ケイタイ 

July 17 [Sun], 2005, 14:44
好き

だけど嫌い

この世に携帯なんかなければいいのにって
何回思ったことか
毎日ドキドキしちゃう自分が嫌!

幸せ(*´∀`*)♪ 

June 19 [Sun], 2005, 21:59
あーもー人生楽しい!楽しすぎてどーしよー!笑ちょっと前の日記からは想像もできない言葉だね(_ _;(--;
今日は原宿で服3枚とサンダルとバッグ格安で買って、デパ地下で美味しそうなスイーツと父の日のプレゼント買って、ルミネでたくさん笑って…これ以上の幸せないもんーー(人´ω`*)
生きてるって素晴らしい!!!!
べしゃり人数多かったなーカリカ・林さん、バッド・佐田くんが「いたから」って理由で緊急参戦。林さん真横の通路通って舞台あがったからビビった!
何かA列センターの人が遅れて入ってきて靖史さんむっちゃキレてたし!!!!(多分冗談…であって欲しい笑)
「お前だけには笑われたくないわ!!!!」とか言ってて普通に怖かった(´∀`;))
んで相変わらず大輔さん(部長らしい)おもろー!あとあと千原兄弟withタケトで「あなた達私達Bコース、オ〜レ!」やってたのが良かった〜(笑)デカい2人に挟まれたタケトが笑けたわ〜
意外や意外(失礼/笑)綾部さん面白かった!
総和こえ〜!レイパーのすださん(笑)
いった人しか分からない感じでごめんなさい…。それ位興奮!
また3が近々あるだろうから楽しみ♪♪
その時はまたよろしくでーす★>>まなみ

ヲタク三昧。 

June 19 [Sun], 2005, 0:38
今日は流石にヤバいと思った!自分すごいヲタク素質ある。
朝8時起床→10時頃迄ベッドでずっとウエブ(携帯)→朝ご飯(自炊)→PCに向かう→昼ご飯(冷凍塩焼きそば)→PCに向かう→バイト→テレビ→ウエブ(携帯)→テレビ
…どうよ!?この男っ気のない17才、華の高2の週末の過ごし方!
今日はもうずっとPCの画面と会話してたもん(危)空中庭園の予告を何回観た事か。セリフ全部覚える勢いだよ!
もう早くみーたーいー!!!!
PCお持ちの方は「空中庭園」で検索して公式に飛んだら予告観れるので是非。
ソニンが板尾さんを…笑
…エロい!とにかくエロいんだ!!あれ絶対TVで流せないから!
あと豊田監督の公式でジュニアさんが全裸で外国の砂漠的な所走り回ってたのには驚いた(笑)
明日はべしゃり!!!!今日めちゃイケにほっしゃん。&大輔さん出ててビビった(*'口')!!
結構いい席だし楽しんできやす!まなみまたまたまた(3回目って事で笑)宜しく〜〜d(o^v^o)b

うちハイキングウォーキングきそうな気がするんだよね…(あとピース)
ハイキングはめちゃイケの笑わず嫌いとか出れば注目浴びそう!

痩せる! 

May 04 [Wed], 2005, 22:14
今日は1人でジムへ
しっかしジム着く直前にお財布忘れたことに気づき
また家に帰る羽目に自分のアホさがムカつく
3時間みっちり頑張りました
エクササイズ系を1種目30分づつ。
汗が出てくるのが気持ちいい超〜〜〜気持ちいい(古)
今日のスタッフさんはソフトマッチョなおじ様で
「今日は1人なんですね〜」と言われました。
残念友達
で、バイト行って一日終了〜〜
夜は半身浴そしてダイエット系のHP見まくり
何か自分体が歪みまくりな気がしてきました…
DHCのサプリ買いたいなぁ…
すっごい下半身デブなんだもん上半身は普通なの。
二の腕とか細いほうだし。下半身がありえない…
陸上やってたせいかなぁ

お買い物 

May 03 [Tue], 2005, 21:54


今日はバイトがお休みだったので母上とお買い物に
コンバースのハイカットを買う旅に出かけました。
ショッピングモール行く途中歩いてたらチラシ配ってたんだけど
「うざいなぁ〜…」とスルーしてたらお母さんが貰ってて。
それで見せられたのがこのチラシ
さすが私の母だわ(笑)
「えっ行きたい…カモ…あぁ〜〜」とか自分と戦ってたら
「そんなん行くならルミネ行った方が絶対良いよ」と諭されました。
10,000円ってねぇ…
食事つきだけども。あぁキム兄…(私が注目したのはそこですから笑)
ってか次課長宣材変わったんだ〜みたいなみたいな。
悶々しながらお買い物へ。
服2着買ってもらったコンバースのハイカットも
私にしては珍しく一目ぼれで即ゲット
その後夜ご飯買いに行ったんだけど
徳井さんの揚げたてコロッケの店が
ルミネの下にあるR1/Fって総菜屋さん。
そこで味噌カツとグリーンカツってやつとサラダ購入〜〜
あとルミネにあるスープ屋さんもあって
無印もあって(かなりルミネの無印とつくりソックリ)
1人ルミネ疑似体験でした(笑)
夜は半身浴1時間汗だ〜らだら。
これから毎日頑張るぞ

誰も知らない 

May 02 [Mon], 2005, 23:33
延滞2日目。遂に観ました
もう胸が苦しいってまさにこの事だなぁと。
本当に胸の奥がギューっとなる感じ。
それにしてもYOUさんは適役何か会話のシーンとか
ほぼアドリブらしいけどあの役は本当にハマリ役だと思った。
何かもう簡単に語れないけど…
多分すごい好み別れる映画だと思うけど私は大好きです。
是非。
この映画はすっごい興味あって映画館で観ようとしたんだけど
気がついたら終わってて
しかもチハラトークでJrさんが良いとおっしゃっていたので
これは観なければ
となったわけです。
いやぁ好きな人が良いって言う物はとりあえずかじっときたいじゃないですか?
そういうもんですよ、人生なんて(何)
Jrさんは観ててすごい良い映画だなぁ〜と思ったんだけど
途中知り合いのキム兄やらYOUさんやらでてきて
「うわっ」となったらしい(笑)
てかキム兄とYOUさんが元夫婦とかかなり素敵な設定
柳樂くんの色気はムンムンだし。ありゃぁ将来有望だわ。
そうそう、この映画観てて私は常に麒麟・タムを思っていました。
だって彼リアルにこんな状態だったでしょ
多分誰も知らないの内容より辛かったと思うんだよね…
タムんとこは兄弟離散だし。
今あんな明るく生きてて本当に尊敬する。タム。
今日は麒麟inお笑い登龍門だぁ
でも観る気分じゃないなぁまぁ観るけども。
では。最近第二次大悟(千鳥)ブームなさちこでした

今日もまた 

May 01 [Sun], 2005, 23:50
ジム通い
友達スタッフさんに恋したとか言い出すし
あたしどうすりゃいいんすか
まぁまぁまぁまぁ、頑張りましたよ。体重減らないけど
8日まなみ姉さんと会うまでに痩せたいんスけど(切実)
今日は映画三昧っしたね〜。プチ龍平祭り
まず「17才」
この映画は前から観たかったんだけど17才になってから観ようって
決めてて。
…期待はずれでした(ボソリ)
んでも龍平はいい味出してたよ。内容は薄っぺら〜だった。
主演の猪俣ユキさんは可愛かった。まぁそん位。
はい、次々〜〜「昭和歌謡大全集」
これは近所のレンタルビデオ店イチオシらしい。
しかも龍平&池内くんでてるなんて借りるしかない〜〜
…って借りたけど…R15なんて聞いてないよぉ
うちグロいのとかかなり苦手なのに…
一時期Jrさん映画観まくったおかげでグロOKになったんだけど
最近そういう系と触れ合ってなかったから…
安藤君がおばさんの喉刺すシーンとかうぎゃぁ〜〜だった
何かこの映画は面白いんだか恐ろしいんだかわっかんない
面白さ4恐ろしさ6…かなぁ?微妙なさじ加減で。
すっごい面白いんだけど…ギャ(表現不能)
友達と観たい映画だな。うん(自己完結)
第二次池内博之ブーム訪れたね、完全に(笑)
ずっと「やっべ、付き合いてぇ」って心んなかで思ってたって言う
でも彼は深沢アナだもんね〜〜
昭和〜の名台詞は森尾由美の
「刃には刃を…ハムラビ法典ね」
ここかなりツボった

声が… 

April 30 [Sat], 2005, 14:43
昨日の夜はバイト終わりに声出なくなってやばい声
そのままバイト先の近くのレンタルビデオ屋さんに。
YUKIちゃんの「joy」と邦画「昭和歌謡大全集」「17才」
そしてやっぱり「M−1グランプリへの道」と椎名さんの「御起立ジャポン」
と最終的にお笑いと椎名さんに走る私
ポイント明日までに使い切らなきゃなんで借りまくれる〜
家帰ってボ〜っと笑金見てたら何かいきなり麒麟が紹介されて
新聞を読んでいた母、携帯をいじってた私、冷静に笑金観てた弟の3人、
一気にテレビに釘付け
私が去年のM−1で泣いて以来麒麟の存在ってすごいの、我が家では(何)
そしてまさかの漫才披露
うちの弟はめちゃくちゃ笑いに厳しい。めったに笑わない。
私が中2(弟当時小4)の時からずっと一緒にオンバトみたりしてたからね〜
飛石連休好きだったな〜弟。とりあえずかなり詳しい
そんな笑金を観てもクスリともしなかった弟が麒麟の漫才みてまさかの
大爆笑
あのネタ多分一緒に観て(オンバト)そん時もすげ〜笑ってたなぁ…
とりあえず私泣くほど嬉しかったけど
ネタ中「つ…つなよし…爆笑」オチみて「シーチキンて…!!笑」
あ〜最高、うちの弟。
M−1DVD見せてあげよ〜

いっぱいいっぱい 

April 29 [Fri], 2005, 23:01
今日もジムに行きました〜
めちゃくちゃハマる体力測定をしたら
5段階評価中持久力はだった
他は…う〜ん(笑)
そんな事より体脂肪率……何あれは…
本気でがんばらんと…
今日はお気に入りのスタッフさんいなかったなぁ〜
おじさんキラーな友達は今日いたソフトマッチョなスポーツマンなおじさまに
メロメロだしさぁ
私の友達はおかしくてですね。ほんっとおじさんキラーなんですよ。
板倉ファンのくせに(関係なし)
とにかくおじさん好きだしおじさんに好かれるの(笑)
学校の購買にヨーグルトとかデザート中心に売ってるおじさんがいるんだけど
そのおじさんすっごい幸薄そうでデザートもあんま売れてないの。
そしたら友達「かわいそうだから」という理由で毎日ヨーグルト買ってく
ある日なんてプリン個も買ってたからね
話かなり飛んだな
まぁ今日はかなりがんばった
ジムに置いてあるスポーツ雑誌に品川(品庄)が載ってて。
−7`とかほんとスゲー
ビフォーアフター載ってたけど全然違った
ダイエット弁当とかすごかったよ〜
主食はふかしたサツマイモの輪切り三切れ位であとはツナ缶と卵を
油なしで炒めたやつと椎茸とかの煮物と…あと忘れた(笑)
印象に残った話が
−先輩等と飲みに行っても品川は水だけ。
「バーのマスターが「本当に何も食べないの?」とか言って薦めてくれるんです。でも今田さんが「コイツ(仕事で)カネもらってやってまんねん」って助け船出してくれたりして。本当救われましたね」
今ちゃんえぇ人〜〜
多少記憶曖昧だけどこんな事書いてた。

チョマッチョマッチョ!! 

April 28 [Thu], 2005, 21:30
昨日ついに17歳になったっつーことで
ジムに行ってまいりました
16歳未満は駄目らしく。
まぁ友達はがっちし誕生日詐称してたけど
学校の近くのジムなんだけど市内の高校生とかは安くなるとかで
ってかってかってか
指導してくれるお兄さんがカッコいい
うちら俄然やる気満々マンモスだから
明日も朝9時から昼2時くらいまで頑張ります
マッチョになるぞぉ〜
ってより-5`…みたいなね…
お兄さんの為(違)にも目指せスリムボディ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame0427agari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる