お久しぶり に

October 24 [Sat], 2009, 18:35

こんばんはー ! あめですっ

すごーーく すごく←

ひさしぶりの記事ですね

10月も終わりになってきて、
お店もハロウィンのものとか置いてあって
お店を回るのがすごく楽しいです :)

ひとまず、
サーティーワンのクジで一等狙ってます

はずればっかり出てションボリです・・・

みおん *

September 13 [Sun], 2009, 23:18


色はシンプルに *

全体的になんだか
バランス崩れっちゃった

090913

September 13 [Sun], 2009, 22:41


こんばんは〜あめです*

今日はお仕事お休みの日でした♪
最近なんかお休みが少なく感じます…

1日お休みが多いからかなぁと
しょんぼりしてます

ぜんぜん元気ですけどね|:3ミ ←

ポケモンやりたいので 

おやすみがほしいです うは|:3ミ

1ヶ月くらい希望 (爆)



今日!  契約してきました *

楽しみにしてた日

September 12 [Sat], 2009, 20:14
こんにちは〜☆あめです!


今日もとくに変わりなく、でした*

ポケモン発売日ということで、
楽しみすぎてはやくお仕事おわんないかな

とかずっと思ってましたw

ひとまずはやく帰りたかったのです


エイ〇ン予約してたので取りにいって!
ソウルシルバーをやりはじめました*

パートナーはチコリータ♀です)^o^(

いろいろ懐かしい感じで、
いろいろ機能が便利になってて

すごいなぁと素で思いました


でもって

後ろを ついてくるポケモン


・・・


か わ い す ぎ で す )^o^(




ちっちゃいww



のんびりペースですがポケモン進めていきます*



しかし、
夜はじめたのもあるのですが、ホーホーしかでない(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
こんにちは、
あめと申します。
お仕事をはじめてから仕事ばかり;
日々楽しいことを見つけたいです*

ひとまず、おしゃれっぽいことと絵関係が好きです。あと、おでかけも好きです)^o^(

いろいろ最新します。
よかったらなかよくしてください*
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ame01/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE