`)

…あ
Merry X'masイ遅

無題 

December 23 [Sun], 2007, 22:23
いつの間にか23日(・∀・)
今年もあとちょっとか〜m
まあ-全部車校で潰されるんやろうけど←
遊びたいよ〜ホ

終業式はお休みしました(´Д`)
ごめんね、先生イ笑
ラストに奴のありがた〜い話があったそうで( ̄▽ ̄)
聞かずに済んだわx
学校は休んだけど車校は行った!
男子に「何でおるん」的な目線をくらいました(´Д`;)
だってただのサボりですからト笑
そしたら見回り中の奴登場
まさかの登場に若干焦ったソ
ね、相ちゃんホ
何も言われんかったでよかったけど
ホントは内心ビクビクで_笑
なんとかなりました!

帰ってMステ(*´∀`)ノ
やりたい放題やなN
さすがですト笑
豪華なメンバーやったと思うわヤ
我が神 B'z←
EXILE
Mr.Children etc…

最高やん(Д)

あんな豪華ライブはないぞ!!
「車校さえなかったら行ったのに…」←
テレビの前でひたすら言いまくってた親子w
来年あったら絶対行ってやるフ笑

土日はバイトと車校で
おつかれ〜
明日もバイトと車校{
いい加減嫌になってくるね


∞ひ-ちゃん∞
遅くなったけどありがとね-!
あたしも訪問するで(`∀´)!!←え

無題 

December 19 [Wed], 2007, 23:08
久しぶりの更新~

最近は忙しい
車校があるでね〜(´Д`)
帰り遅くなるし
酔っ払い運転?になるし…orz
あたしの車に乗るのはオススメしんわト笑
どうしても乗りたいなら覚悟してきてねイ

今日は車校なかったでイオン行った(∀)!
お昼食べて(もちろん食べ放題x)
ブラブラした(・∀・)
お気に入りの店で服買って
小物買った
ずっと欲しかったSOMETIMESが¥980でお買い得!
即買いね〜イ!
あの臭い好き(´∀`)
インフィニットに似とるでかもト笑
おかげでお金が飛んでったわ
今、全財産120円(・∀・)
あと05日我慢しなあかんわ_笑

発売日にDVD買ったのはいいけど
結局見れてない(´Д`;)
いつ見れることやら…orz
誰かあたしに余暇をくれ〜←

`! 

November 26 [Mon], 2007, 8:08
HAPPY BIRTHDAY
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:悠∞章
読者になる
西



住所∞岐阜県
学年∞高校生
誕生日∞11月01日
担当∞黄色
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» はぴば (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» はぴば (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» はぴば (2009年05月06日)
アイコン画像夏香
» はぴば (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はぴば (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はぴば (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» はぴば (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» はぴば (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» はぴば (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» はぴば (2008年09月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる